カテゴリ:気になる人達( 9 )
ベル鯖の匠!その漢とは・・・
こんばんは、ピヨコです、張りきって連続更新します!
最近いろんな人のブログを拝見させて頂いてるのですが
みなさん、文章書くのすごいうまいんですよね、
しかも面白くて、同じ内容の記事でも書く人によって
まったく違ったものになるんですね!勉強せねば・・・クソ




ずん!ずん!ずん!
オイラ今日ほどマトモに取材したの初めてかもしれん(マテ
ベル鯖住民なら誰でも一度はその名を聞いたことがあるだろう・・・
e0075915_6173772.jpg
他の追随を許さぬ圧倒的なこのポイント数!そう!その名は・・・



Spitz  Lv75  ブラックスミス
e0075915_62082.jpg
ベル鯖NO1精練製造師Spitzさんです、オイラさ、前からずっ~と
取材してみたくって、でもこんなへっぽこは相手にしてもらえないだろうって思ってたの
でね、だめもとでwisしてみたんだ

e0075915_6265429.jpg
そしたらなんと!?コメントにお返事がきてますたよ~(・∀・)b
こんなヘッポコの取材を受けてくれるそうです、やったぜオイラ!!


早速プロで待ち合わせをし、ここは人が多すぎるので静かなゲフェンへ向かいました
ウヒョーーーェェェォオオオこんな大物初めてだからすっごい緊張してきたっす
うし!でも今日はちゃんと聞きたいことメモってきたし頑張るぜぃ





よし!まずは製造の成功率を聞いてみよう
e0075915_6331793.jpg
ちなみにLv3武器で★無しの場合は成功率56.4%だそうです
JOBをカンストしていなくてもこんなに高い成功率がでるんですね~



そうそう、Spitzさんといえば精練もお得意とか・・・
どこか成功率の高い街などはあるのだろうか???
e0075915_64085.jpg
ジュノーだそうです、しかも熱狂的なディスターブの信者のようです
ですが、この人がここまで言うんだから今度から精練はジュノーへ行くとしよう



Spitzさんといえばベル鯖オープン以来の有名人ですよね?
今までどのくらいのお客様が来店されたのでしょうか
e0075915_6443264.jpg
ぬぉおおおおお~、ということは・・・だ
e0075915_6453418.jpg
ここまで有名になったのも分かる気がしますた、いやぁ~あっぱれですたぃ!!



こんなにイパーイの人と接してるんだもんね、何か困ったお客さんとかっていたのかな?
e0075915_649984.jpg
フムフム、そんなに色々あったのか、特に印象に残ってる人ってどんな人かな???
e0075915_6512333.jpg
( ゚Д゚)ウヒョーこんな性質の悪い子に狙われちゃったんですね、
しかもわざわざ一人三役までしてばれちゃってるとか恥ずかしすぎだょ~
私怨全開するときはちゃんとよく確認しましょう・。・b




さてさて、ここで少し一歩踏み込んで質問してみよう
これはオイラもみんなも一度は疑問にもったことがあるであろう・・・
何もない真っさらな状態から始まったベル鯖ですが
何故初めからあんなにも数多くの武器を作れたのだろうかという事
一時期彼はBO・・・なんて噂も流れましたがさて、その真相とはいかに!?
e0075915_754917.jpg
ぁぅ、ちとssが見難いね、ごめんくさい、わざとです、ウヒャヒャヒャヒャ
彼は青い草などを狩ってお金をコツコツ貯めたそうです
なるほどな~、やっぱり目のつけどころが違うよね!!



