人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには更新しよう。。
こんばんは、ぴよこです
お久しぶりです、実に17日ぶりの更新でございます
何をしていたかというと、特に何もしていないわけですがね。。
夏に向けて体を絞らないといけないね!先取りしすぎてお腹に浮き輪ついてるがな・・・



「気になるNEWS」

上がり性:実は病気? 社会不安障害は300万人

私も結構上がり性かもしれない、なんていうか目立ちたがり屋なくせに
小心者?そんな感じです、最近引き篭もりすぎて自分の声の大きさが
微妙にわからなくなって、すごく焦った!これはイカンですばい・・・
肝臓を気遣って、あまり飲みに行かないようにしてたんだけど
やっぱり、引き篭もりは(・A・)イクナイ ってことで、飲みにいっちゃおう^^;







PKされて自分が死ぬのは大して気にならないのだが
組んだ相手が殺されてしまうのが、なんとも言えず
たまには更新しよう。。_e0075915_045144.jpg
こんな気持ちになります、自分のスキルの低さに苛立ちを覚えます
やっぱり私には対人は向いていないのかもしれないな・・・そう思った今日この頃。
かと言って元鯖に帰ってもやる事もないしなぁ、せっかくここまでレベルあげたしなぁ;w;



あ!いい事思いついたぉ・・・でも準備が必要だな
たまには更新しよう。。_e0075915_0505355.jpg
ウルドに来て初めてまったく知らない人と会話したかもしれん
しかも頼みごとだったから、ちょっと緊張しちゃったぞ!?!
運良く相手の方が快諾してくれたので、とっても助かりました、ありがとう>w<b
うし、これで準備は整った!さぁ~張りきって行ってみようぅ~





















シャキーーーーン
たまには更新しよう。。_e0075915_0542196.jpg
はぃ、プリのレベル上げ用にハンターを製作致しました
装備は使い回しと店売り装備でなんとか揃ったぉ・・・お金ないんだもん><
しかもプロの露店に属性矢が売っていない&矢作成がない!ってことで
上で書いたように、バードさんに矢作成をお願いしたのであります
1日でLv64まであげて、すでに挫折しそうですが、公平圏内まで頑張るつもりです



そうそう、世間じゃ自演マーダラーが流行っているみたいですね!
たまには更新しよう。。_e0075915_121512.jpg
流行に乗り遅れちゃイカンよね?-35からのスタートでございます
今のKPは・・・私これからマーダラーになるまで非PKMAPで過ごしますので
これ以上減ることはないと思います!思います?思いたい;w;



















《今日のオマケ》
たまには更新しよう。。_e0075915_193553.jpg
いやぁ~秋だね。
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-19 01:13 | オイラの日記
<< 無題 飲みすぎたぁぁっぁ >>