人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はオイラの一番楽しい日!!
こんばんは、ピヨコです、コメント有難うございます^^
え~と、野良サン、観て頂けたのはとてもうれしいのですが
10Mなんて大金もってません、払えなくてごめんくさぃ('ε')プキョプキョ
それと、ちりこさん、何度かRO内でwisしたのですが、繋がらないので
もしよろしければ接続時間等教えて頂けると、とても助かります><




さて!日曜日はオイラの一番楽しみにしてるGvです!
今日はじゃもさんのGでお世話になりたいと思います
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_351489.jpg
ってか、人数が5人しかいないんだけど、オイラは少人数がスキーー
なので、とっても楽しみなんだぁ^^Gv前ってドキドキするよねっっ


さぁ!今日もはりきって出陣なり・・・
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_4103990.jpg
っておおおおおぅぃ!後衛しかいないじゃないか!アタッカーはどこだぁぁぁぁぁ><
と、叫んでみてもいないから、みんなでポコポコ叩くぉ~~


そして、暇つぶしで参加のクルセさんがきてくれて・・・
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_414111.jpg
じゃじゃじゃじゃぁ~ん!5人で頑張ったょぅ!このときすっごぃ嬉しかった>w<
(この時、あまりにも無理すぎてWIZさんがローグを出してきてくれました^^)


さぁ~!張りきって防衛するぜぃ
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_454440.jpg
じゃもさんが2PCでバード出動!!!オイラの~~スペシャルSG炸裂・・・・って思ってたら
この後どっかのGがきてオイラ達5人の奮闘虚しく、撃沈してしまいますた・。・


いやぁ~、今日は砦取れなかったけど、オイラは砦とかあんまし興味なくてさ、
そのGv中が楽しければいいんだ、いろんな人にタコ殴りにされてペロペロエモだされて
悔しい思いをしてみたり、逆にタコ殴りにしてニヤニヤしてみたりと、本当にね~
今日も楽しいGvでした、来週もどこかで頑張るぞぃ!!




と・・・重要なお知らせがあります!
オイラ・・・オイラね・・・実はさ・・・どうしても我慢できなくってさ
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_4242115.jpg
5・4・3・2・1・・・・・
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_427375.jpg
以前のピヨコと永遠の別れを告げ、ついに養子キャラを製作してしまいますた(・∀・)
だって・・・だってずっと養子キャラほしかったんだもの~~~><。。


そしてパパとママに吸わせて貰う為にBCへ仮入隊しADへ!
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_432096.jpg
これがすごいんだよ!なんだよこれって位経験値がボカスカ入って
オイラはただず~っと座っていただけですた・。・


っていうかオイラの養子・・・
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_436460.jpg
        パパはハイプリのRecobaさん     ママはハイプリのRisaさん
                      超サラブレッド???  


というわけで、これから暫くの間アコでの生活になります
(パパママの頑張り次第ではすぐに転職か?!ケケケ  
あ・・・一緒に狩りに行ってくれる人募集中デス('ε')b








《今日のオマケ》
今日はオイラの一番楽しい日!!_e0075915_4521253.jpg
                        影武者発見        
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-03 04:55 | オイラの日記
<< ついに念願の!!! 今一番気になるあの人・・・ >>