人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルド活性化運動
こんばんは、ぴよこです
毎日ヨーカドーでお買い物をしているのですが
ポイントカードという物があって、いつの間にか15000円分もたまってた!
しかも期限が3月末ってことで今日ポイントで買い物をしてみました
なんだかとっても得した気分でした、またコツコツ貯めていこうっと。




「気になるNEWS」

TV番組】世にも奇妙な物語・15周年の特別編 21:00~23:24放送

NEWSじゃないんだけど、私この番組大好きなんですよね!
15年もやってるのかぁ、あの独特の音楽も好きなんだよなぁ
実際にありそうでないってのが面白いところです。






溜まり場に見知らぬノビさんがやってきました
話を聞いたところウルド初参戦らしくプリのステについて質問されました
いろいろ話して、まぁ、転職でもしましょうってことで壁しに行きました
ウルド活性化運動_e0075915_3471981.jpg
無事にアコに転職完了です!
Gメンの梓弓さんにウルド活性化の為だと言われたので張りきってお手伝いしました
そして梓弓さんの知り合いらしい方にアコさんを里親にだしました
いや、決してめんどくさくなって押し付けたわけじゃないんだ!ないんだよ・・・
彼女はプリになってHLでLKを倒すと意気込んでいました
目標を達成出来ることを心より願っています!良い相方を見つけ頑張ってくださぃ!





ノビさんの壁をポリン島でしていると・・・
ウルド活性化運動_e0075915_48128.jpg
あ、あざぁーっす!久しぶりに閲覧者様に会った気がする
オイラのブログ見てくれてる人でウルドでやってる人ってどの位いるんだろうか。



今日はいろいろな人に狩りに連れて行ってもらえた
ウルド活性化運動_e0075915_357257.jpg
エロメスさんと亀島へ行きました、動物盾がなくて共闘入れられなくてごめんなさぃ
経験値があほみたいにうまかったよ、お金貯めて動物盾買わないとな!



お次はトリオでフェイADに行きました
ウルド活性化運動_e0075915_415078.jpg
死んじゃった!殺しちゃった!ごめんなさわぁぁぁぁぁぃ><。。
WIZさんと狩りするの初めてに等しくて下手糞っぷりを発揮してしまった
いろんな職の人と狩りに行くのは勉強になるなぁ、もっと上手くならなきゃな;;



溜まり場でのひととき
ウルド活性化運動_e0075915_4122958.jpg
はぃ・・・今流行のダブルうんこです。




















《今日のオマケ》
ウルド活性化運動_e0075915_4181526.jpg
ブサイク戦隊ダサインジャー参上
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-28 04:25 | オイラの日記
<< レア運上昇中 快挙! >>