人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお手伝いさん
こんばんは、ピヨコです、やっと10冊読み終わりました
やっぱり昔に読んだ感覚とは違うんですね
あんなにドキドキしながら読んでたはずなのに、
今読み返してみるとなんか・・・ショボーンっていう感じですた




今日はGvです!だけどオイラとるなちんしかいない><。。
いぁ、まぁ、もともと4人なんですけどね・・・
なので今日はお手伝いに行こう!!
今日はお手伝いさん_e0075915_10292110.jpg
キラーズさんでお世話になる事にしたょv^^v久々に防衛もいいよね!
相変わらずるなちんは緊張モードですた・。・


ウヘヘ、さぼっちゃぅぜ!
今日はお手伝いさん_e0075915_135395.jpg
エンペってでっかいっすよね!昔はこれ虫だったとかね・・・オカシイヨ



しばらくず~っと誰もこなくて暇だったので
今日はお手伝いさん_e0075915_10313581.jpg
こんな意味不明な会話などしていますた、だって本当に暇だったんだもん><。。
んで、9時すぎ?位かな?リリィ軍団の襲撃です@q@ノ




はぃ!!いつも通り交戦中のssはありません!
なんでって?そりゃあんた・・・オイラ超必死だからさ(・∀・)b
今日はお手伝いさん_e0075915_10352036.jpg
なんか久々に熱いGvだった、最後まで死ななかったのは奇跡です!
あとはギャル男さんの指揮は素晴らしいと思った、的確に指示だしてたし
オイラいろんなとこでGvでたけど、ギャル男さんの指揮が一番うまかった!
来週は自分のGででれるといいなぁ・・・ピヨピヨきてくれるかなぁ;;
そうそう!前鯖から友達が2人移住してきたんだ、オイラのGに入ってくれないかな~











       ∩___∩   
     | ノ  _,  ,_ ヽ      
      /  ●   ● |        最近のお気に入りはクマです
      |    ( _●_)  ミ     ただ・・・張ってみたかっただけです。
     彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ  /    ヽノ  ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /         ヽ /
    \_,,ノ      |、_ノ







《今日のオマケ》
今日はお手伝いさん_e0075915_1043196.jpg
こんなGにいた頃もあったなぁ・・・( ゚Д゚)<ジャンヌさん元気ですか~
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-21 10:46 | オイラの日記
<< クマーー お知らせ >>