人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何しようかな
こんばんは、ピヨコです
更新している途中で、画面がフリーーーーズしますた
なのでこの文章を書くのは2回目です、激しくめんどくさいょ;w;
さて、今日は湯豆腐を食べたのですが、みなさんは湯豆腐に何を入れますか?
オイラは豆腐と白菜と椎茸と葱を入れました、まるでただの鍋ですね。。。



「気になるNEWS」
今日は何しようかな_e0075915_093067.jpg
志村けん:「バカ殿」DVD発売 水着美女と登場

オイラは小さい時からバカ殿様の大ファンですた
しかしタシーロが逮捕されてから、バカ殿様が激しくつまらなくなってしまいますた
最初の頃のバカ殿はすごく面白くて、毎回欠かさずみてますた、カムバァーーックタシーロ;w;
ちなみにオイラは座布団で街を移動するシーンが好きでした。




さて、エミュ鯖にも飽きてしまったわけですが・・・
今日は何しようかな_e0075915_0132846.jpg
ウフフ、ウルド鯖にアコたんを製作してしまいました!
Lv21までポポリンを殴ってあげていたわけですが、次第に上がらなくなって
王子に壁してもらいました、天津でサクサク狩りをして、Lv42まであがったょv^^v
いやぁ~壁って偉大ですね!王子ありがとうw


そして街に戻ると王子がこっちにこいと言うので行ってみることに・・・
今日は何しようかな_e0075915_0253155.jpg
こんな秘境へ連れてこられてしまいますた
ん?ここは王子の日記に載ってた人達のとこか?!


そんな秘境の住民をご紹介致します!
今日は何しようかな_e0075915_0281851.jpg
Ryoさんです、悪魔HBに花びらなんてすごいブルジョア装備で羨ましいデスネ
この彼の言う「田代砲」って何だろう?会話の流れが速すぎて、ついていけず
聞きそびれちゃった;w;今度聞いてみようと思います!

そしてお次は
今日は何しようかな_e0075915_0313433.jpg
この方です、オイラ初め名前の読み方が分からなくてピロメラさんて・・・呼んじゃった><
本人曰く「フェラさん」と呼んであげると非常に喜びます(ちょとHね。、。
彼を見かけたらフェラ様と呼んで上げて下さい(・∀・)?


このお二人本当に面白くてまるで夫婦漫才を見ているようでした
今日は何しようかな_e0075915_0355942.jpg
こんな対照的な答えですが息もぴったりなコンビでした^^
人見知りなオイラにもいっぱい話しかけてくれてすごく楽しい時間をすごせました!


初対面のはずなのに
今日は何しようかな_e0075915_0391636.jpg
ぇぇぇ?!ありがとうございます!王子のリンクから見に来てくれたのかな。。
初めて日記書いてて良かったなぁ、なんて思いました
とても楽しい所だったので、また遊びに行けたらいいなぁと思います>w<


















《今日のオマケ》
今日は何しようかな_e0075915_0434665.jpg
趣味が合うようですね・。・
by xxxpiyokoxxx | 2006-01-30 00:47 | オイラの日記
<< せこせこ頑張ります 整理整理! >>