人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇つぶしに・・・
こんばんは、ピヨコです、二日酔いですた・・・
昨日のGvは激しい二日酔いの為、しかも寝過ごしますた・。・
ふぅ~、飲みすぎは(・A・)イクナイ です、みなさんも
お酒はほどほどにしましょう><。。



なんとなく暇だったので、フラッシュなどを覗いていたら
こんな可愛いフラッシュ発見しますた
暇つぶしに・・・_e0075915_9294757.jpg

http://ime.st/o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html


のまのまイェイに続くいい作品ですね^^
私もこんな物を作ってみたい・・・無理ですが・。・b
もすかぅ~もすかぅ~>(・∀・)イイ!!


「・・・」
http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html
なんて思わせる作品です。









《今日のオマケ》
暇つぶしに・・・_e0075915_8162667.jpg
ウホ・・・まいっちんぐ
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-14 08:18 | オイラの日記
<< お知らせ ベル鯖の匠!その漢とは・・・ >>