彼のHPなどを見ると商売が非常にうまいなぁと思うんだけど
やっぱりリアルでも商売系が好きなのだろうか?
e0075915_712501.jpg
やっぱりリアルでも商売がお好きなのですね、彼は小学生の頃から
フリーマーケットなどをやっていたそうです!筋金入りっすね(・∀・)b





さぁ!皆様お待たせいたしました、いつものあの質問のコーナーがやって参りますた
そうです、「貴方の資産はおいくらですか?」のコーナーです
オイラの予想は激しくお金持ちなんじゃないかと思っています!ドキドキドキ
e0075915_719193.jpg
ぇ???なんか以外に普通ですね・・・現在の所持金は7mちょっとだそうです;;
ですが昔は700mもあったらしいです!そして総資産は300mだそうです!
精練師なだけあって、物はいい物をお持ちのようです・・・うらやますぃぃぃ
そしてなんと~~~~~昔は・・・・
e0075915_725335.jpg
プケラッチョーモケラッチョーなんですと?!1G?それって食べられますか?
そんな大金オイラみたことないょ!やっぱ頭いい人はゲームもうまいんだなぁ><。。
密やかな殺意を懐きつつ次の質問に行くとしよう・・・ブツブツ



さて、Spitzさんといえば精練もお得意とお聞きしましたが
オイラも結構精練好きなんだけど、なんていうかもうクホりっぷりが
やっばいのなんのってケツから蛙がでちゃうくらい大赤字なんですが
やはりSpitzさんクラスの大物となるとそのクホリ額も半端じゃないのでしょうね~
e0075915_7305323.jpg
あsdfghヴぇrh???あんた・・・そのお金で何人の難民が救えると思ってるのょ!
・・・いやぁ、難民は救えないっすけど凄まじいです!期待通りのお言葉です

そして彼はこんな事を言い放った
e0075915_7384976.jpg
もはやもう言葉もありません、彼は精練の神に心を奪われてしまっているようです
+9の装備が完成しようが、+10の装備が完成しても、彼にとって
もはやそれは、商品の一部であり、神への貢物なのです・・・



そんな彼に商人とは何なのかを聞いてみました
e0075915_7432531.jpg
この時オイラの心には浪漫飛行が流れておりました・・・。
彼と1時間近く話したでしょうか、みんなが言っていたとおりの人でした
人あたりが良く、話す言葉も非常に丁寧で常識のある方でした
まさに商売人にぴったりな人だなぁと思いました
また機会があったら是非お話してみたいと思いました>w<b




そして取材の帰りに彼からこんな物を頂いてしまいますた
e0075915_7565565.jpg
ありがとうございます!大切に倉庫に保管します!
どうかこの武器が名無しさんになりませんように・・・。




∮Spitz豆情報∮
RO歴=2003年より開始
Gv=彼にとってGvとはネタであり、遊びである
引退後=ウルド鯖へ遊びに行くそうです
G名の由来=「Spitz」という響きが好きでこれがちょうど
         犬の名前であったことから「犬屋」となった
         (オイラは犬好きなのかと思っていたが、飼っているのは実は猫である)



















《今日のオマケ》
e0075915_7533594.jpg
( ゚Д゚)<おうらぁ~~~~レコバ!!早く借金返さんかボケー
追伸 借金はなくなったそうだ。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-12 08:04 | 気になる人達
御成婚の儀
こんばんは、ピヨコです、最近雨ばっかりですね、本当憂鬱です
何やら最近また閲覧数があがってびっくりです
下着君にリンクしてもらったおかげですね、有難う御座います
本当は今日アイン実装の日だったのに、延期で残念です





夜中にINしてみると、なんとルシさんとC#さんが結婚するみたいです
これは、是非お祝いしなくては!と大聖堂へ向かいました
e0075915_1573039.jpg
おおw大物カップルともなると結婚式に司会者までついてくるんですね!
しかし、司会者なのになんでタキシード着てるのかな?


さぁ~結婚式が始まりますよ~v^^vドキドキ
e0075915_1510339.jpg
ぇぇぇ~どうやら失敗に終わったみたいですTT気を取り直してもう一度・・・
e0075915_1513851.jpg
・・・えっと、大丈夫ですか?


そして何故かタキシードとドレスが紛失した為再度購入しに行くことになりました
その間暇なのでみんなでお喋りしていると・・・
e0075915_1515332.jpg
ちょっと寂しくないですか?でも人それぞれの楽しみ方もあるよね>w<b
そしてこんな方もいらっしゃいました
e0075915_1515559.jpg
はぃ・・・花嫁さん募集中だそうです、この方はよくボス狩りに行かれているので
結構な資産があると思われます、玉の輿狙いの方!お勧めですよ!


