人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイラの出番か!?
こんにちは、ピヨコです、毎日30人近くの読者様が訪問して下さって
感激の至りで御座います!こんな稚拙な文章しか書けなくて
ごめんくさい('ε') 今日はGvレポートやらを書いてみようと思ったのですが
Gv中逃げ回るのに必死でちょびっとしかss撮れなかったょ><。。
でも書いてみよぅ!!



オイラの出番か!?_e0075915_1662516.jpg
これがオイラが所属してるギルド「† TRANSED †」ですv^^v 
未だになんて読むかわからん・・・
人数は15人位かな?みんな面白い人ばっかりで、一番びびったのは
性格的にムカツク人が一人もいなかったって事!めずらしいよねぇ~
世間じゃ粗悪ギルドって言われてるけどオイラはこのGが好きなのだ^^



オイラの出番か!?_e0075915_16141058.jpg
さて20:00だ!今日も頑張って逃げ回るぞ~・。・
今日もレースだよ~、次はどこに行くのかな~ランランランー♪
オイラまったく指示聞いてなかったりするもんで行き先わからずとりあえず
みんなの後を一生懸命ついていくぜ!
しかも砦内の構造も全然分かんないからよく一人で迷子になってます('ε')


そしていつのまにか
オイラの出番か!?_e0075915_16235414.jpg
こうなってたりする、神様~オイラにも出番を下さい~><。。 そうしたらなんと
珍しく防衛をするらしい、やっとオイラの出番ってこったv^^v
オイラの出番か!?_e0075915_16281799.jpg
オイラはりきってSG打つよ!
なんてったってオイラのGにはWIZがオイラだけ!!!
・・・?しかしこんな人数で防衛してもすぐに突破されちゃうんでは・・・
求)なんでもいいからWIZの人 出)オイラの愛
オイラの出番か!?_e0075915_16315955.jpg
はぃ、うちの砦にはお客様がまったくいらして下さいませんでした
んでもって楽々砦ゲットで終わった今週のGvですた・・・







《今日のオマケ》
オイラの出番か!?_e0075915_16361992.jpg
マスターと2人でお出かけ>w<
GXクルセとWIZじゃなかなか割れないよね・・・・
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-19 16:45 | オイラの日記
<< この御方なしではベル鯖は語れ... オイラ自分のも書いてみるょ! >>