人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今話題の窓騒動を考察してみよう!
こんばんは、ピヨコです、最近タバコの吸いすぎで口内炎ができてしまいますた
ビタミン不足なのでしょうか・・・痛いです><。。少し本数減らさないとね。。。
消費税が上がったらタバコ税もあがるのでしょうか?心配です





さて今巷を騒がせている窓騒動についてオイラ的に考察してみよう!
ことの発端はこれですね
今話題の窓騒動を考察してみよう!_e0075915_199726.jpg
まぁ、オイラもこの人達は気になったんでss撮ったんですが
まずはこの人達はここで何時間も何をしていたのだろうか?という事
この事については、ヌルポのマスターの見解にも書かれていない
まぁ、ここでAFKしてるだけだったら良かったんだろうねぇ、何がまずいって
そのPT名「ステルスチェッカー参上」ってのがまずかったんだと思うんだが・・・
ミルクさんのブログでも書かれているけど、こんなBOTの聖地にも
普通に狩りに来る人もいるし、クエストで通らなければならないし、
まず、窓BOTは大抵が狩場まで自動で行ってくれるわけで、手動じゃないから
そのPT名でステルス抑制?しても人形を操っている人はそれを見ることはない
よってステルス抑制なんてならないわけだ、一番それを目にする人は普通に狩りに
来ている人達になるんだけど、こんなんされてたら頑張って狩りしてる人にとっちゃ
勘違いされて晒されたら本当に腹が立つだろう、ただでさえ高レベルってだけで
BOT疑惑がかかるこの鯖ならなおさらだと思う、
と、まぁオイラはこんな風に思ったんだけど、この本人は何を思ってここにいたのだろうか
うし!直接本人に聞きにいくぞぇ!!!



ヌルポさんの溜まり場へやって参りますたよ~
今話題の窓騒動を考察してみよう!_e0075915_19271913.jpg
今回の騒動の張本人の方です、チャットに「反省中、ご意見のある方は書き込みしてぽ」
って書いてあった!反省してる?ん?何について反省してるのかな~?
やっぱりあのPT名はBOT抑制でやったって事?うぉぉぉ~突撃~~~~~~



キンコーーーーン・・・ピヨコさんが入室しますた・。・y
今話題の窓騒動を考察してみよう!_e0075915_19335373.jpg
・・・返事がない、なんだよぅ~ご意見ある人は書き込みしろって書いてあるのに
返事がないじゃないか!・・・あれ?AFKって書いてあった^^;すまんこ
よし!時間おいてまた話を聞きに行くとしよう



再度溜まり場を訪問しに行くょ~
今話題の窓騒動を考察してみよう!_e0075915_20143097.jpg
ん?マスターさんも本人もAFKの様子ですね・・・
オイラ今日はあんまし時間ないんだよなぁ、しかたない、ギルドメンバーに聞いてみるか


今話題の窓騒動を考察してみよう!_e0075915_2017512.jpg
オイラが一番気になったのはこの事なんだょ、だってさ、せっかくの経験値2倍の日に
なんであんなとこで何時間も放置してたのかってさ・・・この日ばかりは
普通に狩りしてる人にとっちゃおいしい日なわけじゃん???謎デス


そうしたらこの人が本人にかわって答えてくれますた
今話題の窓騒動を考察してみよう!_e0075915_20233633.jpg
フムフム・・・
今話題の窓騒動を考察してみよう!_e0075915_20235881.jpg
らしいです、寝オチかぁ~、まぁ、窓で狩りしてる人はここで休憩するんだろうけど
いや・・・なんていうかそのPT名で放置はさすがに誤解されてもしかたないよねぇ
しかもこのPT名はネタらしいです、アーチャーさんよ・・・それある意味ネタになったけどさ
このPT名で放置していたせいで、本当にステルスチェックされてると思われて、まともに
狩りに来ている人に多大な迷惑をかけた事になったわけだ、そ・こ・で・だ!
いつもこうゆう事が起きた時に何故本人が謝罪しないんだ?
ギルドって幼稚園なわけじゃないんだからさ、いつもGマスターが先生がわりみたいに
謝罪してるけど、こうゆう時は本人が謝罪すべきではないのだろうか???
まぁ、偉そうな事言ってみたりして、オイラにこんな事言う資格ないんだけどね>w<b


ん~あとは、なんかこのGにBOT疑惑?がかかってるみたいだけど
なんつ~か、どこのGにも隠れてBOTやってる人なんているでそ?
本垢はまともに狩して遊んで~別垢でお金稼ぎ~みたいなさ・・・
Gマスターだってその人の別垢まで調べるなんてできないっしょ?
まぁ、まともなGに入って活動してる人は極力ばれないように頑張れ!
























《今日のオマケ》
今話題の窓騒動を考察してみよう!_e0075915_20545144.jpg

[Nov 11 19:55:19 2005][ETC][sec_pri] ゲームマスターからKICKされました。
ひぃぃぃぃぃぃ~お助けを~~~~><。。
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-11 19:42 | オイラの日記
<< ベル鯖の匠!その漢とは・・・ 煮え切らないねぇ・・・ >>