買い物へ行った新郎がなかなか帰ってきません
e0075915_15213597.jpg
花嫁さんがお怒りの様子です、そして一言
e0075915_15222278.jpg
これは、今後の夫婦生活において上下関係が良く分かる発言ですね@w@
まさに、カカァ天下となることでしょう


やっと新郎の到着です!さぁ、気を取り直してもう一度チャレンジ!
e0075915_15242528.jpg
おめでとう御座います~^^やっと結婚できましたね、末永くお幸せに!
っとここでラブラブ発言が
e0075915_15252246.jpg
良い夫婦になれそうですね、羨ましいです><b
そこですかさず名司会者が!
e0075915_15272213.jpg
エアコンの故障ですか?いえ!これは二人の熱々さが充満しているのですよ!
どうも司会者はこの熱々っぷりをエアコンのせいにしたい様子です、何故だろうか・・・


e0075915_1535861.jpg
無事に結婚式も終りみんなでお披露目に街を歩くことにしました

e0075915_15361345.jpg
ん?ルシさんいつの間に皇后様にお成りになられたんですか?
まぁ、細かいことは置いといてっと、さぁ!かわいいウェディング姿を
みなさんにもみてもらいましょう^^

ん?何やらAFKらしき剣士さんがいます
e0075915_15421134.jpg
V鯖国民の皆様、皇后両陛下に町でお会いした時は道を譲りましょう
さもなくば首を切られてしまいますよ、恐ろしやぁ~




最後に一言
e0075915_15492167.jpg
是非みなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか(・∀・)ノ



















《今日のオマケ》
e0075915_15532864.jpg
貧乏人の集い
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-18 15:53 | 気になる人達
ベル鯖最強伝説
こんばんは、ピヨコです、最近天気悪いですね~明日も雨だそうです
昨日は久々に横浜へ服を買いに行きました、本当久々なもんで、
かなりお金使っちゃったょ><bまさに衝動買いしまくりです
新しいお店とかイパーイ出来てて目移りしまくりんぐなピヨコですた・。・

さて、今日は久々に取材して参りました!そのお方とは・・・


LUCIA Lv96 Paladin
e0075915_16545480.jpg
ベル鯖No1DEFの称号をもつルッシーさんです!ってかこの人どんな装備してるんだ?
と、思ったんだけどオイラとしたことが聞くの忘れちゃったょ><


この人何故か自分のサイズにとてつもないこだわりをお持ちのようで
e0075915_1715419.jpg
これを見て頂けるとお分かりかと思いますがパラディンって本当でっかい!!
養子ってほんとちっさいよね、踏み潰されちゃうょ~って思ってたら案の定
e0075915_179420.jpg
まるで、鷲に掴まれたネズミのような姿になりますた('ε')プッキョプッキョ


そしたらルシさんがこんな事を言い出した
e0075915_17141124.jpg
おおwなんだろう??どうやってその最強を証明してくれるのだろうか
ドキドキしながら待っていると・・・
e0075915_17175374.jpg
なんと、バフォメットを一人で倒すと言うのだ!
オイラはバフォメット自体見たことないんですごい楽しみ^^
ルシさんの暖かい気遣いで死体で見学okとの事です>w<b


早速現地へ向かう事に
e0075915_17251473.jpg
了解です・・・でもきっと死んじゃうょ、だってオイラのHP1300しかないんですよ?


そしてオイラは迷子になりつつルシさん発見!!
e0075915_17281487.jpg
おおお~これがバフォメットかぁ、しかし強いなぁ、流石NO1ボスです
でも、ソロで戦ってるルシさんもすごいです!!素敵です!!

