<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今一番気になるあの人・・・
こんばんは、ピヨコです、何故か一気に閲覧数が増えてて、すごくビックリしています
こんな駄文で、恥ずかしい限りです。。。でも嬉しい>w<b
それからちりさん、pinkさんコメント有難う御座います^^オイラやる気でてきたょ!!
今日の日記はちょっといつもとは違った感じですが、まぁ、お気になさらず・・・



さて、いつでも暇なオイラですが、プロ南をうろついていたら、
オイラの友達が結婚するらしい・・・いつの間にそんな仲になってたんだ~^^
そんな熱い二人を紹介します

e0075915_23202130.jpg
前にもご紹介したアルドーゼさんと、メルダーサさんです!!
ちなみにオイラはまだ未婚です・・・><。。つ(求 旦那 出 オイラとお揃いのウンコ帽


そしてなんやらかんやらで(・∀・)オメーーーー
e0075915_23261968.jpg
オイラはあんましRO内恋愛とかって興味ないけど、末永くお幸せに!!
・・・ん?誰かなこのノビさんは?誰かの友達かな?
e0075915_23281785.jpg
うん、なんだか爽快になれそうなお名前ですね^^で、どちら様ですか?

オメガ これ養子キャラだよ、それで結婚したんだよ
ピヨコ !!!


なぁ~んだ、愛があっての結婚ではなかったんですね~
養子欲しさに結婚かよ!!随分と高い趣味装備を手にいれましたね・・・
でもオイラも養子ほしぃよぅ><。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで普通の日記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから開始だ!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



フッフッフ、実はオイラ今とっても気になる人がいるんだよね・・・
でもその人はRO内でどのキャラなのか知らないんだ
いろんな人にその名前を聞いてみたんだけど、知らないらしい
だからこんなチャットをだしてみたょ~~~~^^
e0075915_2338711.jpg
そう!初めてオイラにコメントをくれた「ちりこ」さんです!
オイラのこの日記の主旨である、気になる人を探す!
ということで、今一番気になっているのは貴方なんです~^^
オイラたまにINしてますので気が向いたらWIS下さい!!
突撃~はできませんが取材させて下さい(・∀・)ノマッテルヨー











《今日のオマケ》
e0075915_23535991.jpg
今回は注意してやったぜ・・・ケッ
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-30 23:55 | オイラの日記
直結君を探せ!!
こんばんは、お久しぶりです、やっとこ時間ができたので更新再開したいと思います><
更新停止とお伝えしたのですが訪問して下さってる方がいたようで
申し訳ない気持ちやら嬉しい気持ちやらで複雑な思いでございます
諸事情により毎日の更新は出来ませんがちょこちょこ更新していく予定ですので
これからも宜しくお願い致します!


今日は巷で噂の直結君とやらを探してみたいと思います!
ん?そういえば探さなくても丁度適役なのがいたな・・・・
オイラは浮気者が大っ嫌いなのでピーコ並みに辛口でいってみたいと思います!



綾小路翔 Lv83 LK
e0075915_6435660.jpg
彼が巷で噂の直結騎士の翔ちゃんです、彼って普段何をしてるのかな?
直結ってぐらいだからやっぱり女漁りとかしてるのかな?
聞いてみちゃおっと^^

ピヨコ 普段は何をなさっているのですか?
e0075915_6471067.jpg
詐欺に遭われたようです、ん?こないだもアイスクジ詐欺ってなかったっけ?・・・ガサゴソ
あれ?君こないだもここに居なかったっけ?また詐欺にあったの?('ε')ププッ
2回も詐欺られてるようじゃお金に困ってるんだろうなぁと思っていたら

e0075915_6492824.jpg
ノビさんが捨てていった初心者用武器などを一生懸命拾っていました
哀れなり・・・きっとこうやって人は大人になっていくのだょ・・・
まぁ同情するのはおいといてっと、取材しなきゃね^^


e0075915_6525894.jpg
と、聞いたところ時計2Fが良いとおっしゃるので
丁度アルデポタもあるので早速行ってみよう!


