人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に更新
こんばんは、ピヨコです
今日は成人式ですね、新成人の方心よりお祝い申し上げます
うちの妹も今日成人式でした、ご祝儀をもっていかねば・・・・




ぁ~最近本当なにもしてないんですよ、しかも周りは引退者続出ですしね
エミュ鯖で遊んでいたんですが、経験値8000倍とかすぐ飽きちゃうね;w;
3回転生したんだけどその時間わずか10分とかね・・・人もいないわけで・・・
人形も使えないので装備を売り払ったら結構な額になったりして、少し金持ちになった!
Gvもでたけど今回も余裕で2砦、オイラは特に何もしてませんがね>w<
どこかお勧めのエミュあったら教えてクダサイ;w;



なにやらピヨピヨから精練を頼まれた
久々に更新_e0075915_2035657.jpg
っておい!!!こんな高価なもの2本も叩かせるなよ;w;


でも、こんな機会は2度とないのでやってみることにする!
久々に更新_e0075915_2037048.jpg
ほわたぁ~~~!カンカン・・・


久々に更新_e0075915_20372893.jpg
ふぅ~緊張するなぁ、とりあえず+6まで精練しますたょ
次は+7かぁ・・・ドキドキ・・・この続きは・・・ウフフ




ぇと現在新キャラ製作中です、名前はピヨッコです、みかけたら支援くれると
非常に喜びます、出現ポイントは今のところおもちゃ2Fです(・∀・)ノ



















《今日のオマケ》
久々に更新_e0075915_20405217.jpg
最近の流行は死体ごっこです。
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-09 20:42 | オイラの日記
<< 祝 10500HIT!! 新年第一発目 >>