そんな時オイラは何をしていたかと言うと・・・
e0075915_17335081.jpg
ルシさんの言うとおりに死体で見学しておりました
でもちょっと悔しいので、無駄口たたいたり、口だけは達者なオイラですv^^v


さぁ、オイラにその最強さを見せ付けておくれ!
e0075915_17395341.jpg
ドーーーン、この人本当に一人でバフォメット倒してしまいました
なにげに口だけだろう、なんて思っててすいませんでした><
これからはルシ様と呼ばせて下さい(・∀・)ノ


そして何やら街へくりだすと言うのでついて行く事にしました
そこは臨公広場でした、何をするかと思ったら全然レベルの合わないチャットへ・・・
e0075915_1817568.jpg
何をあげたのかな?
e0075915_18182241.jpg
なにやらエルをあげたようです
しかもオチを先に言ってしまいました、ごめんなさい><。。
初めてルシさんを見たときはなんか怖そうなイメージがあったんだけど
こんなお茶目な一面も持ち合わせていたんですね^^b


そしてこれからまたボスへ行くと言っていたのですが
すでにこの時朝の6時をまわっていたので、オイラはお先に失礼しようとしたら
なんと!紫箱をもらってしまいました^^さてさて中身は・・・
e0075915_182876.jpg
なんと!?シーフクロースがでちゃいました!今まで開けた中で一番の高級品だょ!
取材させてもらった上に、こんなお土産まで貰っちゃっていいのだろうか><。。


ルシさん貴方はまさに
e0075915_1845099.jpg
御自分の事を良く分かってらっしゃる!ヤホホーーイ(・∀・)ノ











《今日のオマケ》
e0075915_1895487.jpg
はぃ・・・すいません
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-08 18:12 | 気になる人達
ついに念願の!!!
こんばんは、ピヨコです、今日もジムへ行きクタクタですが、
今日ばかりはそうも言ってられないのです!
なんと、ついにオイラの尋ね人の「ちりこ」さんと連絡をとることに
成功してしまったのです!前置きはすっ飛ばして、今日は超気合いれて
フルパワーで取材したいと思います!!


さて、オイラの尋ね人「ちりこ」さんは一体どこにいるのでしょうか・・・
暇人パワーで全主要都市を探し回りました
e0075915_1313837.jpg
ううう、見つからない><。。ちょっと諦めかけていたころ、日記に新たなコメントが!?
ウヒョー、ちりこさんから会ってもいいとのお返事がきてますたよ~(・∀・)b


よっしゃ!さっそくwisでアポとらなきゃね^^
e0075915_1332849.jpg
オイラの日記史上初の知らない人の取材です!ヤバイ・・・緊張してきた><。。
ものっすごいドキドキしながら待ち合わせ場所のフェイヨンへ・・・


e0075915_1381034.jpg
おおおお!初めましてピヨコです!ちりこさんの正体はアルケミさんだったのですね
オイラまさか本当に会えるとは思ってなかったので大感激です!

なにやらちりこさんのお気に入りの場所へ連れて行ってくれるみたいです
どこかな~^^早速ついていってみよう~
e0075915_244380.jpg
うぉぉぉ、フェイヨンにこんな隠しポイントがあるなんてオイラ全然知らなかったよ
こんな場所を発見出来るなんて、よっぽどのひまじn・・・いや・・・素晴らしいです^^b
しかもオイラとお揃いのウンコ帽までかぶってくれたょ>w<


せっかく会えたんだし早く質問せねば!ぅぅぅ~緊張して何を聞いたらいいか
わかんなくなってきたょぅ><。。よし!無難な質問からいってみよう・・・
e0075915_29462.jpg
と、聞いたところ
e0075915_2103033.jpg
フムフム、アルケミさんだものね、製薬はお得意ですよね?
オイラ記念品にちりこさんのお手製ポーションがほしいなぁ、と思ってたら・・・

e0075915_2285147.jpg
えええ?!オイラの為になんとポーションをすでに作ってきてくれたみたいです^^
なんていい子なんだぁ、オイラまたもや感激してしまいますた
e0075915_2311112.jpg
もったいなくて使えそうにないので倉庫に大事に保管しておきますね>w<b
オイラは何にもお礼の品用意してない・・・どうしよう、申し訳ないなぁ、あっ
オイラのお気に入りの場所へ案内してみよう^^って、まだポタとってなかったTT
ので、カプラさんで移動することに・・・