e0075915_6541581.jpg
うんうん^^LKって強いよね!・・・で?なんで時計2Fなのかな?
この狩場ってどっちかっていうとWIZ系の人が多いけどなぁ
と思っていたら彼が急に走り出したので急いで後を追いました・・・すると
e0075915_6564066.jpg
んんん?なりたてのWIZさんには本2匹はちょっとつらいんじゃない?
って、まてよ?これが噂のMPKってやつか?!この悪人めが!!!

e0075915_6572242.jpg
ぉぃぉぃぉぃWIZさんよ!あんたお人よしすぎないか?この状況をわかっていないのか?
巻き込んじゃってって、逆だよ!逆逆!巻き込まれたんだよ・・・ナムナム><。。
こんなことして何が楽しいのだろうか、その心境を聞いてみたい!

e0075915_724067.jpg
と、聞いたところ彼はこう答えた
e0075915_732215.jpg
                   じゃ、お前が死ね。



ふぅ・・・あまりに呆れかえって肝心の質問をするのを忘れてたよ
直結ってくらいだからイパーイ彼女がいるんだろうなぁ、誰か紹介してくれないかな?
いちを、聞いてみると彼女を紹介してくれるらしい!ヤッタネb


e0075915_7102144.jpg
このノビさんが彼の彼女だそうです^^転職後はアコかな?2人の出会いは?と尋ねると
e0075915_7111398.jpg
はぁ・・・似たもの同士って事ですかね?でもノビさん,この男はやめたほうがいいですよ?
だって、ねぇ?これみせちゃってもいいかな?まぁ、これが元でケンカしても
オイラにゃ知ったこっちゃねぇぜ('ε')ノポイッ
e0075915_717213.jpg



今日の取材の帰りに彼に一言
e0075915_7181081.jpg
                     浮気(・A・)イクナイ












《今日のオマケ》
e0075915_719030.jpg

                  ごめん・・・みちゃった
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-29 07:24 | 気になる人達
こんばんは、ピヨコです、
誠に勝手ながら諸事情により暫くの間更新できません、再開の目途も経っておりません
ここを見て下さっていた方には本当に、申し訳御座いませんでした。

e0075915_23263285.jpg

[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-22 23:27 | オイラの日記
緊急事態発生?!
こんばんは、ピヨコです、今日は日記と言うより「姉さん事件です!」。
まぁ、詳しい事は下の記事を読んで下されば分かります









今日も暇だなぁ~、プロ南にネタ採集にでも行くかのぅ
と、トボトボ歩いていると、どこからともなくこんな会話が・・・
e0075915_2173989.jpg
亜sdふぁvhbくm、lthgふhfr?!?!え?今なんとおっしゃいましたか?
まさかオイラの師匠がオイラよりも先に引退するなんて考えてもいなかったょ?
これはお止めしなくては!


e0075915_2212277.jpg
ピヨコ じゃもさん辞めちゃやだよぅぅ><。。
じゃも ・・・うぅ~ん、だってあきたんだもん
ピヨコ やだやだただやだ~TT
みんなも止めるんだ!!
e0075915_2251294.jpg
って、おいぃぃぃ~、止める気ないんかぃ!
そしたら
e0075915_2263699.jpg
e0075915_227227.jpg
えええ?!まじかょ?
e0075915_2272794.jpg
っていろいろ駄々こねてみたんですが、結果



e0075915_2281146.jpg
ぅぅぅ><残念です、じゃもさんと出会ってからいろいろ楽しかったよ、
あんたの支援はオイラが出会った中で最高の腕だったょ・・・
どこかでまた出会ったら、遊ぼうね、今まで有難う御座いました
で、みんなでさよなら撮影したょ
e0075915_2415981.jpg


オイラは激しい喪失感とショックでプロ南を後にしました、






ぼ~ぉぉぉっとプロをトボトボ歩いていると、ある考えが浮かんで来た、
ってかあの人がこんな簡単に引退なんかするのか?しかも枝テロとかも
全然なかったしなぁ・・・もしかしてオイラ釣られた?ちともう一回プロ南見にいってみるか







e0075915_2344794.jpg
・・・おい、あんたさっき引退するって言ってなかったか?
しかもなんだ?オイラに対して喧嘩売ってるようなそのG名は?


