人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい友達ができたょ
こんばんは、ピヨコです、健康は何にも代えがたい財産です
人間元気ならなんとかなる、体は大事にしなければいけない
そう思った今日この頃・・・

そういえばギャルさんにリンクしてもらったおかげでありえない閲覧数です!
こんなにイパーイの人に読んでもらえて嬉しいです!が恥ずかしくもアリマス;;




今日はGvです、今回もピヨピヨはでれないらしい・・・
また、お手伝いか~と思ってたらキャラ貸してくれるそうだ!
やった~v^^vでもオイラLKなんて操作できないょ;;
まぁ、とりあえず今日はオメガのGと同盟組んだし、なんとかなるかな?
といっても合計5人だぜbbbbbb
新しい友達ができたょ_e0075915_23111181.jpg
ゲフェにベース置いてマッタリしてたらなんか近くに溜まってるGがいた・・・
ん。。。なんか見たことあるGです、で、何故か同盟組んでみますた・。・


同盟組んだけど、指揮官不在、やっぱ即席だしね、来週もこの同盟が
存在してるかわかんないけど、頑張ろう@p@b


んで、適当に回って落とす~~~~
新しい友達ができたょ_e0075915_23195223.jpg
ぅぅぅ・・・LKって難しいのね、オイラには向いてないです
変なとこでバーサクしてみたり、エンペ殴ってると思ったら人殴ってるし・・・
やっぱオイラはWIZがいいな、少しは慣れてるしね><。。


結局エンペが22時3分前で消えちゃって落とせなかったょ
まぁ、でも楽しめたからよしとしよう!んで最後にみんなで記念撮影しました
新しい友達ができたょ_e0075915_23244390.jpg
命名 「窓育ち同盟」




暇つぶしに張ってみる・・・間違ってたらごめんね;;

[Chung-Rim Guild 1]を [Logr Blue] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 2]を [LoveSong探して] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 3]を [NullPointerException] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 4]を [BlackColors] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 5]を [Platinum] ギルドが占領しました

[Britoniah Guild 1]を [Emerald Moon] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 2]を [KILLER'S] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 3]を [Lasurstein] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 4]を [Eternity Ring] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 5]を [BlackColors] ギルドが占領しました

[Luina Guild 1]を [Pulse of Dead] ギルドが占領しました
[Luina Guild 2]を [Fate of Chaos] ギルドが占領しました
[Luina Guild 3]を [S.I.A.] ギルドが占領しました
[Luina Guild 4]を [Castle of Darkness] ギルドが占領しました
[Luina Guild 5]を [君の瞳に月光を] ギルドが占領しました

[Valkyrie Realms 1]を [Devouty Divine Saber] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 2]を [Mitternacht Fest] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 3]を [Star Nights] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 4]を [TRANSED`S] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5]を [Eternity Ring] ギルドが占領しました




BOTerさんはGvしないでもらいたいね。
※画像は以前アプロダにあった物です

こんな書き込みをみつけた
ベル鯖でそんな事言ったらGvやる人誰もいなくなっちゃうぉv^^v






















《今日のオマケ》
新しい友達ができたょ_e0075915_23362999.jpg
・・・南無
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-27 23:38 | オイラの日記
<< (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・... クマーー >>