ここがオイラのお気に入りの場所です!!(まぁ、よく知られた場所デスガ・・・
e0075915_2384053.jpg
お?輝く草が生えてる!うぉぉ何かレアがでてくれ~、それをお礼の品にと思ったんだけど
結局なんにもでねぇしょ('ε')ペッペッペッ


e0075915_2543264.jpg
と、聞かれたので、この後ここで、ちりこさんとお互いの事についていろんな会話をしました
この子本当にすごくいい子で、ベル鯖にまだこんな純真な子が存在しているとは
まったくもって思っていませんでした、実際に会って話してみて本当に良かったと思った
っとあまり手間をとらせてはイカンな
e0075915_2505644.jpg
なんて答えがかえってくるかな?
e0075915_2514066.jpg
おぉおぉぉぉぅ、最後までなんてかわい子ちゃんなんだ!そんな君にオイラから一言!
e0075915_253533.jpg
                    萌え>w<マンセーーーー











《今日のオマケ》
e0075915_353389.jpg
どちらにお出かけですか?
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-04 03:10 | 気になる人達
直結君を探せ!!
こんばんは、お久しぶりです、やっとこ時間ができたので更新再開したいと思います><
更新停止とお伝えしたのですが訪問して下さってる方がいたようで
申し訳ない気持ちやら嬉しい気持ちやらで複雑な思いでございます
諸事情により毎日の更新は出来ませんがちょこちょこ更新していく予定ですので
これからも宜しくお願い致します!


今日は巷で噂の直結君とやらを探してみたいと思います!
ん?そういえば探さなくても丁度適役なのがいたな・・・・
オイラは浮気者が大っ嫌いなのでピーコ並みに辛口でいってみたいと思います!



綾小路翔 Lv83 LK
e0075915_6435660.jpg
彼が巷で噂の直結騎士の翔ちゃんです、彼って普段何をしてるのかな?
直結ってぐらいだからやっぱり女漁りとかしてるのかな?
聞いてみちゃおっと^^

ピヨコ 普段は何をなさっているのですか?
e0075915_6471067.jpg
詐欺に遭われたようです、ん?こないだもアイスクジ詐欺ってなかったっけ?・・・ガサゴソ
あれ?君こないだもここに居なかったっけ?また詐欺にあったの?('ε')ププッ
2回も詐欺られてるようじゃお金に困ってるんだろうなぁと思っていたら

e0075915_6492824.jpg
ノビさんが捨てていった初心者用武器などを一生懸命拾っていました
哀れなり・・・きっとこうやって人は大人になっていくのだょ・・・
まぁ同情するのはおいといてっと、取材しなきゃね^^


e0075915_6525894.jpg
と、聞いたところ時計2Fが良いとおっしゃるので
丁度アルデポタもあるので早速行ってみよう!


e0075915_6541581.jpg
うんうん^^LKって強いよね!・・・で?なんで時計2Fなのかな?
この狩場ってどっちかっていうとWIZ系の人が多いけどなぁ
と思っていたら彼が急に走り出したので急いで後を追いました・・・すると
e0075915_6564066.jpg
んんん?なりたてのWIZさんには本2匹はちょっとつらいんじゃない?
って、まてよ?これが噂のMPKってやつか?!この悪人めが!!!

e0075915_6572242.jpg
ぉぃぉぃぉぃWIZさんよ!あんたお人よしすぎないか?この状況をわかっていないのか?
巻き込んじゃってって、逆だよ!逆逆!巻き込まれたんだよ・・・ナムナム><。。
こんなことして何が楽しいのだろうか、その心境を聞いてみたい!

e0075915_724067.jpg
と、聞いたところ彼はこう答えた
e0075915_732215.jpg
                   じゃ、お前が死ね。