e0075915_2534885.jpg
戻って来てくれたのは、すっげぇうれしいっす、でもそのG名は・・・
辞めてくださいませんでしょうか><そんなG名で砦落とされた日にゃ、
オイラ恥ずかしくてもう街を歩けませんTT



そしたらこんなG名に?!
e0075915_314148.jpg
(・∀・)イイ!!と言ってはみたものの、なんですか?そのG名は?
純愛??じゃもさん、あなたにそんな言葉は似合いませんよ?
ってかオイラ初めて釣られちゃった>w<ウニウニ












《今日のオマケ》
e0075915_3104177.jpg
新スキル「コピーロボット」が実装されました
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-22 03:12 | オイラの日記
オヤジ オブ ジョイトイ
こんばんは、ピヨコです、最近の運動不足を解消しようとジムへ行ってきますた
やっぱり年ですかね、思った以上に疲労が・・・こりゃ家に帰ったら即寝だなぁと思いつつ
お家に到着~、さて今日は更新は無理だなぁと思って、でもいちを日記をチェックする、
んんん?オイラの日記にコメントがきてる!!まぁ、身内の人だろうと思いつつクリック!
「fooooooooooooooooooooooooooooooooou」
なんと!オイラの日記に身内以外の方から初のコメントがきておるではないか!!
何々?しかもおもしろいって?!なんだかとっても元気がでてきたょ!(単純デス
そんなわけで今日も張りきって更新するぜぃモケラッチョ!!!





アルドーゼ Lv97 GXクルセ
e0075915_15115880.jpg
オイラが所属してるGのマスターです
でもねこの人なんだかとってもマスターっぽくないんだょ
え?どこがって?そりゃぁもういろいろありすぎて、書くのがマンドクセ('ε')
ぅ~ん、何の質問しようかのぅ、そうだ、さっきボス狩り行くって言ってたしな、
そのことについていろいろ質問してみよう!


えと、先ほどボス狩りに行かれていたようですが、どうでしたか?
e0075915_15195883.jpg
はぃ、どうやら頭の中身まで破壊されてしまったようです
そうとう強いボスに挑戦したんですね!ナムです^^;
って、この後の取材は大丈夫だろうか・・・ぅぅぅ~ん、とりあえず質問してみるかのぅ
なにがいいかな、とりあえずいつものあの質問でもしてみるかな
でもなぁ~、この人見るからに金持ってなさそうなんだよねぇ
まぁでも、もしかしたらすんげぇ資産をもってるかもしれないし、よし!聞いてみよっと


e0075915_1537289.jpg
(オイラの心の声)聞くだけ無駄かな・・・
e0075915_15384114.jpg
ぉぃぉぃぉぃ~あんた仮にも砦持ちのGのマスターでしょ?マスターですよね?
マスターですか?マスター・・・?ん?あなたどちら様ですか?
う~んどうやらまだ頭が破壊されているようだ、そうだ!この人に
正常かどうか、ちと簡単なテストをしてみよう



e0075915_15435178.jpg
神様お願いです、どうかまともな答えを聞かせてください
この人はたまにオイラの先生になってくれるんです><。。
e0075915_15461932.jpg
ぬぉぉぉ、オイラとしたことがやっちまいました、このノビ様に撮影許可をとっておらず、
んで、彼の答えがこのノビ様のお名前についての答えだったのです
残念ですが載せられません、答えが気になる人は彼に直接聞いてみて下さい。



さて次はこんな質問をしてみたぉ
e0075915_15543732.jpg
この質問は初めてだからね、気になるよね、ドキドキドキドキ






e0075915_1557897.jpg
はぁぁぁぁぁ???えぇと、この人質問を聞き間違えたのかな?
そうだよね、きっとそうだよね・・・?




きっと、まだ頭がイカレてるに違いない!よし、ショック療法で治療だぉ>w<
e0075915_161166.jpg
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
e0075915_1614828.jpg
生まれ変わって出直しておいで、次に生まれ変わったらきっと
素敵でダンディーな男になれるよ!ちなみに彼の一番好きな言葉は
「M字開脚」だそうです、やっぱ変態でした。










《今日のオマケ》
e0075915_167509.jpg
乾燥肌ですか?
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-21 16:25 | 気になる人達
この御方なしではベル鯖は語れない!!
皆さんこんばんは、ピヨコです
最近日記を書く事に生き甲斐を感じています(サミシイ子じゃのぅ・・・
ですがなにやらギルドメンバーに出会うとみんな「ヒィィィィ」と言って
走り去っていってしまいます、オイラ寂しいよ><。。
でもなんとなく理由はわかってるょ、だってオイラはパパラッチョだから>w<b
まぁ、そんな事は置いといてっと~♪
さて!今日はベル鯖で一番の知名度を誇るあの御方をプケラッチョ!!





