人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ゚Д゚)<危機一髪
こんばんは、ピヨコです、やっと帰宅しますた
3日間出かけていたわけですが、たった3日なのに
家がやたらと懐かしく感じられました、やっぱり自分の家が
一番落ち着きますね(・∀・)b




さて、ウルド鯖(仮)へ一人寂しく遊びに行ってきたょ
( ゚Д゚)<危機一髪_e0075915_22223128.jpg
普段は過疎っている初心者修練場もすごい賑わいです!
ノビだらけです!(当たり前か・・・なんかオイラドキドキしてきた(・∀・)b


いつもならここで狩りをせずにすぐに街に帰る所ですが
( ゚Д゚)<危機一髪_e0075915_22262595.jpg
装備もzenyもないのでコツコツレベル上げ~なんか久々で楽しいかも>w<


( ゚Д゚)<危機一髪_e0075915_22281982.jpg
ん・・・みんな仲間同士で来てるのかな、1個の敵をみんなでポコポコ・・・
ぁぁぁ!そっか~ここは横殴りokなんだった、よ~し!オイラも横殴りしまくりだぜb
1時間ほどここにいたかな、ぅぅぅ・・・ムズムズ・・・飽きたょ;;
結局この修練場から出ることなくオイラのウルド鯖(仮)体験は終了しましたとさ・。・































《今日のオマケ》

以前に書いた日記にも登場させたローグその1
( ゚Д゚)<危機一髪_e0075915_2291834.jpg
この子は最近毎日のように調査室送りになっていたわけですが
98歳まで育ったのですが、そろそろ潮時かと思い、装備、zeny共に
新しく作ったアカウントへ移動させました、そしてこのアカウントは放置していますた
しかし、なにやらノビたん限定イベントが開催されるらしいので
ノビたん作ろうと思いこのローグその1のアカウントを使おうと思いINすると・・・















( ゚Д゚)<危機一髪_e0075915_22165768.jpg
( ゚Д゚)<キターーーーーーー!みなさん!BANは都市伝説ではありませんですた!
まさに危機一髪でございます!ん・・・てことは同じメルアドのやつも
やばいのかしら・・・ドキドキドキ、うは!生きてる~良かった良かったv^^v
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-02 22:35 | オイラの日記
<< 今日のGvはお休みだょ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・... >>