人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告(・∀・)
こんばんは、ぴよこです
最近少しあったかくなったかな?今年は花粉の量が昨年に比べて少ないそうです
私は花粉症ではないのですが、いきなりなっちゃうそうですね~コワイコワイ
あの鼻水だーだーの目ぐしゅぐしゅは見ていて、とても辛そうです;w;



「気になるNEWS」

■トリノオリンピック、11日~27日まで

オリンピックですね~、気になるとか言っちゃって実は全然見てなかったりして。。
今年はまだ1個もメダルがとれていないそうですね、頑張って獲って下さい!




え~と、今日はGvでしたね
近況報告(・∀・)_e0075915_4262738.jpg
ん~プリがいっぱいで特にやることないんですよね~
1時間暇だったなぁ・・・オイラまだレベル低いし、役に立てないんすよね><
回復剤にかけるお金もないので、あんまし無茶もできないしね。。。


ここだけ春が訪れているようですよ~!
近況報告(・∀・)_e0075915_4293443.jpg
熱愛中なんでしょうか・・・どちらかの片思いなのでしょうか・・・
RO内恋愛ね、ん~オイラ会ったこともない人好きになるとかよくわかんないけど
う~ん、まぁオイラには関係ない話なのでよしとしよう(・∀・)?


近況報告~うほうほ
近況報告(・∀・)_e0075915_432401.jpg
んとLv83になりました!装備は相変わらずそろいません><。。
なんだかSDが今日で再編成?だったみたいですね~
いい機会なのでこれを機にまったりやってこうかと思います
正直に言うと最近ROやりすぎて、生活に支障がでてきてるんですよね・・・
これではイカンので、時間決めてやろうと思います!SDのみんな頑張ってねb


















《今日のオマケ》
近況報告(・∀・)_e0075915_4375277.jpg
あ~ざっす!
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-20 04:43 | オイラの日記
<< ついに!?! 最近の出来事 >>