人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり、かあちゃん
こんばんは、ピヨコです
いつもは閲覧数150程なのですが、あぷろだに晒されたおかげで
なんと250人もの方が見に来て下さいました!晒してくれた方、有難う御座いました^^
ですが・・・1日たったら元通りですた!でも気を抜かずに頑張っていきます
相変わらずネタがまったくありません・・・日記存続の危機です。





久々にオイラのかあちゃんが出稼ぎから帰ってきた
おかえり、かあちゃん_e0075915_4441866.jpg
ぅぅぅ・・・かあちゃん、オイラ寂しかったょ、まだ子供なんだから!(マテ
久々に家族団欒でもするとしよう・・・ぁぁぁ~でもやることねぇえぇぇぇぇ



最近かあちゃんがいなくて使えなかったスキルでも使うとするか
おかえり、かあちゃん_e0075915_4473892.jpg
このスキルのせいで1回ひどい目にあったんだよね・・・
ある場所にいたはずなのに、何故か臨公広場に居た時は本当にびびったょ>w<
いやぁ、闇ポタでもされたかと思ったら親父の仕業だった・・・らしい。



さて、かあちゃんの1日復帰を祝って・・・
おかえり、かあちゃん_e0075915_4495123.jpg
70本折ってみたょ、数が少ないからあんましおもんくないな;;
ここで親父が枝の買出しに行ったまま戻ってこないのでかあちゃんとお喋りv^^v


かあちゃんにキノコかぶせてみたょ
おかえり、かあちゃん_e0075915_453322.jpg
ウハーーーださすぎて素敵だ!オイラこの時初めてキノコ装備したんだけど
なかなかいいアイテムじゃないか!!今度買うとしよう・・・


すいません、本当に書くことがなくなってきますた
どなたか、周りに居る面白い方紹介してください><



















《今日のオマケ》
おかえり、かあちゃん_e0075915_4582516.jpg
枝を折ってもいいですか?
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-08 05:00 | オイラの日記
<< もう・・・だめぽ 久々にあぷろだに登場?! >>