人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
こんばんは、ぴよこです
今日は家で飲み会がありますた、とっても楽しかったです!



みんなが帰った後なかなか寝付けなかったのでROにIN
久々にベル鯖に遊びに行ってみるも誰もいなかった、さすがに朝だしね・・・
無題_e0075915_6312179.jpg
なんもやることなかったので一人で枝遊びをしていました
すると、お決まりのセリフを頂きました、しかもわざわざチャットまで立てて
「このテロの犯人はピヨコです!」・・・いやぁ、朝早くからご苦労様であります!



無題_e0075915_6342724.jpg
そしてこんな素敵は決めゼリフまで頂きました!
彼の立てたチャットに入ったのですが、入った瞬間消されてしまいました;w;
オイラ、お話したかったのに><。。


そして南に蒔いた枝MOB達の様子を見に行くと
無題_e0075915_6372197.jpg
必死に戦っている騎士さんがいたので、支援をしてあげましたv^^v
こんな時間なのにINしてる人って結構いるもんですね~







ふぅ~虚しい・・・素直に寝るべきだった。









ついに・・・長かったよぉぉぉぉぉぉぉ><。。
無題_e0075915_2352580.jpg
自演マーダラーの完成です!経験値4倍かぁ~楽しみだなぁ^^
今のところハンター君を育成中なので1週間以内には公平狩りできるかな
狩場で見かけた方!本体はハンター君なので、御用がありましたらハンター君に
お願いシマスv^^vプリは2pcで追尾しているだけなので・・・。

最近Gvも楽しさを感じられなくなり、なんの為にレベル上げをしているのか
分からなくなってきたが、ここはもう開き直って育成ゲームとして楽しもうと思う。


















《今日のオマケ》



そんなものはない。
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-20 06:42 | オイラの日記
<< カビと戯れる たまには更新しよう。。 >>