Streawberry Jam Lv92? 灰プリ
e0075915_23563227.jpg
ベル鯖といったらこの人、オイラの心の師匠 じゃもさんです!!
この御方は世間じゃいろいろな噂がたてられてますよね、例えば
NEET 引き篭もり BOT使用 MPK 枝テロ 暴言etc・・・
こんなに噂があるなんてなんて人気者なんだ!
こんなにネタの宝庫な人はほかにはいない、素敵だぜベイビーーー
一生貴方に憑いてイキマス。。。なんて言ったらきっと
「ついてくんな、あほばかしね」って素敵な言葉をかけてもらえるょ^^





取材をしていたら、どうやらこれからボス狩りに逝くらしいので
追跡取材を開始いたします、やったね誘ってもらっちゃった^^
e0075915_0215520.jpg



どうやらGD3FのDOPを狩るようです、微力ながら助太刀いたす!
e0075915_024422.jpg



が・・・あっけなく死亡、邪魔してすんまそん>w<
e0075915_0151769.jpg
↑これ、みなさんわかりますか?この御方固い・・かったいのぅ~
なんで死なんのじゃぁぁぁぁ、その訳はいったい・・・


e0075915_0393577.jpg
そう!この心意気!そして場数を踏んで得た経験!なのかな・・・・




さてさてオイラはこんな事を取材する為についてきたのではない!
そう、いつものあの質問をしなければ!でも今回の人もちと手ごわそうだ、
うむむ、でも聞かなくっちゃね^^っとその前にこんな場面に遭遇したんだ
e0075915_0573896.jpg
なにやらプロ南でこんなバザーを開いてたり・・・やっぱ金もってんなぁ~
うへへ、やっぱりあの質問しなきゃね!!だって気になるもん



e0075915_0371365.jpg
しばらくの沈黙の後、彼女はこう答えた
じゃも 「ごめん、うんこしてた。」
・・・ぉぃぉぃまたウンコかよ!この人本当によくウンコに行くんだよね><b
で、気を取り直して再度質問
ピヨコ  「じゃもさんの総資産はおいくらですか?」
じゃも 「島が買えるくらいです」
ピヨコ  「・・・具体的な額を教えていただけませんでしょうか?」
どすっぼこっぼこっ・・・グサッ・・・ポタポタ
e0075915_251071.jpg
やられてしまいますた・。・b


e0075915_0512122.jpg
やはりベル鯖No1、こんなへっぽこ記者には
そう簡単にはお答えしては頂けませんですたTT



この御方、RO内でいろんな黒い噂たてられてるよね
でもね、オイラにとってゲームの中で何してようが、
そんな事別にどうでもいい事なんだよね、
この人ね、実はすごい優しい人なんだよ、オイラたまにこの御方とメッセで
いろんなお話するんだけど、オイラさ、お酒が大好きなのさ、
酔っ払いの戯言なんてめんどくさいから誰も聞かないじゃん?
でもね、じゃもさんはちゃんと話を聞いてくれるんだよ、んで
アドバイスとか励ましてくれたりとかしてくれるんだ
そのなかでも一番嬉しかったのが
e0075915_1202548.jpg
ここに連れて来てくれて、オイラこの時まだ崑崙行ったことなかったから
こんな景色のとこがあるなんて知らなかったょ
んで、じゃもさん曰くたまには空でも見なさいってさ・・・
シラフだったら、これゲームの景色だし、この人何いってるんだろぅ???って思っちゃうけど、この時酔っ払ってたし本当にへこんでたから
あの時なぜかあの言葉に救われた気がした。




e0075915_1332636.jpg
師匠!!これからも変態で廃人で悪人でいてください。













《今日のオマケ》
e0075915_885587.jpg
はぁ・・・?本人にWIZしたんですか?なんだかよく分かんないけど、
すごいよ、あんた!!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-20 02:06 | 気になる人達
オイラの出番か!?
こんにちは、ピヨコです、毎日30人近くの読者様が訪問して下さって
感激の至りで御座います!こんな稚拙な文章しか書けなくて
ごめんくさい('ε') 今日はGvレポートやらを書いてみようと思ったのですが
Gv中逃げ回るのに必死でちょびっとしかss撮れなかったょ><。。
でも書いてみよぅ!!



