人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レア運上昇中
こんばんは、ぴよこです
明日から4月ですね、時がたつのは早いものです
学校入学、会社入社やらいろいろある季節ですね
私も何か新しい事でも始めてみようかと思いました



「気になるNEWS」

カードで成人と識別のたばこ自販機、08年に全国展開

ふむふむ、ということはお父さんが子供にタバコ買ってきて!
ということが出来なくなるということですね、なんだかめんどくさそうです
タバコは20歳からですが、10代の人で吸ってる人も沢山いそうですが
売り上げが下がったりしないのだろうか・・・




どこの鯖に行ってもまったくレア運に恵まれなかった私ですが
レア運上昇中_e0075915_634121.jpg
この変態エロメス君と騎士団へ行ったのですが
なんとレイドリックカードがでちゃいました!欲しかったけど買い取れるお金が
まったくなかったので、明日も行ってだそう!という事になりました
正直もう出ることはないと思っていたのですが・・・でちゃいましたょ
2日連続でレイドカード獲得してしまった、オイラのレア運はきっと尽きたはずです。



かわぃぃ趣味装備はベル鯖で集めつくしたので
レア運上昇中_e0075915_6382019.jpg
最近ブサイク装備にはまっています
このガスマスクは梓弓さんから頂きました、結構気に入っています


そしてしまこさまが何かをくれると言うので
レア運上昇中_e0075915_6392789.jpg
なんだろう、ドキドキ、ブサイクマニアのオイラの心が躍ります


レア運上昇中_e0075915_641961.jpg
シャキーン!睨む目を頂いてしまった!
どっちかというとこれはカッコいいかもしれん、うん、格好いいぞ(・∀・)b
という事で最近は普段からこれを装備しています
狩りもこれを愛用しています、うんこ+睨む目です、最強です



そうそう、ベル鯖の装備がまだ大量に残っているのですが
レア運上昇中_e0075915_6453563.jpg
これらが露店で裁けないので近々RMCに出品しようと思います
しかし相場がまったく分からない、困った、誰か相場教えて下さい;w;





















《今日のオマケ》
レア運上昇中_e0075915_6473415.jpg
ここは変態の巣窟です。
by xxxpiyokoxxx | 2006-03-31 06:50 | オイラの日記
<< 最近なんだか楽しいのです ウルド活性化運動 >>