人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年第一発目
こんばんは、ピヨコです
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します
なんだか新年を迎えた気がしないのは何故だろうか・・・
初詣は3日あたりに行こうと思っています、だって今メチャ混んでるから!



朝から緊急メンテが入って9:00に終わったので
ボス狩りツアーに出かけました、9体回ってたのかな?
9:00~19:30までやってたらさすがに疲れました;w;
元旦からROやるなんて本当不健康だよね( ゚Д゚)<どっか出かけたい~!




元旦Gvです!人手がまったくありません!
新年第一発目_e0075915_2284589.jpg
はぃ・・・こんな感じです、10人もいなかったんではないでしょうか;w;
うちも人いないけど、他のGも人少なかったね~、やっぱ元旦だしね(・∀・)b



んで、防衛もしたんだけど
新年第一発目_e0075915_22101074.jpg
こんな感じ>w<余裕で抜けれちゃいます!
ですが、残念なことに攻めてくる人が少なかったです・・・
結果2砦で終わりました、めでたしめでたし。。。


















《今日のオマケ》
新年第一発目_e0075915_2217654.jpg
なんていうか似た名前多いな。( ゚Д゚)<まぎらわしいんじゃボケー
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-01 22:19 | オイラの日記
<< 久々に更新 うんうん・・・まぁあれだ >>