e0075915_1662516.jpg
これがオイラが所属してるギルド「† TRANSED †」ですv^^v 
未だになんて読むかわからん・・・
人数は15人位かな?みんな面白い人ばっかりで、一番びびったのは
性格的にムカツク人が一人もいなかったって事!めずらしいよねぇ~
世間じゃ粗悪ギルドって言われてるけどオイラはこのGが好きなのだ^^



e0075915_16141058.jpg
さて20:00だ!今日も頑張って逃げ回るぞ~・。・
今日もレースだよ~、次はどこに行くのかな~ランランランー♪
オイラまったく指示聞いてなかったりするもんで行き先わからずとりあえず
みんなの後を一生懸命ついていくぜ!
しかも砦内の構造も全然分かんないからよく一人で迷子になってます('ε')


そしていつのまにか
e0075915_16235414.jpg
こうなってたりする、神様~オイラにも出番を下さい~><。。 そうしたらなんと
珍しく防衛をするらしい、やっとオイラの出番ってこったv^^v
e0075915_16281799.jpg
オイラはりきってSG打つよ!
なんてったってオイラのGにはWIZがオイラだけ!!!
・・・?しかしこんな人数で防衛してもすぐに突破されちゃうんでは・・・
求)なんでもいいからWIZの人 出)オイラの愛
e0075915_16315955.jpg
はぃ、うちの砦にはお客様がまったくいらして下さいませんでした
んでもって楽々砦ゲットで終わった今週のGvですた・・・







《今日のオマケ》
e0075915_16361992.jpg
マスターと2人でお出かけ>w<
GXクルセとWIZじゃなかなか割れないよね・・・・
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-19 16:45 | オイラの日記
オイラ自分のも書いてみるょ!
さてRO暦2年とちょっとのピヨコです
e0075915_5552564.jpg

最近ROのやる気がまったくでません・・・、というよりやりたい事がまったくない!
ん~こまったのぅTT町でも歩いてみるか
e0075915_557155.jpg

オイラが寂しくトボトボ歩ってると、なんだこりゃ!
みんな酔いつぶれて道端で寝てるではないか!
いいのぅ・・・そんな宴会があったなんて全然しらなかったょ><。。
そうだ!オイラもお友達を作ってみよう!ぅぅぅでもオイラ超人見知りさんだからなぁ、
おおお!そうだ!あの方にお願いしてみよう!!


この方はRO唯一の悪徳魔法使い モックル先生です
e0075915_625978.jpg

ピヨコ    「オイラにお友達を授けてくださいませんか・・・」
モックル先生 「お前は相当な酒乱だから人に迷惑をかけるから一人でいなさい!」
そ、、、そんな~、酷いよぅううう><。。。。。



e0075915_674097.jpg

オイラはもうこの世界で充実した日々を送ることができないのだろうか・・・
いっそここから身投げをしてしまおうか・・・
・・・いや!オイラにはあの方がいるではないか!!!
最近とんと訪ねてなかったからなぁ、元気かなぁ



この人はオイラの唯一の相談相手の
e0075915_6131555.jpg

オイラの過去の男・・・源さんです。
ピヨコ 源さんお久しぶりです、お元気でしたか?
源  おお!ピヨコじゃないか、元気だったか?
ピヨコ オイラ・・友達が欲しくて、どうしたらできると思いますか?
源  お前には人間の友達は向いてないんじゃないかと思うぞ
ピヨコ ・・・うわぁ~~~~~ん><。。シュタタタタタタタタ


と、途方に暮れてぶらぶら歩いていると、じゃもさんを発見!
e0075915_6231299.jpg

ピヨコ じゃもさぁ~~~ん待ってよぅぅぅぅぅぅ~~~
ジャモ ・・・今忙しいんだ、悪いな。


e0075915_6271522.jpg
いいさ
オイラにはこんなに素敵な友達がいっぱいいるんだから!




