人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整理整理!
こんばんは、ピヨコです
最近インフルエンザが大流行しているようですね
私の周りでもインフルエンザの方が何人もいます;w;
手洗い、うがいは絶対にしましょうね!すでに風邪を引いてしまった後でも
効果はあるそうですよ!あとは、格好悪いけどマスクも効果的みたいです(・∀・)b



「ちょっと気になったNEWS」
整理整理!_e0075915_18253679.jpg
ビル・ゲイツ会長:結核撲滅に1000億円を寄付

すごいですね!1000億円て、どの位デスカ?検討もつきませんねb
この人の総資産ていくら位あるんだろぅ、かなり興味あるよね~^^
オイラには想像もつかないような額なんだろうなぁ、羨ましいよね





最近本当に何もやる事がない、しかも全てやり尽くした感があります
なので、倉庫整理でもしようと思い、いちを高価な物は売り払いました
整理整理!_e0075915_1715318.jpg
でも、倉庫に入りきらなかった雑貨達がイパーイあるんですよ
これは、ペット関連やPBOX開けまくってでた染料やら・・・



あとは、売るのもめんどくさいゴミ装備やらなにやら
整理整理!_e0075915_17171685.jpg
これね。。売ってもいくらにもならないしね;w;
どうしようかなぁ~と思ったんだけど・・・う~ん、ピコーン!
ぅぅぅ。。くだらない物ばっかだけどね!19時ごろプロでどうにかするとします。



==============その後=================


ぇと、露店で1z売りしたり、蒔いてみたりしてきますたv^^v
引退?と聞かれたりしましたが、半引退?なのかな、たまに顔だすぐらいです
整理整理!_e0075915_19254426.jpg
こんな感じで人も集まってくれました!お騒がせしますた;w;


なにやらこの子はチャットに「ゴキブリがいっぱい」と書いていましたが
整理整理!_e0075915_19265734.jpg
別にわざわざチャットだしてまでも言いたかった事なんだろうか?謎デスネ(・∀・)?

そんな貴方にオイラからも一言!
「貴方のペットのナゲット君はしゃべりすぎだ!!」

はぃ・・・夜、露店出して朝見てみると必ずと言っていいほどナゲット君の
発言がログに残っています。。。だから何だと言われても特に何もないんです
ただ、いつも残っていたので気になっただけです>w<ウニウニ



そして何処かのお金持ちが少し枝を蒔いていました
整理整理!_e0075915_19324830.jpg
いつも思うんだけど、枝蒔く人ってお金余ってるのかな・・・うらやますぃ
オイラもたまに枝で遊ぶけど枝って高いよね、1本40kとか・・・1000本で40mだょ!



あとは、こんな嬉しい励ましのお言葉を頂戴致しました!
整理整理!_e0075915_19495381.jpg
魔王様に言われたら頑張って更新せねばならんな・・・。



















《今日のオマケ》
整理整理!_e0075915_1724912.jpg
ウフ、ウルドでベル鯖の有名人にお会いしました、さて誰かな・・・ククク
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-28 17:26 | オイラの日記
<< 今日は何しようかな 初 モンク >>