人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう・・・だめぽ
こんばんは、ピヨコです
ROはもうほとんどやる事もなくなりますた
INして遊ぶ事もなくなっていくでしょう




なんとなく暇でINして枝をポキポキ折っているとエンジェがでた・・・
もう・・・だめぽ_e0075915_1826942.jpg
うは、天使HBでた、運がいいっていうかこんな事ってあるんだね




なんか隔離でじゃもさん復帰って書いてあるけど、復帰したのかな?
こないだ1回INしただけって言ってたけど、しかも、もうRO戻る気無しって
おととい言ってたけどなぁ・・・戻ってくるなら嬉しいぉv^^v
もう・・・だめぽ_e0075915_20274999.jpg
待ってるょ~・・・望みは無さそうだけど><。。













《今日のオマケ》
もう・・・だめぽ_e0075915_18332024.jpg
ウヘヘ、オイラと通りすがりの木村さんとじゃもさんとnotosuさんv^^v
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-12 18:34 | オイラの日記
<< 「nPro GameGuard... おかえり、かあちゃん >>