人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すくすく成長中
こんばんは、ぴよこです
また雪降りましたね~、道理で寒いわけだょ
何故か2月が一番寒い気がするのは気のせいだろうか・・・




「気になるNEWS」

インフルエンザ、44都道府県で警報レベル A型が主流

オイラの周りでも大流行です!でもオイラ全然元気だょ!!
昔は馬鹿は風邪ひかないってあったけど、今は逆だよね~
普段からちゃんと気をつけてればある程度は防げるような気がする。




さて、オイラにも相方というか一緒に狩りに行ってくれる人ができますた
すくすく成長中_e0075915_7191491.jpg
オイラに経験値を与えてくれる貴重な存在ですb
いつも殺してばっかでごめんなさい、PKにも対応できるように頑張るょ;w;


なんていうかLAのディレイが激しくイライラします
すくすく成長中_e0075915_7224880.jpg
石化とかしちゃってますが、そんなオイラもLv75になりました
やっぱ経験値2倍っていいよね、サクサク上がるし狩りしてても楽しいもん(・∀・)b


オイラこのウルド鯖に来てからPK一度もした事なくてさ・・・
すくすく成長中_e0075915_725407.jpg
>w<ウキョ!
商人のレベル上げに使ったマジコを殺してみました
てかプリってどうやってKP増やすんだろう、ぅ~ん、まぁオイラKPマイナスだしいっか^^





コメントくれた悠さんへ
wis有難うございました、狩り中でちゃんと返事返せなくて申し訳なかったです
まさか本当にwisくるとは思ってなくてすごく嬉しかったです!
是非今度、お互い時間が合うときにでも狩りにいきましょう。


















《今日のオマケ》
すくすく成長中_e0075915_7384071.jpg
そう言われると覗きたくなる。
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-08 07:41 | オイラの日記
<< 最近の出来事 今日も楽しかった! >>