人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今一番気になるあの人・・・
こんばんは、ピヨコです、何故か一気に閲覧数が増えてて、すごくビックリしています
こんな駄文で、恥ずかしい限りです。。。でも嬉しい>w<b
それからちりさん、pinkさんコメント有難う御座います^^オイラやる気でてきたょ!!
今日の日記はちょっといつもとは違った感じですが、まぁ、お気になさらず・・・



さて、いつでも暇なオイラですが、プロ南をうろついていたら、
オイラの友達が結婚するらしい・・・いつの間にそんな仲になってたんだ~^^
そんな熱い二人を紹介します

今一番気になるあの人・・・_e0075915_23202130.jpg
前にもご紹介したアルドーゼさんと、メルダーサさんです!!
ちなみにオイラはまだ未婚です・・・><。。つ(求 旦那 出 オイラとお揃いのウンコ帽


そしてなんやらかんやらで(・∀・)オメーーーー
今一番気になるあの人・・・_e0075915_23261968.jpg
オイラはあんましRO内恋愛とかって興味ないけど、末永くお幸せに!!
・・・ん?誰かなこのノビさんは?誰かの友達かな?
今一番気になるあの人・・・_e0075915_23281785.jpg
うん、なんだか爽快になれそうなお名前ですね^^で、どちら様ですか?

オメガ これ養子キャラだよ、それで結婚したんだよ
ピヨコ !!!


なぁ~んだ、愛があっての結婚ではなかったんですね~
養子欲しさに結婚かよ!!随分と高い趣味装備を手にいれましたね・・・
でもオイラも養子ほしぃよぅ><。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで普通の日記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから開始だ!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



フッフッフ、実はオイラ今とっても気になる人がいるんだよね・・・
でもその人はRO内でどのキャラなのか知らないんだ
いろんな人にその名前を聞いてみたんだけど、知らないらしい
だからこんなチャットをだしてみたょ~~~~^^
今一番気になるあの人・・・_e0075915_2338711.jpg
そう!初めてオイラにコメントをくれた「ちりこ」さんです!
オイラのこの日記の主旨である、気になる人を探す!
ということで、今一番気になっているのは貴方なんです~^^
オイラたまにINしてますので気が向いたらWIS下さい!!
突撃~はできませんが取材させて下さい(・∀・)ノマッテルヨー











《今日のオマケ》
今一番気になるあの人・・・_e0075915_23535991.jpg
今回は注意してやったぜ・・・ケッ
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-30 23:55 | オイラの日記
<< 今日はオイラの一番楽しい日!! 直結君を探せ!! >>