人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またメンテかょ!
こんばんは、ピヨコです、最近寒いですね、みなさんお風邪など
ひかないように気をつけましょうね!そんなオイラは元気です!
最近まったく時間がとれず更新も滞ってしまいますた><。。
なのに閲覧数があがっていてビックリです、皆様ごめんなさい
これから少し時間がとれるようになったので、更新頑張ります






近況報告~ってか何もしてないのだ・・・
またメンテかょ!_e0075915_18341088.jpg
アイーンが実装されたので、みんなで遊びに行ってみる
・・・これはカルシウムが足らない人にはお勧めできない、イライライライラ



このターボトラックに一番必要なのは腕とかではなく
「カルシウム」だ!間違いない!!
またメンテかょ!_e0075915_1836512.jpg
ウホホホーイ、オイラ一番になったよぅ~^^イライラしながら頑張ったぜ!
が・・・この後すぐのらさんに抜かれたけどね、チキショーーー


んで一人バージョンもやってみる
またメンテかょ!_e0075915_18401688.jpg
フォフォフォ、一番だょ^^だって・・・まだ誰もやってないからさ・・・
うん・・・いいさ・・・また・・・のらさんが・・・ふぉおおおおおお><。。
またメンテかょ!_e0075915_1841447.jpg
のらさんに懐いたオイラの感情を表してみますた( ゚Д゚)<チネチネチネー


そういえばゲフェニアダンジョンが開放らしいので
時間もあるしクエストをやりに行こうv^^v
またメンテかょ!_e0075915_18443178.jpg
・・・おい~ちとこれ時間かかりすぎやしないか?これって普通の社会人とか
無理なんでない?だって丸一日かかるょ???
またメンテかょ!_e0075915_18474792.jpg
ピヨコ すいません、魔王様、時間がかかり過ぎてなんかどうでもよくなってきますたよ?
魔王 んだなぁ~、こんなもんしなくてもいいと思うんだがねぇ。。。
ピヨコ ですよね?魔王様の力でクエストなしにしてもらえませんかね?
魔王 そうしてやりたいのは山々だがね・・・私も一従業員なんでな・・・
ピヨコ ・・・世間はリストラの嵐ですものね、再就職も難しいですものね・・
魔王 そうなんだ、察してくれ
ピヨコ ・・・


と、まぁ一般社会人の為にお願いしてみたんだけど無理ですた・。・


ぅぅぅ。。。結局こんな長いクエスト2回もやって行ったのは1回とかね
意味なす!でも多少の暇つぶしにはなったかな>w<b
次回は久々に取材してみたい人が現れたので、許可がもらえたら
バシバシ取材してこようと思っています!こんな更新しかできなくて
本当に申し分けないです、次回にご期待下さい!
















《今日のオマケ》
またメンテかょ!_e0075915_1858275.jpg
WIZ限定らしいですよ?
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-01 19:02 | オイラの日記
<< 煮え切らないねぇ・・・ 宝箱の中身は??? >>