人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝を込めて・・・
こんばんは、ピヨコです、最近めっきり涼しくなりましたね
秋って何故か悲しくなる季節です、でも食欲の秋でもありますね
みなさん~、美味しいものたくさん食べてブクブク太って下さい。



今日は一人でゲフェニアクエストのアイテム集めをしました
感謝を込めて・・・_e0075915_2521127.jpg
なにやらウンバラ語を習得しなければならないらしく
なめらかな紙と油紙を集めにきたついでに観光です>w<b


と・・・まぁ、こんなことしながら相変わらずダラダラとすごしています
さて、今回は街中で励ましのお言葉を頂戴致しましたものを
感謝を込めてまとめてupしたいと思います!みんな本当に有難う御座います




感謝を込めて・・・_e0075915_256468.jpg
この方はアイテム集めの途中に出会った方です!有難う御座います>w<


感謝を込めて・・・_e0075915_257585.jpg
この方はPvへ行く途中にお会いしました、有難う御座います>w<


感謝を込めて・・・_e0075915_2575550.jpg
この方は元同じGの方です、有難う御座います>w<


感謝を込めて・・・_e0075915_2585117.jpg
この方は金ゴキを狩りに行った時に出会った方です、有難う御座います>w<


感謝を込めて・・・_e0075915_2594293.jpg
この方はエロメスの奥様です、いつも速度ありがとう>w<


感謝を込めて・・・_e0075915_303092.jpg
この方は他の取材中に街でお会いしました、有難う御座います>w<


感謝を込めて・・・_e0075915_35354.jpg
この方は時計前でお会いしました、レベル上げ頑張って下さい!有難う御座います



※尚、こちらに写っている方々はオイラの日記を見て下さっているというだけで
ギルド・個人としての関わりは御座いません、予めご了承下さい
まぁ、オイラとは違って真っ白な人達ってこった(・∀・)b




この他にもたくさんの励ましのお言葉を頂戴したのですが、
オイラのタイミングが悪くてss取り忘れてしまいました><。。
こんなにたくさんのお言葉を頂戴したにも関わらず、なかなか
更新できなくて申し訳ないですTTネタが・・・ネタがないんです!
そこで、みなさんの周りにいる本物のネカマさんを紹介して下さい
オイラ最近本物のネカマさんに会ってみたい!ウズウズしてます
ですがオイラの周りのネカマは男丸出しで意味がないのです・・・
誰か!オイラを助けてくだしぁ~~~~~~@w@ノフフーリ

















《今日のオマケ》
感謝を込めて・・・_e0075915_3114937.jpg
ここはオイラの別荘・・・
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-22 03:25 | オイラの日記
<< 初陣なり! 御成婚の儀 >>