人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩りって楽しい~♪
こんばんは、ピヨコです、乾燥しています!パリッと!
しかも暖房がついているので更にカラカラです><。。
あとは手がカサカサになってきますた、痛いです。





なにやら今日はクリスマスイベントがあるらしい!
一人でとことこ向かっていると途中でPTもらったょ、ヤッターv^^v
狩りって楽しい~♪_e0075915_5311930.jpg
BCのみんなと遊ぶのは久々なので楽しそうだ~♪
しかし、これって何があるイベントなんだろうか???


まぁ、いつものようにみんなの後をくっついていけばいいか(・∀・)b
狩りって楽しい~♪_e0075915_53343100.jpg
ぅぉ~すごい人だ!重すぎて何回も落ちたょ;;
どうやらここからボスがイパーイいるMAPへいけるようだ!



ここで、ギャル男さんがGM達にいろいろ話しかけていると
いきなりギャル男さんの姿が消えた?!?!
ここから先はきっと彼の日記に詳しく書いてあることでしょう・・・




さて、気を取り直して、いざボスMAPへ!!
狩りって楽しい~♪_e0075915_5373899.jpg
ムキュゥゥー即死しますた、しかも4つMAPがあるらしくなかなかみんなと合流できない;;
しかもここへ行く為にテレポLv2スクロールが1個必要なんですよ
オイラ2個しかなくて、しかたなくボッタクリ露店で1個200kで購入しますた><


何度か繰り返しやっとみんなと合流できたv^^v
狩りって楽しい~♪_e0075915_543146.jpg
さぁ!美味しくボスを頂きましょう♪
ァハハー楽しい~!ボスがすぐでてくるよ~しかもみんな強いから即殺ですb
オイラも何度かMVP取らせて頂きました!みんなのおかげだね^^



いやぁ~しかしすぐ敵が沸くもんだからSPやら回復剤が底をついてきたょ
狩りって楽しい~♪_e0075915_5501082.jpg
QKQK~オイラの隣にいるのはエロメス君です
そういえばいつのまにLKからWIZにキャラチェンしたんだろう???




この後オイラはご飯の支度があったのでその場で落ちました
んで、支度が終わったので再度INすると・・・・
狩りって楽しい~♪_e0075915_5471231.jpg
ぁぅ;;もうみんな帰っちゃったのか、しかし、誰もいないのぅ~
かといってここは絶対一人じゃ何もできないので、オイラも戻りました


ん~♪今日は楽しかったなぁ~^^またみんなで遊びに行きたいょ
しかも2.3Mも配当金を頂いてしまいますた!ありがたやぁ~(・∀・)b



















《今日のオマケ》
狩りって楽しい~♪_e0075915_602262.jpg
オイラ求婚されるの巻・・・んなわけない。
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-18 06:02 | オイラの日記
<< ボスがいっぱい~ ピヨコ古巣へ帰るの巻 >>