人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲みすぎたぁぁっぁ
こんばんは、ぴよこです
最近外がとても暖かいですね~、春が近づいているのでしょうか
これから卒業、入学、入社の時期ですね、この季節が何故か好きです。



「気になるNEWS」

ねずみ講:3人逮捕 会員は21都府県で約600人

ねずみ講といえば、私の友人がはまってしまったようで、とても困っています
勧誘もされたのですが、彼は元々口がうまくないので、誰が聞いても
あんた、それはねずみ講じゃん・・・という感じでした、周りの友人にも声をかけたらしく
彼の周りからどんどん人が離れていってしまいました、説得もしたのですが、
まったく聞く耳持たずで、お手上げです、いつかその過ちに気づいてほしいものです。




今日はリアル話でいってみよう!
という事で、先日飲みに行ってきました、19:00~飲みはじめ帰宅したのは
3:00すぎでした、はぃ、飲みすぎですね、その後丸1日寝ていました
飲みすぎたぁぁっぁ_e0075915_2236256.jpg
うへ、暗くてなんだかよくわかんないね、一様お店の外観を撮ったつもりです;w;
マンションの一室にあるせいか、かなり隠れ家的な感じがします


中はこんな感じです
飲みすぎたぁぁっぁ_e0075915_2239151.jpg
おいおい・・・何がなんだかわかんないじゃないか!
一様ここはカウンター席なんです;w;お酒も一杯500円からと
かなりリーズナブルです、のん兵衛には最高の価格設定でございます!


それとここはDJバーなのでブースも完備!
飲みすぎたぁぁっぁ_e0075915_2242241.jpg
っておい!本当にごめんなさい、店内が暗すぎてちゃんと撮れてないです
毎週火曜日にDJの人が来てまわしています、もちろんリクエストも受け付けていますよ
オイラはここにかれこれ8年位通ってるかな、一人で飲みに行くには最適なんです^^
ここで出来た友達もいっぱいいますね~、中華街の裏通りにあるのですが
近くに来た際には是非お立ち寄りクダサイ!FATなマスターがお出迎えします。。


[ BAR pharcyde ]
Open 19:00~5:00
横浜市中区山下町98 GSハイム2F
最寄駅 みなとみらい線 元町中華街駅下車 徒歩3分






ううう・・・ごめんなさい、呑みすぎて
飲みすぎたぁぁっぁ_e0075915_22505597.jpg
こんな状態になっております;w;
体調を整えたらIN致しまするぅぅぅ、早くレベル上げないと追い出されちゃうゎ><。。


















《今日のオマケ》
飲みすぎたぁぁっぁ_e0075915_2256112.jpg
は!?GMさんまでみてくれているとは・・・
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-02 22:58 | オイラの日記
<< たまには更新しよう。。 ちわ~っす、三河屋です。 >>