人気ブログランキング | 話題のタグを見る
折り返し地点は過ぎていた
こんばんは、ぴよこです
昨日は朝から用事がありでかけていました
私は基本的に夜型生活なのですが、am6時に寝てpm3時に起きる
こんな不規則な生活をしているものですから、朝に起きるということが
激しく辛かったです。。お蔭様でPP寝過ごしましたとさ;w;




「気になるNEWS」

小学生に万引させ父逮捕 両親が巧妙手口教える?

万引き・・・それは誰もが一度は通る道?!いぇいぇ、そんな事はないですよね
しかし、こんな事件が起こるとは世も末ですね、正しい道に導くべき立場の人間が
こんなことをするとは・・・、私の父親は激しく厳しい人間でした、小学生の私に
モラルやら道徳やらを諭すような人間だった、小学生に理解できるかっちゅうねん。





魔境へ旅立った・・・結果
折り返し地点は過ぎていた_e0075915_1072869.jpg
魔境はやはり魔境であった、こんなん無理ですぜ!旦那!?
でも、結果的に経験値は増えていたので嬉しかった、レアもでたのだ!
あとは生体Dにも行ってみたいのぅ、デスペナの嵐になる予感もしますが。。



ついに
折り返し地点は過ぎていた_e0075915_10102896.jpg
Lv97です!やっと折り返し地点にたどり着いたわけなのですが
これで、折り返しとか先が見えないぉ><@190%もあるよぉおおおお
最近亀さんへ連れて行ってもらってるので、なかなかのペースであがっておりますv^^v

追伸
獅子からつっこみがありますた、折り返し地点はLv96だと・・・
ということはもう半分過ぎていたのですね!やる気でてきたぉ!!1




亜鬼さんに続いてベル鯖から
折り返し地点は過ぎていた_e0075915_10135833.jpg
アルトリアさんの到着です!最近というか前からですが接続率がすごいです
やっぱり人がいっぱいいるというのはそれだけで楽しいものです
過疎過疎といわれていますが、ここにいるとそんな事は微塵にも感じないですね^^
ただ春休みも終り、これから接続率が減っていくと思うと寂しい気もします><。。



















《今日のオマケ》
折り返し地点は過ぎていた_e0075915_10221257.jpg
もったいぶるなよ?!
by xxxpiyokoxxx | 2006-04-08 10:24 | オイラの日記
<< やっとですわ   >>