人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クマーー
こんばんは、ピヨコです、暇です。






あまりにも暇すぎてやることがないので
オイラとるなちんとオメガで枝遊びをすることにした
プロで折ると露店がなくなって買い物をしてる人に
迷惑がかかるので、過疎地へ行こうと思う・・・
クマーー_e0075915_15221089.jpg
場所はFD1Fにした、ここならあまり人もいないし、mobも散らばらないので
500本近く蒔いて見た


クマーー_e0075915_1523527.jpg
・・・ん、死にそうだ・・・


クマーー_e0075915_15244563.jpg
ぉぅ・・・ぐほっ・・・死んだ(・∀・)b
この後WIZで全部綺麗に排除して、結局またやることがなくなったので、
おちましたとさ・・・そろそろ引退が近いのかもしれんなぁ。




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
クマーー_e0075915_1831149.gif
た~れ~人~形~いかが~っすかぁ~12k~で~お~買ぃ~得~















《今日のオマケ》

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <URLは聞かせてもらったクマー!
___.|ミ\___|    ( _●_)  ミ ハイスピディブゥゥン 君ありがとう!
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-23 15:29 | オイラの日記
<< 新しい友達ができたょ 今日はお手伝いさん >>