人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初陣なり!
こんばんは、ピヨコです、今日はいつもより早起きをしました
そしていつも通りの仕事をこなし、餃子作りをしてから
ソワソワとパソコンへ向かいました、今日は久々にROを
楽しめそうな予感がします、すでにワクワクしております!!
さぁ!レッツUHOUHO@w@ノ



なんとあの「ちりこ」さんがオイラのGに入ってくれたよ!
初陣なり!_e0075915_474777.jpg
嬉しいなぁ~^^今日のGvもでてくれるみたいだ!
オイラのGは基本的にGvは自由参加なので、今日は3人でGvかぁと
思ってたからすっごい嬉しかったv^^vこれで今日の参加人数が4人になった!



オイラGのマスターやるの初めてだからうまくできるか心配だょぅ
で・す・が!!!これみてぽ(・∀・)ノポイッ
初陣なり!_e0075915_4123327.jpg
はぃ、合計9回落城できました!初Gで初陣でこれなら大満足だよね>w<b
なんかすごい緊張しててうまくssとれなくて残念だょ


しかも今回は別に砦狙ってなかったんだけど取れちゃった(・∀・)b
初陣なり!_e0075915_4161239.jpg
みんなで記念撮影したょ^^だってやっぱり嬉しいもんね!
次回は出るかわかんないけど出れたらまたみんなで頑張ろうね


そしてみんなでADへ遊びに逝きました
初陣なり!_e0075915_419044.jpg
マヤー狙いで行ったんだけど結局見つけられなかった・・・;;
残念!でもあと1週間あるからまたこようね^^




そう・・・オイラはこの部屋を一度でいいからみてみたかったんだ
初陣なり!_e0075915_4232797.jpg
?!?!ピヨコ様?様?!うへへぇ~なんかいい気分♪
そして例のお部屋へ・・・・
初陣なり!_e0075915_4262994.jpg
キャーーーー素敵なお部屋だこと!って・・・宝箱はどこかしら???
と、思っていたら0時すぎないとでないんだってさ、チェッ
で!0時すぎたのでもう一回突入>w<
初陣なり!_e0075915_4282449.jpg
ウホホーィ宝箱があったよ!何がでるかな?ドキドキドキドキ



初陣なり!_e0075915_4295844.jpg
ゴミばっかりじゃないか!オイラってばこんなとこまで運悪いのかょ;;
オイラのGは基本的に経費というものがありません、Gv参加者には
宝払いシステムを採用しております、まぁ、出た宝物を参加人数で
割って渡すんだけどね・・・こんなんじゃ申し訳ないよぅううう><。。
しかも砦が取れなかったりすると完璧な自腹でございます!
( ゚Д゚)<オーーッホホホホホホ



んで、Gvも終りみんなでお喋りしてると野良さんが遊びに来た
初陣なり!_e0075915_4401725.jpg
なんとなくG要請・・・加入・・・?!まぁ、明日にはいなくなってるんだろうけど^^


暇だったのでみんなでお絵かき大会~
初陣なり!_e0075915_445783.jpg
ピヨコのPですわよ!でもなんか見にくいね・・・ちょっと失敗><。。


今日は久々に楽しいROができました、オイラのGに入ってくれた
ママ、るなちん、ピヨピヨ今日は本当にありがとう御座いました!!
なんかねぇ、またこのGは黒だなんだかんだ言われると思うけど
オイラはランキングとかまったくもって興味ないし、どうでもいいので
まんどくさいから、ハィ!除外で決定!!@w@bプケラッチョ星人
不甲斐ないマスターですが頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します


















《今日のオマケ》
初陣なり!_e0075915_452978.jpg
みんなまとめてかかってこ~~~~~~~~ないで下さい。
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-24 05:07 | オイラの日記
<< 宝箱の中身は??? 感謝を込めて・・・ >>