人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初 モンク
こんばんは、ピヨコです、神奈川に初雪?です
やたら寒いと思ったら雪降ってました!!しかも少し積もってますた
買い物に行こうと思ってたのに、これじゃ外でれないね><。。
小さい頃は雪が降ると大喜びでしたが、大人になるにつれ雪を疎く思います。




近況報告~ってほどではありませんが、オイラは今某エミュ鯖で遊んでおります
なので今日のGvはでておりません、当然ssもないわけでございまする(・∀・)
というか今日Gvなのをすっかり忘れていた・・・ゴメンナサィ
と、思っていたらBC自体Gvにでていなかったのかな?
みんなウルド移住&引退みたいですね~、オイラはエミュ>ベルぐらいの割合かな
初めてモンクを育てているわけなのですが、面白いですね~^^はまってます!
只今装備を揃える為に必死こいています、めざせ10回転生!!!


















《今日のオマケ》
初 モンク_e0075915_1263760.jpg
これなんて仏像だったっけ。。
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-23 01:29 | オイラの日記
<< 整理整理! 今日も一人で・・・ >>