求)友達 出)ストーカー
うぉぉぉぉぉ・・・書いてて虚しくなってきた!














《今日のオマケ》
e0075915_633090.jpg

今時そんなお風呂に入ってるなんてイカスよ!!!!
(無許可撮影)








次の獲物は・・・・あんただよ
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-18 06:44 | オイラの日記
ベル鯖=この方でしょう・・・
さて、こんなつまらん日記をなんと16人もの方が見に来てくださいますた!
レコバと翔ちゃんにリンクしてもらったおかげですな、ありがたやぁ~
私的に気になる人はまだまだイパーイいるのですが、リクエストがあったら
後々ストーカーしてみたいと思いますのでカキコしてぽ。


さて今日の被害者はベル鯖といったらこの方!!
HERMES Lv97 LK
e0075915_17474251.jpg

エルメスさんでし!私は初めこの方の名前をヘルメスと読んでいたのは内緒にしておこう
さて彼はとてもお金持ちそうにみえる
e0075915_17402414.jpg

これとか
e0075915_1742527.jpg

これとか??とっても気になったので直接聞いてみたょ!
e0075915_1743398.jpg

誰の?とか言うツッコミはおいとて、さてさておいくらなのでしょうか!
みんなだって気になるよね?オイラはとっても興味津々デス
さてハウマッチ!!!!
e0075915_17481210.jpg

彼は秘密主義者のようです、この後何度も質問したのですが
この質問にだけは答えてくれませんでした><..
が・・・彼はお金が大好きのようだ、これをみておくれ
こんなに人が並んでる・・・オイラは並ぶの嫌い、みんなよく待ってられるよね
e0075915_175204.jpg

引退アイスくじ?とやらが開催されており、お?じゃもさんもいるぞ
e0075915_17533072.jpg

ですが・・・これはどうやら詐欺だったらしく彼は5M損したらしい
e0075915_17554291.jpg

なんと彼はアイスを買ってもいないのに並んでいたらしい
彼は・・・悪代官です!みなさん気をつけましょう!
まぁ、ですが彼は話してみると以外に普通の人で人当たりが良さそうな雰囲気です、
例えるなら高利貸しの社長?実はあんまり彼の事しらないのだ!ケケケ
でも頭良さそうで、いい会社に勤めてそうだ!!
一番のお気に入りのエモはキスエモだそうです('ε')b
そうそう、書き忘れてたことがあったょ、
彼に取材料を請求されますた    10Mだって!
高けぇ~~~ょぅ><。。  もちろん払ってません、ダッシュで逃げたぉ('ε')b






《今日のオマケ》
彼に横のノビに何かしでかして下さいとお願いしたところ
e0075915_1843068.jpg

・・・ケッ・・・偽善者め












次の獲物は・・・君だよ師匠!!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-17 18:08 | 気になる人達
記念すべき第一号は???
こんばんは!ピヨコです
今日から日記とやらを書いてみようと思います
とりあえず私的ベル鯖の気になる人を勝手に観察してみようと思います
勝手に書いてるもんだからこの内容は信じる信じないも貴方次第!
             苦情は受け付けてません('ε')

Recoba Lv? ハイプリ
e0075915_1542074.jpg

オイラがベルにきて一番お世話になった人です!何をお世話になったか・・・
まぁ、イロイロだょ、んでこの人は知り合いが多いのが印象に残った
最近RO復帰したらしく
e0075915_203881.jpg

ここが彼の新たなアジトのようです
彼は結構な女好きとの情報ですがこのssとった後に
隣の女性にキスエモだされてるあたりモテモテのようです>w< 
ん~、あとは結構優しくて親切だったこのあたりが彼の人望の由縁たるか・・・
まぁ、彼は(・∀・)イイ人だった!





《今日のオマケ》

e0075915_213049.jpg

人の家を勝手に覗いちゃだめだぉ>w<






次の獲物は・・・あなたです。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-09-16 22:54 | 気になる人達