ふぅ・・・あまりに呆れかえって肝心の質問をするのを忘れてたよ
直結ってくらいだからイパーイ彼女がいるんだろうなぁ、誰か紹介してくれないかな?
いちを、聞いてみると彼女を紹介してくれるらしい!ヤッタネb


e0075915_7102144.jpg
このノビさんが彼の彼女だそうです^^転職後はアコかな?2人の出会いは?と尋ねると
e0075915_7111398.jpg
はぁ・・・似たもの同士って事ですかね?でもノビさん,この男はやめたほうがいいですよ?
だって、ねぇ?これみせちゃってもいいかな?まぁ、これが元でケンカしても
オイラにゃ知ったこっちゃねぇぜ('ε')ノポイッ
e0075915_717213.jpg



今日の取材の帰りに彼に一言
e0075915_7181081.jpg
                     浮気(・A・)イクナイ












《今日のオマケ》
e0075915_719030.jpg

                  ごめん・・・みちゃった
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-29 07:24 | 気になる人達
オヤジ オブ ジョイトイ
こんばんは、ピヨコです、最近の運動不足を解消しようとジムへ行ってきますた
やっぱり年ですかね、思った以上に疲労が・・・こりゃ家に帰ったら即寝だなぁと思いつつ
お家に到着~、さて今日は更新は無理だなぁと思って、でもいちを日記をチェックする、
んんん?オイラの日記にコメントがきてる!!まぁ、身内の人だろうと思いつつクリック!
「fooooooooooooooooooooooooooooooooou」
なんと!オイラの日記に身内以外の方から初のコメントがきておるではないか!!
何々?しかもおもしろいって?!なんだかとっても元気がでてきたょ!(単純デス
そんなわけで今日も張りきって更新するぜぃモケラッチョ!!!





アルドーゼ Lv97 GXクルセ
e0075915_15115880.jpg
オイラが所属してるGのマスターです
でもねこの人なんだかとってもマスターっぽくないんだょ
え?どこがって?そりゃぁもういろいろありすぎて、書くのがマンドクセ('ε')
ぅ~ん、何の質問しようかのぅ、そうだ、さっきボス狩り行くって言ってたしな、
そのことについていろいろ質問してみよう!


えと、先ほどボス狩りに行かれていたようですが、どうでしたか?
e0075915_15195883.jpg
はぃ、どうやら頭の中身まで破壊されてしまったようです
そうとう強いボスに挑戦したんですね!ナムです^^;
って、この後の取材は大丈夫だろうか・・・ぅぅぅ~ん、とりあえず質問してみるかのぅ
なにがいいかな、とりあえずいつものあの質問でもしてみるかな
でもなぁ~、この人見るからに金持ってなさそうなんだよねぇ
まぁでも、もしかしたらすんげぇ資産をもってるかもしれないし、よし!聞いてみよっと


e0075915_1537289.jpg
(オイラの心の声)聞くだけ無駄かな・・・
e0075915_15384114.jpg
ぉぃぉぃぉぃ~あんた仮にも砦持ちのGのマスターでしょ?マスターですよね?
マスターですか?マスター・・・?ん?あなたどちら様ですか?
う~んどうやらまだ頭が破壊されているようだ、そうだ!この人に
正常かどうか、ちと簡単なテストをしてみよう



e0075915_15435178.jpg
神様お願いです、どうかまともな答えを聞かせてください
この人はたまにオイラの先生になってくれるんです><。。
e0075915_15461932.jpg
ぬぉぉぉ、オイラとしたことがやっちまいました、このノビ様に撮影許可をとっておらず、
んで、彼の答えがこのノビ様のお名前についての答えだったのです
残念ですが載せられません、答えが気になる人は彼に直接聞いてみて下さい。



さて次はこんな質問をしてみたぉ
e0075915_15543732.jpg
この質問は初めてだからね、気になるよね、ドキドキドキドキ






e0075915_1557897.jpg
はぁぁぁぁぁ???えぇと、この人質問を聞き間違えたのかな?
そうだよね、きっとそうだよね・・・?




