人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちわ~っす、三河屋です。
こんばんは、ぴよこです
最近「鋼の錬金術師」というアニメにはまっています
深夜に放送してて、それをたまたま見たのがきっかけでした
毎日DVDで見てるのですが、早く最後まで観たい!
でも、一気に見ると睡眠時間がなくなるので少しずつみてますv^^v



気になるNEWS

たばこ包囲網 増税/禁煙への保険適用

こないだに引き続きまたタバコ関連ですが、こりゃ困ったですよ!
また値上げですか?!オイラかなりのヘビースモーカー大佐なのです。。
毎月のタバコ代が馬鹿にならないんです・・・きついです・・・
でも辞める気ないんです!どうやらオイラはニコチン依存症かもしれませんね
そしてこの病気に保険が適用されるそうですよ、どんな治療するのかしら;w;





今日は~Gvだったのに寝過ごしてしまった!メッセで起こしてもらった><
ちわ~っす、三河屋です。_e0075915_23583450.jpg
あっというまにGv時間がすぎてしまいますた
えっと、1砦なのかな?2砦なのかな?みんな強かった!
とにかくアンフロがないと話にならないっすよね・・・氷まくりですた;w;


地域No1人気店へようこそ~
ちわ~っす、三河屋です。_e0075915_015513.jpg
大繁盛ですねb行列が出来ていますよ~^^
どんなにかわいい子がでてくるのかしら・・・ドキドキ
「こんにちは!ウニ子です、今日は宜しくね^^」       んなわけない。


たまにはソロ狩りでもしようと思い天津へ行って来ました!
ちわ~っす、三河屋です。_e0075915_293194.jpg
エッグメン待機所?!エッグメン?!う~ん卵殻かぶればいいのかな。。
ウフ、かぶってみたよ!・・・なんの反応もない、さみすぃ;w;
天津も人減ったよね、アコプリの聖地なのに、アコたんいないよ~!


















《今日のオマケ》
ちわ~っす、三河屋です。_e0075915_2264197.jpg
ついに悪の道へ・・・覗きは犯罪です。
by xxxpiyokoxxx | 2006-02-27 02:32 | オイラの日記
<< 飲みすぎたぁぁっぁ ついに!?! >>