人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイラ自分のも書いてみるょ!
さてRO暦2年とちょっとのピヨコです
オイラ自分のも書いてみるょ!_e0075915_5552564.jpg

最近ROのやる気がまったくでません・・・、というよりやりたい事がまったくない!
ん~こまったのぅTT町でも歩いてみるか
オイラ自分のも書いてみるょ!_e0075915_557155.jpg

オイラが寂しくトボトボ歩ってると、なんだこりゃ!
みんな酔いつぶれて道端で寝てるではないか!
いいのぅ・・・そんな宴会があったなんて全然しらなかったょ><。。
そうだ!オイラもお友達を作ってみよう!ぅぅぅでもオイラ超人見知りさんだからなぁ、
おおお!そうだ!あの方にお願いしてみよう!!


この方はRO唯一の悪徳魔法使い モックル先生です
オイラ自分のも書いてみるょ!_e0075915_625978.jpg

ピヨコ    「オイラにお友達を授けてくださいませんか・・・」
モックル先生 「お前は相当な酒乱だから人に迷惑をかけるから一人でいなさい!」
そ、、、そんな~、酷いよぅううう><。。。。。



オイラ自分のも書いてみるょ!_e0075915_674097.jpg

オイラはもうこの世界で充実した日々を送ることができないのだろうか・・・
いっそここから身投げをしてしまおうか・・・
・・・いや!オイラにはあの方がいるではないか!!!
最近とんと訪ねてなかったからなぁ、元気かなぁ



この人はオイラの唯一の相談相手の
オイラ自分のも書いてみるょ!_e0075915_6131555.jpg

オイラの過去の男・・・源さんです。
ピヨコ 源さんお久しぶりです、お元気でしたか?
源  おお!ピヨコじゃないか、元気だったか?
ピヨコ オイラ・・友達が欲しくて、どうしたらできると思いますか?
源  お前には人間の友達は向いてないんじゃないかと思うぞ
ピヨコ ・・・うわぁ~~~~~ん><。。シュタタタタタタタタ


と、途方に暮れてぶらぶら歩いていると、じゃもさんを発見!
オイラ自分のも書いてみるょ!_e0075915_6231299.jpg

ピヨコ じゃもさぁ~~~ん待ってよぅぅぅぅぅぅ~~~
ジャモ ・・・今忙しいんだ、悪いな。


オイラ自分のも書いてみるょ!_e0075915_6271522.jpg
いいさ
オイラにはこんなに素敵な友達がいっぱいいるんだから!




求)友達 出)ストーカー
うぉぉぉぉぉ・・・書いてて虚しくなってきた!














《今日のオマケ》
オイラ自分のも書いてみるょ!_e0075915_633090.jpg

今時そんなお風呂に入ってるなんてイカスよ!!!!
(無許可撮影)








次の獲物は・・・・あんただよ
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-18 06:44 | オイラの日記
<< オイラの出番か!? ベル鯖=この方でしょう・・・ >>