きっと、まだ頭がイカレてるに違いない!よし、ショック療法で治療だぉ>w<
e0075915_161166.jpg
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
e0075915_1614828.jpg
生まれ変わって出直しておいで、次に生まれ変わったらきっと
素敵でダンディーな男になれるよ!ちなみに彼の一番好きな言葉は
「M字開脚」だそうです、やっぱ変態でした。










《今日のオマケ》
e0075915_167509.jpg
乾燥肌ですか?
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-21 16:25 | 気になる人達
この御方なしではベル鯖は語れない!!
皆さんこんばんは、ピヨコです
最近日記を書く事に生き甲斐を感じています(サミシイ子じゃのぅ・・・
ですがなにやらギルドメンバーに出会うとみんな「ヒィィィィ」と言って
走り去っていってしまいます、オイラ寂しいよ><。。
でもなんとなく理由はわかってるょ、だってオイラはパパラッチョだから>w<b
まぁ、そんな事は置いといてっと~♪
さて!今日はベル鯖で一番の知名度を誇るあの御方をプケラッチョ!!





Streawberry Jam Lv92? 灰プリ
e0075915_23563227.jpg
ベル鯖といったらこの人、オイラの心の師匠 じゃもさんです!!
この御方は世間じゃいろいろな噂がたてられてますよね、例えば
NEET 引き篭もり BOT使用 MPK 枝テロ 暴言etc・・・
こんなに噂があるなんてなんて人気者なんだ!
こんなにネタの宝庫な人はほかにはいない、素敵だぜベイビーーー
一生貴方に憑いてイキマス。。。なんて言ったらきっと
「ついてくんな、あほばかしね」って素敵な言葉をかけてもらえるょ^^





取材をしていたら、どうやらこれからボス狩りに逝くらしいので
追跡取材を開始いたします、やったね誘ってもらっちゃった^^
e0075915_0215520.jpg



どうやらGD3FのDOPを狩るようです、微力ながら助太刀いたす!
e0075915_024422.jpg



が・・・あっけなく死亡、邪魔してすんまそん>w<
e0075915_0151769.jpg
↑これ、みなさんわかりますか?この御方固い・・かったいのぅ~
なんで死なんのじゃぁぁぁぁ、その訳はいったい・・・


e0075915_0393577.jpg
そう!この心意気!そして場数を踏んで得た経験!なのかな・・・・




さてさてオイラはこんな事を取材する為についてきたのではない!
そう、いつものあの質問をしなければ!でも今回の人もちと手ごわそうだ、
うむむ、でも聞かなくっちゃね^^っとその前にこんな場面に遭遇したんだ
e0075915_0573896.jpg
なにやらプロ南でこんなバザーを開いてたり・・・やっぱ金もってんなぁ~
うへへ、やっぱりあの質問しなきゃね!!だって気になるもん



e0075915_0371365.jpg
しばらくの沈黙の後、彼女はこう答えた
じゃも 「ごめん、うんこしてた。」
・・・ぉぃぉぃまたウンコかよ!この人本当によくウンコに行くんだよね><b
で、気を取り直して再度質問
ピヨコ  「じゃもさんの総資産はおいくらですか?」
じゃも 「島が買えるくらいです」
ピヨコ  「・・・具体的な額を教えていただけませんでしょうか?」
どすっぼこっぼこっ・・・グサッ・・・ポタポタ
e0075915_251071.jpg
やられてしまいますた・。・b


e0075915_0512122.jpg
やはりベル鯖No1、こんなへっぽこ記者には
そう簡単にはお答えしては頂けませんですたTT



この御方、RO内でいろんな黒い噂たてられてるよね
でもね、オイラにとってゲームの中で何してようが、
そんな事別にどうでもいい事なんだよね、
この人ね、実はすごい優しい人なんだよ、オイラたまにこの御方とメッセで
いろんなお話するんだけど、オイラさ、お酒が大好きなのさ、
酔っ払いの戯言なんてめんどくさいから誰も聞かないじゃん?
でもね、じゃもさんはちゃんと話を聞いてくれるんだよ、んで
アドバイスとか励ましてくれたりとかしてくれるんだ
そのなかでも一番嬉しかったのが
e0075915_1202548.jpg
ここに連れて来てくれて、オイラこの時まだ崑崙行ったことなかったから
こんな景色のとこがあるなんて知らなかったょ
んで、じゃもさん曰くたまには空でも見なさいってさ・・・
シラフだったら、これゲームの景色だし、この人何いってるんだろぅ???って思っちゃうけど、この時酔っ払ってたし本当にへこんでたから
あの時なぜかあの言葉に救われた気がした。




