人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな日もあるよね・・・
こんばんは、ピヨコです、なんだか風邪をひいたらしく
体が非常にだるいです、しかも外は雨なので気分まで憂鬱です
最近RO内でオイラの日記を見て下さっているという方から
「日記みてます、頑張って下さい」と励ましのお言葉を頂戴致しました
嬉しいやら恥ずかしいやら、オイラ頑張りますよ!!
そのうち、その辺のssを感謝をこめて、まとめてupしたいと思っています




今日は少し早めにINしてピヨピヨと遊んでいました
何しようか~と相変わらずする事がなかったのですが
ピヨピヨの提案でボス狩りに行く事にしました
そんな日もあるよね・・・_e0075915_196211.jpg
いろいろ回ったのですが全然ボスがいなくて、やっと会えたのが金ゴキさんですv^^v
オイラもアコのはしくれだ!支援しちゃうぞ~って思ったら、どうやら近づきすぎたみたいで
あっけなく死亡・・・たまにはオイラもかっこいいとこ見せたかったのに><。。



お?いつの間にやら20:00です
そんな日もあるよね・・・_e0075915_1995453.jpg
なんだかじゃもさん今日はやる気がでないみたいです、まぁ、アタッカーもいないし
こないだの対策のせいでMAP移動する度に鯖キャンだし、重たいしで
そりゃ、やる気なんてでないよねぇ、実はオイラも今日はあんましやる気ないんだよね


でも暇なのでトランスで出ることにしました
ん?なんだこの光景は???
そんな日もあるよね・・・_e0075915_191744.jpg
なんでこんなに大量のノビさんが?何か祭りでもあるのかな?
どうやら他の鯖がダウンしているようでベル鯖に遊びにきているようです


とりあえず、適当に回ってくるかな・・・
そんな日もあるよね・・・_e0075915_19224011.jpg
ありゃりゃ、ここにも大量のノビ軍団が!相手は他鯖からきたお客様ですからね
しかもノビさんだし、排除する気にもなれなかったので、ノビさんを殺そうとする輩を
オイラとピヨピヨで排除していますた・。・まさに護衛隊ですょぉ~>w<b


と、暇つぶしをしていたら防衛するみたいなのでB2へ行くことに
そんな日もあるよね・・・_e0075915_19295169.jpg
防衛って本当に暇だよね、しかも誰もこないしで、今日も楽々砦ゲットでGv終了・。・
そういえば今日は天草さんの引退イベントがあるっていってたな、どこでやるのかな?



トコトコ街を歩いていたら南でテロが始まっているらしい、急いで現地へ向かう事に
そんな日もあるよね・・・_e0075915_19362962.jpg
おおおw激しいです、これは一体何本位蒔かれたのかな?オイラまた死んだけど
ここに来る前にちゃんとプロセーブしといたんだ、経験値稼がなきゃねv^^v
でもすぐに鎮圧されてちょと残念・・・


しばらく南で様子を伺っていると面白い光景が・・・
そんな日もあるよね・・・_e0075915_19425825.jpg
このクルセさんが、何やらいろいろと文句がある様でこんなチャットだしてますが
あんた、漢字間違ってますからぁ~残念!漢字ドリルお勧めします斬りぃ!(波田風




あのね!オイラ凄い貴重な現場に居合わせたょ!!
そんな日もあるよね・・・_e0075915_1949381.jpg
今までギャル男さんの日記でしか見ることができなかったあの名セリフ
「狩りに行かれてはいかがでしょうか?」生で聞いちゃったよぅ、感激><b



なんて言うかさ、最近のROってさ
そんな日もあるよね・・・_e0075915_19544420.jpg
こんな感じだよね・・・やる気失せてきた。















《今日のオマケ》
そんな日もあるよね・・・_e0075915_19572385.jpg
性転換してオーラもだしてみました
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-10 19:56 | オイラの日記
<< 寂しくなるね><ノバイバイ ベル鯖最強伝説 >>