人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベル鯖最強伝説
こんばんは、ピヨコです、最近天気悪いですね~明日も雨だそうです
昨日は久々に横浜へ服を買いに行きました、本当久々なもんで、
かなりお金使っちゃったょ><bまさに衝動買いしまくりです
新しいお店とかイパーイ出来てて目移りしまくりんぐなピヨコですた・。・

さて、今日は久々に取材して参りました!そのお方とは・・・


LUCIA Lv96 Paladin
ベル鯖最強伝説_e0075915_16545480.jpg
ベル鯖No1DEFの称号をもつルッシーさんです!ってかこの人どんな装備してるんだ?
と、思ったんだけどオイラとしたことが聞くの忘れちゃったょ><


この人何故か自分のサイズにとてつもないこだわりをお持ちのようで
ベル鯖最強伝説_e0075915_1715419.jpg
これを見て頂けるとお分かりかと思いますがパラディンって本当でっかい!!
養子ってほんとちっさいよね、踏み潰されちゃうょ~って思ってたら案の定
ベル鯖最強伝説_e0075915_179420.jpg
まるで、鷲に掴まれたネズミのような姿になりますた('ε')プッキョプッキョ


そしたらルシさんがこんな事を言い出した
ベル鯖最強伝説_e0075915_17141124.jpg
おおwなんだろう??どうやってその最強を証明してくれるのだろうか
ドキドキしながら待っていると・・・
ベル鯖最強伝説_e0075915_17175374.jpg
なんと、バフォメットを一人で倒すと言うのだ!
オイラはバフォメット自体見たことないんですごい楽しみ^^
ルシさんの暖かい気遣いで死体で見学okとの事です>w<b


早速現地へ向かう事に
ベル鯖最強伝説_e0075915_17251473.jpg
了解です・・・でもきっと死んじゃうょ、だってオイラのHP1300しかないんですよ?


そしてオイラは迷子になりつつルシさん発見!!
ベル鯖最強伝説_e0075915_17281487.jpg
おおお~これがバフォメットかぁ、しかし強いなぁ、流石NO1ボスです
でも、ソロで戦ってるルシさんもすごいです!!素敵です!!

そんな時オイラは何をしていたかと言うと・・・
ベル鯖最強伝説_e0075915_17335081.jpg
ルシさんの言うとおりに死体で見学しておりました
でもちょっと悔しいので、無駄口たたいたり、口だけは達者なオイラですv^^v


さぁ、オイラにその最強さを見せ付けておくれ!
ベル鯖最強伝説_e0075915_17395341.jpg
ドーーーン、この人本当に一人でバフォメット倒してしまいました
なにげに口だけだろう、なんて思っててすいませんでした><
これからはルシ様と呼ばせて下さい(・∀・)ノ


そして何やら街へくりだすと言うのでついて行く事にしました
そこは臨公広場でした、何をするかと思ったら全然レベルの合わないチャットへ・・・
ベル鯖最強伝説_e0075915_1817568.jpg
何をあげたのかな?
ベル鯖最強伝説_e0075915_18182241.jpg
なにやらエルをあげたようです
しかもオチを先に言ってしまいました、ごめんなさい><。。
初めてルシさんを見たときはなんか怖そうなイメージがあったんだけど
こんなお茶目な一面も持ち合わせていたんですね^^b


そしてこれからまたボスへ行くと言っていたのですが
すでにこの時朝の6時をまわっていたので、オイラはお先に失礼しようとしたら
なんと!紫箱をもらってしまいました^^さてさて中身は・・・
ベル鯖最強伝説_e0075915_182876.jpg
なんと!?シーフクロースがでちゃいました!今まで開けた中で一番の高級品だょ!
取材させてもらった上に、こんなお土産まで貰っちゃっていいのだろうか><。。


ルシさん貴方はまさに
ベル鯖最強伝説_e0075915_1845099.jpg
御自分の事を良く分かってらっしゃる!ヤホホーーイ(・∀・)ノ











《今日のオマケ》
ベル鯖最強伝説_e0075915_1895487.jpg
はぃ・・・すいません
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-08 18:12 | 気になる人達
<< そんな日もあるよね・・・ オイラ過去を振り返る・・・の巻 >>