e0075915_1332636.jpg
師匠!!これからも変態で廃人で悪人でいてください。













《今日のオマケ》
e0075915_885587.jpg
はぁ・・・?本人にWIZしたんですか?なんだかよく分かんないけど、
すごいよ、あんた!!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-20 02:06 | 気になる人達
ベル鯖=この方でしょう・・・
さて、こんなつまらん日記をなんと16人もの方が見に来てくださいますた!
レコバと翔ちゃんにリンクしてもらったおかげですな、ありがたやぁ~
私的に気になる人はまだまだイパーイいるのですが、リクエストがあったら
後々ストーカーしてみたいと思いますのでカキコしてぽ。


さて今日の被害者はベル鯖といったらこの方!!
HERMES Lv97 LK
e0075915_17474251.jpg

エルメスさんでし!私は初めこの方の名前をヘルメスと読んでいたのは内緒にしておこう
さて彼はとてもお金持ちそうにみえる
e0075915_17402414.jpg

これとか
e0075915_1742527.jpg

これとか??とっても気になったので直接聞いてみたょ!
e0075915_1743398.jpg

誰の?とか言うツッコミはおいとて、さてさておいくらなのでしょうか!
みんなだって気になるよね?オイラはとっても興味津々デス
さてハウマッチ!!!!
e0075915_17481210.jpg

彼は秘密主義者のようです、この後何度も質問したのですが
この質問にだけは答えてくれませんでした><..
が・・・彼はお金が大好きのようだ、これをみておくれ
こんなに人が並んでる・・・オイラは並ぶの嫌い、みんなよく待ってられるよね
e0075915_175204.jpg

引退アイスくじ?とやらが開催されており、お?じゃもさんもいるぞ
e0075915_17533072.jpg

ですが・・・これはどうやら詐欺だったらしく彼は5M損したらしい
e0075915_17554291.jpg

なんと彼はアイスを買ってもいないのに並んでいたらしい
彼は・・・悪代官です!みなさん気をつけましょう!
まぁ、ですが彼は話してみると以外に普通の人で人当たりが良さそうな雰囲気です、
例えるなら高利貸しの社長?実はあんまり彼の事しらないのだ!ケケケ
でも頭良さそうで、いい会社に勤めてそうだ!!
一番のお気に入りのエモはキスエモだそうです('ε')b
そうそう、書き忘れてたことがあったょ、
彼に取材料を請求されますた    10Mだって!
高けぇ~~~ょぅ><。。  もちろん払ってません、ダッシュで逃げたぉ('ε')b






《今日のオマケ》
彼に横のノビに何かしでかして下さいとお願いしたところ
e0075915_1843068.jpg

・・・ケッ・・・偽善者め












次の獲物は・・・君だよ師匠!!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-17 18:08 | 気になる人達
記念すべき第一号は???
こんばんは!ピヨコです
今日から日記とやらを書いてみようと思います
とりあえず私的ベル鯖の気になる人を勝手に観察してみようと思います
勝手に書いてるもんだからこの内容は信じる信じないも貴方次第!
             苦情は受け付けてません('ε')

Recoba Lv? ハイプリ
e0075915_1542074.jpg

オイラがベルにきて一番お世話になった人です!何をお世話になったか・・・
まぁ、イロイロだょ、んでこの人は知り合いが多いのが印象に残った
最近RO復帰したらしく
e0075915_203881.jpg

ここが彼の新たなアジトのようです
彼は結構な女好きとの情報ですがこのssとった後に
隣の女性にキスエモだされてるあたりモテモテのようです>w< 
ん~、あとは結構優しくて親切だったこのあたりが彼の人望の由縁たるか・・・
まぁ、彼は(・∀・)イイ人だった!





《今日のオマケ》

e0075915_213049.jpg

人の家を勝手に覗いちゃだめだぉ>w<






次の獲物は・・・あなたです。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-16 22:54 | 気になる人達