人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのPT狩り
こんばんは、ピヨコです
今日はすごく風が強いですね、うち7階なんですが
窓ガラスがガタガタいってます、なんか隙間風が微妙に寒いょ



「気になるNEWS」

日本人の人口、2040年に1億人…研究機関推計

少子化の現代ですが、この先っていうかオイラ達が老人になった頃には
子供がすごく珍しい存在になるのかなぁ、そうしたらきっと
幼児虐待や育児放棄とかもなくなるのかな。。



ウルド鯖に来て初めてのPT狩りだゎ!
初めてのPT狩り_e0075915_4535332.jpg
そうだった・・・ここはベル鯖じゃないんだった!
オイラは装備もVITもない紙プリだった、本当にごめんなさい
正直に言います!一人3回づつ殺しました!はぃ!!!!!!


まぁ、そんなこんなで
初めてのPT狩り_e0075915_4591566.jpg
Lv64になりました、@もう少しで65かな?お金も少しずつだけど溜まってきたので
sビレタを購入しました、500kで買ったので残金30kだぉv^^v
貧乏すぎて涙がでてくるょ、レイド?タラ?んなもん( ゚Д゚)<買えねぇよ!



Pスキルも装備もVITもない、こんなオイラですが切実に狩り友募集です;w;
もぅソロは飽きたよ~寂しいょ~経験値がほしぃょ~
しょうがねぇな、行ってやるよって方いらっしゃいましたらwisお待ちしています(・∀・)ノ


















《今日のオマケ》
初めてのPT狩り_e0075915_592235.jpg
ベル引退売り始めました。
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-04 05:10 | オイラの日記
<< 今日も楽しかった! ぬぉぉぉ >>