人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寂しくなるね><ノバイバイ
こんばんは、ピヨコです、相変わらずダルメシアンです
今日は火曜日だったのですがジムもお休みしちゃいました
せめて晴れてくれると嬉しいですね~、布団も干したいのになぁ
気分もジメジメして参りました><。。



今日は久々に家族ゴッコをしようと思います
寂しくなるね><ノバイバイ_e0075915_0341894.jpg
ってこのssおやじの日記と一緒じゃん!ケッ・・・


さぁ!今日も吸わせておくれパパママ~
寂しくなるね><ノバイバイ_e0075915_0363637.jpg
今日はCADへ行って来ました、相変わらずうまいっす!
いつのまにか、おやじが死んでました、そしてなかなか帰ってこないので
ママと二人で狩りをする事にしました^^bイヤッホーーイ


寂しくなるね><ノバイバイ_e0075915_0391554.jpg
うちのママって本当面白くてかわいいんだよ~、親父がいない間にお喋りしちゃおっと
こないだ買った服の話とかいろいろお話しました、しかし親父の帰りが遅い・・・



ママに思い切って聞いてみたよ
寂しくなるね><ノバイバイ_e0075915_042144.jpg
ピヨコ ママ~あんな親父いらないからさ~離婚しちゃいなよ^^
ママ そうねぇ・・・ピヨコも大きくなったし、そろそろ頃合いかしらねぇ
ピヨコ うん!ママだったらもっといい男つかまえられるよ>w<b

なんて会話をしていたらメッセがはいった、誰かなぁ???
じゃもさんからでした、なんだか嫌な予感がするょ・・・

じゃも 今さ~プロで引退露店開いてるからなんか買えよ~
ピヨコ ?!?!?
じゃも じゃ、そうゆう事で・・・ノ
ピヨコ ぇぇぇぇ???


こりゃ、急いでプロ行かないと><。。BSにキャラチェン~とうっ!!
寂しくなるね><ノバイバイ_e0075915_054730.jpg
すでに人だかりができてるょ~、さて露店を覗いてみよう
ぁぁぁ~この人本気で引退する気だよ!装備売り払ってるよぅTT
今回も嘘かと思ってたのになぁ、本気だったのか・・・シクシク


オイラはじゃもさんの形見として小悪魔帽を買いました
寂しくなるね><ノバイバイ_e0075915_057226.jpg
なんかすんごい人が集まってきたね、こんな光景を見るとさ
いかにこの人の影響力が凄かったかを物語ってるよね・・・
しかも最後に「BOTerです^-^」なんて言ってるし、しかもそれに対して
誰も何も言わないとか、みんなそんな事言わなくても分かってるって(・∀・)ネ?




ううう、本気で引退しちゃうのかよ、さらにROつまらなくなっちゃうょぅ><
でも、そんな事で引き止めちゃだめだよね!せっかく辞めるって決めたんだし
オイラ、じゃもさんと遊ぶようになってから本当にROが楽しかったよ
いつも何か楽しい事考えてて、一緒にいて退屈しなかったよ
メッセも付き合ってくれてありがとう、味噌の話、面白かったよ^^
また時間に余裕ができたら、1dayで遊ぼうね!!
陰ながら応援しています、頑張って下さい。
寂しくなるね><ノバイバイ_e0075915_1114710.jpg
また会う日まで・・・














《今日のオマケ》
寂しくなるね><ノバイバイ_e0075915_1174153.jpg
オイラはあんたのパンツ見てる。
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-12 01:23 | オイラの日記
<< 最近のオイラは・・・ そんな日もあるよね・・・ >>