人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せこせこ頑張ります
こんばんは、ピヨコです
最近パソコンの画面を見ていると頭痛がします
みなさんもそうゆう時ってありますか?目が疲れているのでしょうか。。
目にはブルーベリーがいいらしいですね!でも私はブルーベリー嫌いです



「気になるNEWS」
せこせこ頑張ります_e0075915_8231215.jpg
耐震偽装・ヒューザーの破産申し立て

もしも、自分の住んでいるマンションが地震がきたら倒壊する
なんて言われたらどうしよう、かなり恐ろしいですよね;w;
ただでさえ地震怖いのに・・・、しかも最近地震多いですしね
ここの建物を購入された方になんらかの保障がでるといいですね。。



まだ懲りずにウルドで遊んでいるわけですが
Gメンバーのみんなはレベルが高くて一緒に狩りに行くこともできないし
装備もないので臨公行くのも怖いので・・・
せこせこ頑張ります_e0075915_8275858.jpg
悩んだ末、マジコも作ってみました!
いやぁ~、アコをソロで育てるのは辛すぎる;w;
これで天津に行けるレベルまで引っ張るぞ~!打倒アラーム!!


そんなこんなで
せこせこ頑張ります_e0075915_8302363.jpg
Lv55まで上がりました!まだ速度が7なので頑張ってあげなきゃね>w<
誰かオイラと一緒に狩りに行きませんか・・・相方募集中です;w;


















《今日のオマケ》
せこせこ頑張ります_e0075915_8324564.jpg
売れないょ;w;
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-01 08:34 | オイラの日記
<< ぬぉぉぉ 今日は何しようかな >>