人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに!?!
こんばんは、ぴよこです
最近ファミマに売ってる「たっぷりホイップクリームプリン」にはまっています
あとはミカン!みかんっておいしいよね~^^何個でも食べれてしまうよ
一番好きな果物は、う~ん、メロンかな~高いけど、中がオレンジのやつ!



「気になるNEWS」

歩きたばこ、大阪市も禁止へ 特定地区内の違反には過料

歩きながらタバコ吸うのは、男でも女でもすごく格好悪いと思う
特に女の人がやるのは本当に醜いと思う、喫煙所まで我慢しろや!
という感じです、小さい子供の眼球にhitしたらどうするんだ!!!
失明ですよ、本当に危険だと思うからみんなもやめようね;w;




今日は深夜に結婚式がありますた
ついに!?!_e0075915_5275360.jpg
ギャル男さんとキャバさんの結婚式でした^^
この2人前鯖からずっと仲良しですごく羨ましいです!
ぁ!キャバさん~歌とってもうまかったです!他のバージョンも聞いてみたいなv^^v


うふふ、うふふふふ、うふぉおおおおおふぉ
ついに!?!_e0075915_532753.jpg
来る日も来る日も、騎士団へ通い、PKされても死んでも騎士団に通い
ぴよこがいるとレアが出ないと言われても、ひたすら騎士団へ・・・
やっと!ついに私の元へやってきました「レイドリックカード」ヒョホホホホホ
興奮しすぎて、bm設定してるの忘れて思わず蝶発動・・・ごめんねジャムさん;w;
18mで即効売り飛ばしました、そして2人で衝動買いしましたとさ(・∀・)b




え~っと、なんだかリアル知り合いがここ見ているそうなんで一言

森○さんへ 元気ですか?こないだは散々連れまわしてごめんなさい;w;
        今度はまともなところへお連れいたしまする~
        居酒屋とかでマッタリしましょう、また連絡するね(・∀・)ノ

清○さんへ この間は彼女さんを遅くまで連れまわしてすいませんでした
        今度はちゃんと12時までには家に帰れるようにします;;

S店の方へ 私はあなた方の事が生理的に大嫌いでしたv^^v
         ぁ、「でした」じゃ過去形ですね、正しくは「です。」だね
        お~っほほほほほほほほほほほ>w<b

てか見てるならコメントぐらい残せやボケがぁぁぁ・・・寂しいじゃないか;w;
        

















《今日のオマケ》
ついに!?!_e0075915_5532273.jpg
うほ!強そうな名前ですね
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-23 05:58 | オイラの日記
<< ちわ~っす、三河屋です。 近況報告(・∀・) >>