人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快挙!
こんばんは、ぴよこです
そろそろ美容院に行かないとプリンちゃんになってしまうなぁ
なかなかお気に入りの美容院を見つけられなくて困っています
ある所ではカットが上手いがカラーが下手とか、その逆だったりとか
どっかいい所ないかな~、また頑張って探してみるか。




「気になるNEWS」

今日は特になかったのだ!(手抜き





今日はGvですた
快挙!_e0075915_2221763.jpg
本当、最近転生職が増えてきたなぁと改めて思った
メンバーの半数以上が転生職?なのかな、オイラ肩身が狭いぉ;w;
相変わらずプリ陣では最低レベルを突き進んでいるぴよこたんでした




エンペ破壊してリログするとかならずこれに襲われる
快挙!_e0075915_2312839.jpg
ふぉぉぉ!いい加減イライラするわ、しかもすぐに復帰できないときたもんだ
みんなは大丈夫なのだろうか、オイラだけに起こっている現象なのだろうか
最近ROはエラーが多すぎて、まったくもう!癌崩様どうにかしてくださぃ><。。




いろんなとこ回った
快挙!_e0075915_2265910.jpg
なんていうかER着いた時にはすでに前衛陣に破壊されていて
向かっている途中に終わっている事もしばしばあったりで、しょんぼり~ぬ夫人でした
まぁ、詳しくは獅子のブログ(RO日記)をみればわかりますv^^vカニカニ
結果的にはC砦3つ確保の快挙に終わったのでした、皆様お疲れ様でした!



























《今日のオマケ》
快挙!_e0075915_237527.jpg
何個同じ人面岩が存在しているのだろうか。。
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-27 02:44 | オイラの日記
<< ウルド活性化運動 交流 >>