人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピヨコ古巣へ帰るの巻
こんばんは、ピヨコです、最近益々寒いですね~
風邪が流行ってるらしいので、みなさん手洗いうがいを忘れないでね(・∀・)b
私はキンチョールのCMが好きです・・・ただそれだけです。




久々にBCの溜まり場へ遊びに行ってきた、さっさ君がいた
ピヨコ古巣へ帰るの巻_e0075915_0285691.jpg
そろそろサンタ帽の季節だからサンタ帽かぶって行ったら
さっさ君がトナカイに変身した!結構似合ってるじゃないか!


何を思ったか突然こんな事を言い出した
ピヨコ古巣へ帰るの巻_e0075915_031256.jpg
へぇ~そうかそうか、愛いやつよのぅ、よし!じゃぁ・・・


ピヨコ わらわの為に貢物を持ってまいれ
さっさ はぃ!承知いたしますた


ピヨコ古巣へ帰るの巻_e0075915_0343565.jpg
って本当に何かを買ってきたらしい・・・冗談だったのに><。。
何はともあれ何を買ってきてくれたのかな?ドキドキテカテカ


ぽとっ
ピヨコ古巣へ帰るの巻_e0075915_037236.jpg
!!!なんじゃこれは~!!定番すぎるではないか!
と、思ったらこの後大量の枝Mobのプレゼントをくれますた・。・
さっさなだけに、さっさと掃除いたしました・・・うゎツマンネ><。。


ぁぁぁ~王子!お顔が大変な事になっておりまする!
ピヨコ古巣へ帰るの巻_e0075915_0442959.jpg
そんなブサイク顔もステキです・・・あ・・・あんぱんまんデスカ??




この後久々にBADに行ってきました
ピヨコ古巣へ帰るの巻_e0075915_0472937.jpg
ぅ~ん^^久々のADは楽しいなぁ~、たまには狩りもいいもんだ(・∀・)b
ってかオイラなんかね・・・ギャル男さんがいると何故か緊張するんだよね;;
うまい人が一緒に居るとオイラ緊張してさらにだめぽに変身しちゃうんです><。。






《今日のオマケ1》
ピヨコ古巣へ帰るの巻_e0075915_7194136.jpg
はぃ、なぜか見知らぬ人のブログにオイラの名前が・・・(平くん?って人のブログ
というかオイラいろんな人のブログ見てるんだけど結構載ってるんだよね
ぅ~ん、オイラ知り合い少ないのになぁ、やけに敵対視されてるんだょ><。。
ぁ!昔G募集した時に@q@さんの勧誘断って四面入ったからかなぁ?
ぅ~んぅ~ん・・・q(・∀・)まぁいっか。














《今日のオマケ》
ピヨコ古巣へ帰るの巻_e0075915_056653.jpg
率直な意見を聞いてしまった。
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-17 00:59 | オイラの日記
<< 狩りって楽しい~♪ 「nPro GameGuard... >>