人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近なんだか楽しいのです
こんばんは、ぴよこです
今日はひどい雷雨でしたね、雨があがるまで待ってから
買い物へ行ったので、Gv遅刻しましたごめんくさい
みなさん油ソバって知ってますか?あれはやばぃ、1回食べるとはまる
毎日でも食べたくなる、しかし低カロリーときたもんだ!最高です。




「気になるNEWS」

休日は仕事を忘れて“変身”だ!3万円 の「仮面ライダー変身ベルト」は超リアル

私も幼い頃変身セットがすごくほしかったのだが、親にくだらないと言われ
買ってもらえなくて寂しい思いをしたもんです、その反動か今でもおもちゃ売り場は
大好きなのです、見ているだけで、楽しくなっちゃうんです、つい買いそうになったりね
シルバニアファミリー?だっけうさぎのやつ、あれは今でも揃えて飾りたいなぁと思う。






今日は毎週恒例のGvですた
最近なんだか楽しいのです_e0075915_211027.jpg
目標だったAJさんの砦を落とせましたね!
人任せなオイラは傍で見守っていました・・・やることなくて・・・
しかしみんなちゃんと自分の役割をしっかり果たしていてすごいなぁと思った
何回でてもうまくならないのは向上心がたらないせいなのだろうか;;



それとPPにも初めて行って見た
最近なんだか楽しいのです_e0075915_2133469.jpg
なんていうかいつのまにか死んでた、情けないぉ;w;
焦っちゃって、何をしていいのやらさっぱり分からず、一人アタフタしてたょぅ
なので今度は上手そうな人を見て真似してみようと思う、みている暇があれば!




今度はないとはるとさんが何かをくれるらしい・・・ドキドキ
最近なんだか楽しいのです_e0075915_2164327.jpg
なんだろう、というかいつも貰ってばっかりで申し訳ないです><



シャキーーーーーーン!とうっ!
最近なんだか楽しいのです_e0075915_2173047.jpg
ズドーン!きたこれ!金パンツ!しまこさまから貰った睨む目と一緒に装備すれば
もう最強の変態・・・「それは僕のおいなりさんだ」知ってる人いるかな(・∀・)?



しかも
最近なんだか楽しいのです_e0075915_2214936.jpg
変態だらけだわ、本当みんなノリが良くて大好きだ~!
最近少しずつみんなと話せるようになってきて、すごく楽しいんだ~
いろんな性格の人いて面白いし、狩りも楽しいし、人もいっぱいいる
そんなEAにみなさんも入ってみてはいかがでしょうか、Lv75↑全職募集中らしいです



















《今日のオマケ》
最近なんだか楽しいのです_e0075915_3285596.jpg
続きは?
by xxxpiyokoxxx | 2006-04-03 03:31 | オイラの日記
<<   レア運上昇中 >>