人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カビと戯れる
こんばんは、ぴよこです
最近四六時中眠くてしかたありません、何故なんでしょうか;w;
ちゃんと十分な睡眠をとっているにもかかわらず、痛いほどの睡魔に襲われます
季節がらなのでしょうか・・・春眠暁を覚えず。




「気になるNEWS」

奈良県条例案、「有害サイトの利用」「ネットでの中傷」が補導対象に

掲示板などに人の悪口書いちゃったりすると「不良行為」になるそうですよ!
・・・って事はあの隔離版なんて不良行為だらけなのか?!
うん、まぁ人の陰口は(・A・)イクナイ ですよ。。






来る日も来る日もカビと戯れ
カビと戯れる_e0075915_3261764.jpg
BOTの如く同じコースをくるくるまわり



オイラの倉庫は圧迫され・・・
カビと戯れる_e0075915_341328.jpg
売っても全然お金にならないんだけど、なぜか拾ってしまう貧乏性
ぁぁ、そういえばこんなのもいっぱいあったな

カビと戯れる_e0075915_3422939.jpg


こんなにいっぱいどうしよう;w;ってどうせ店売りしちゃうんだけどね
誰か欲しい人いたら売りますよ!欲しい人なんていないだろうけど><b



そしてハンター君誕生3日目にしてやっとLv78の公平圏内に!!!!
カビと戯れる_e0075915_347651.jpg
はぅ~さすがに疲れました、でもやっと公平できるし、明日から楽しみです
最終的にはカララ沼に篭ろうと考えているのですが、まだAGIがちょとたらない
ということは・・・ううう、明日もお世話になりますカビ先生><。。



















《今日のオマケ》
だからそんなものはないんだってば!!
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-23 03:55 | オイラの日記
<< 交流 無題 >>