人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイラ過去を振り返る・・・の巻
こんばんは、ピヨコです、今日もまともにINしてません、ROする気にもなれず
なんとなくお出かけする気もないので、久々にボーっとテレビを見ていました
そして、それにも飽きたので、昔のssなどを眺めていました。
そういえば、ベル鯖にくる前にいた鯖ではADとか無縁で、ベル鯖に移住して
初めてAD行けた時はなんか感動したっけなぁ・・・
というわけで、今日もネタ切れで丁度いいので、オイラの過去を振り返ってみる!


これがオイラの元GM達です!
オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_2565879.jpg
これ、みんなバイト先で知り合ったリア友なんだよ~
一人始めたらみんなROやりだして、オイラなんてパソコン持ってなかったから
毎日ネカフェ通ってたっけ・・・(すごい金かかったょ><


んで、みんな夜中の接続が多くてボス狩りとかもよく行ったな^^
オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_303040.jpg
これは確かDOP狩りに行った時かな?結構な数倒したんだけど
レアっぽいレアが全然でなくてしょんぼりだった・。・オイラはどこ行っても運悪いTT


これはいちをオイラ達の溜まり場?かな
オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_334856.jpg
溜まり場というか狩り終わると何故かここのポタがでるんだよね^^
んでここでくだらない話とかしていろいろ面白かったなぁ


オイラはここの鯖でもWIZとプリやってて確かWIZ95でプリ86だったかな?
オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_352611.jpg
一緒に移住してきたピヨピヨともよく狩りに行ったんだ~
彼はこの時GXクルセですんごく狩りが楽チンだったのを覚えてる('ε')b
で、何故か狩場がいっつも城だった・・・アキチャウヨ


Gvにも毎週参加してたょ!もちろんレーサーだったけどね^^
オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_3215736.jpg
でもこうやってたまに落とせちゃったりで、みんな超必死で戦ってたよね>w<
この時も5~6人かな?相変わらず少人数好きなオイラです



ん~後は暇な時はノビ育成とかやってた^^
オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_384928.jpg
なんで、この時WIZだったんだろう?プリ持ってたのになぁ
ちなみにこのノビは・・・誰だったかな???まぁ、いっか^^


んで、たまに過疎ってる街のすみっこで枝遊びとか!
オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_3125484.jpg
本当にオイラってひきが弱くて、なんでこんなしょぼい敵しかでないんだょぅ><。。
なんか強い敵だす秘訣とかってあるのでしょうか・・・教えてください


オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_316735.jpg
最近本当ベル鯖でやることないんで、そっちの鯖に遊びに行くかも^^
その時は宜しくお願いします~('ε')ノフフーリ















《今日のオマケ》
オイラ過去を振り返る・・・の巻_e0075915_3183160.jpg
そこからジュノーに行けるんですよ・・・知ってましたか?
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-07 03:24 | オイラの日記
<< ベル鯖最強伝説 アコ奮闘記 >>