人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早いクリスマスー
こんばんは、ピヨコです
前書き・・・う~ん特に何も書くことがないなぁ
最近腰が痛いですね、何故か冬になるとズキズキしてきます;w;



みてみて~!超かわぃぃよね・・・服が。
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_5452964.jpg
オイラ倉庫に木屑が25個しかなかったのでるなちんと木屑取りに行ったんだ^^
以外に激しくめんどくさい作業だったよ・・・木屑とっとけばよかった;w;


みんなで記念撮影もしたょ!
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_548467.jpg
みんな結構木屑もってたみたいで、イパーイ変身グッズを作ったらしい
オイラももっとほすぃよぅ~


と。。。オイラのかぁちゃんが出稼ぎから帰ってきたので
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_550341.jpg
一緒にルティエに探検に行きました

サンタさんにも会ったんだょv^^v
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_5505299.jpg
ってか相変わらずすごい人だったょ
ベル鯖中の人がここに集まってるんじゃないかと思う位混雑してた


そうそう、プレゼントボックス交換もしたんだ^^
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_5535779.jpg
まずはギャル男さん

キャバ嬢さん
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_5545990.jpg


ろこちん
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_5553037.jpg


るな
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_5561171.jpg



みんなありがとう!オイラPBOX集めてるんで良かったら
オイラとPBOX交換しませんか???待ってます(・∀・)ノ




さて!今日からウルド実装ですね!オイラも行ってきました
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_5587100.jpg
残念なことにピヨコ ピヨコ 共に名前が取れませんでした;w;
こんな名前他にもつける人がいるとは・・・、なので平仮名でぴよこにしたぉv^^v


経験値が倍なのですくすく上がります!なんか久々なので楽しい~♪
いつもどおりマジシャンになりますた!一人でサクサクレベル上げをしていると・・・
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_621589.jpg
うぉお?!サンタポリンカードがでちゃいますた!すごいラッキーです
いつもレア運のないオイラに、幸運が舞い降りました>w<b



これからの予定としては、ベル鯖は少し飽き気味なので
ウルド鯖で一人まったりと遊ぼうと思います、しばらくは時計2Fに監禁です><
オイラを見かけたら是非声を掛けて下さい!・・・だって一人で寂しいんだもん;w;
一緒に狩りなどに行けたらいいなぁ、なんて思っています、頑張りましょう!!



















《今日のオマケ》
ちょっと早いクリスマスー_e0075915_68565.jpg
とある家族の日常会話。
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-23 06:12 | オイラの日記
<< うんうん・・・まぁあれだ ボスがいっぱい~ >>