人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も一人で・・・
こんばんは、ピヨコです
最近胸焼けと胃痛に悩まされています、暴飲暴食が祟ったのですね
体重は増えていないのに、お腹のお肉が増えてるのは何故だろうか。




今日も一人で狩りをするぞ~^^
今日も一人で・・・_e0075915_8385641.jpg
ウフ、まだノビなのにこの攻撃力は素晴らしいですね!
一人でどこへでもいけちゃいます!いやぁ・・・一人しかいないけど;w;


ここはNPC売りで枝が売っているのですね~早速300個ほど購入(・∀・)b
今日も一人で・・・_e0075915_840508.jpg
ふぉおお、痛くなぁぃ~すごぃです!本鯖では考えられないですね^^


もったいないけどなんか動きがカクカクしてきたので倒すことに・・・
今日も一人で・・・_e0075915_842255.jpg
「見ろ、アイテムがゴミのようだ!ファハハハハハ」
もうね、これ何がでてるのかさっぱり分からないですね^^;
本当にここにいると、アイテムの有り難味が無くなります


さて、今日の装備を紹介します
今日も一人で・・・_e0075915_8444694.jpg
憧れの神器を装備してみますた、かっこいいなぁ;w;
本鯖でこの装備を揃えるとすると一体いくらかかるのだろうか・・・



えと、ベル鯖は半引退?なのかな、とりあえず使わない趣味装備を
売り払っています、最低限使う装備はとっておきます~


















《今日のオマケ》
今日も一人で・・・_e0075915_8481997.jpg
だそうです INベル鯖。
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-15 08:50 | オイラの日記
<< 初 モンク 祝 10500HIT!! >>