人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萎え
おはようございます、ぴよこです
生活のリズムが変わったので少々健康的になったように感じます
日記の更新をするのが少しめんどくさくなってきた今日この頃
毎日日記を見に来て下さっている方には申し訳ないですが
きっとこれからはあまり更新しないと思います。







「気になるNEWS」

総合格闘技HERO'Sミドル級世界最強王者決定 20:00~21:54放送

このチケットだったかな?貰ったらしいのですが、今回も行けないようです
前から6列目?毎回良い席を頂くのに行けないなんて・・・もったいないぉ!!
しかも戦うフリーター所英男のサインを貰ったのに、あげちゃうなんて;-;
侘しくおうちでテレビ観戦しよう、みんなも観て一緒に熱くなろうぜ!!!







最近何してたっけなぁ、Gvも印象に残るような事は何もなかったな
萎え_e0075915_8103855.jpg
そうそう!この旗みてよ!なんかのバグですかね?!城主が2人ってことかな!
こんなの探してプラプラしてたような気がするよ、あとはそこらのクリーミー殴って遊んでた
だって・・・だって暇なんですもの!いつもやる気がなくてごめんなさい;w;



あとは~プルルン様から貰った犬耳つけて
萎え_e0075915_815526.jpg
みんなで集合写真撮ったりとか、まったりモード突入ですね
転生して@2あがれば生体デビューなんだけど、なんかこうモチベーションが低下中です
目標もなくなったしなぁ、転生する前が一番楽しかったような気がするよ



そういえば飛行船の中でこんな人に出会ったよ
萎え_e0075915_8191298.jpg
スピッツさんです、この人ROでは珍しく礼儀正しい人なんだよね
この方の日記を見ているとなんだか楽しそうで羨ましいなぁ
ソロでもすごく楽しめている感じがして、私も何か新たな事を見つけなければなぁ・・・





ん~後はPPとかやり始めた事かな、ウルドにきて初めてPP戦を体験しますた
なんていうか、何もできませんでした、プリとか無理だよ!難しいょ~~
全体を見なきゃいけないんだけど、そんな余裕もなくって、アタフタしまくって
上手い人のを見たいんだけどそれすら出来ない状況でした
正直、周りが上手すぎてついていけません;w;練習もしてるけど、なんていうのかな
私には向いていないような気がしたよ、でもEAはPP盛んだし、上達せねばならんし。。
場数をこなして、上達する意思がなければ、決して上手くはなれないんだろうなぁ
でも正直ちょっと萎えてしまったのも事実です、困ったなぁ・・・
しばらくプリをやる気がおきないぉ、ソロでケミでも育てて気分転換でもするかなぁ
ていうか、もうRO引退するべきなんだろうな・・・。


































《今日のオマケ》
萎え_e0075915_8401828.jpg
僕のピヨピヨがウルドにやってきたぉv^^v
by xxxpiyokoxxx | 2006-05-03 09:00 | オイラの日記
<< お知らせであります! やっとですわ >>