人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな注目!!
こんばんは、ピヨコです、今日は地震があって本当にビックリしますた
震度4だったのですが、うち7階なもんで、超揺れて怖かったょ~
いつかくる大地震にそなえて、非常食でも買いに行こうと思った
天災は恐ろしいですね><。。



さて!今日のGvは適当だったので、ssがありませんTT
今日でトランスは解散みたいです、なので、オイラ・・・・・・・・
みんな注目!!_e0075915_1443897.jpg
キャキャキャ、自分でG作ってみたょ、とりあえず、適当にやります
Gvとかは出たかったらでるし、経費もでないぉv^^v
ん~あとは叩かれても泣かない人とか・・・・。・
それとみんなで楽しめるイベントなんかも考えてます!
どなたか入ってみたい人いたらオイラかGメンに声かけてみてね(・∀・)b


この子が一番先に入ってくれた勇気ある若者デス
みんな注目!!_e0075915_152166.jpg
ウンコが大好きなカワイイ子だょ~よろしくね^^




これ、オイラの知り合い・・・
みんな注目!!_e0075915_149156.jpg
レイザーラモソさんです、カラオケに行った時に撮ったものです
変態っぽいよね、たぶん変人だぉ>w<ウヒョー


いやっほ~ぃ書くことがなにもないぜ!
とりあえずGM募集だけ載せたかっただけなんだ・・・・ごめんょ














《今日のオマケ》
みんな注目!!_e0075915_1571482.jpg
今日はムーミンだょ
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-17 01:56 | オイラの日記
<< 御成婚の儀 最近のオイラは・・・ >>