<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
宝箱の中身は???
こんばんは、ピヨコです、今日も寒いですね
最近風邪が流行っているみたいですね
みなさん、季節の変わり目には十分に注意しましょう




さて、今週のGvで砦を取ったわけですが
e0075915_0152884.jpg
メンバーへの報酬を払わなくてはいけないのだ!だがしか~し!
なんつ~か、ショボーーーンな宝しかでないわけで・・・・
このページに今週1週間分の宝を載せておくね>w<b


10月24日
e0075915_0175753.jpg
枝 2個 イグ種 1個 イグ実 1個 3カラダイヤ 2個 エル 1個


10月25日
e0075915_02513100.jpg
枝 2個 イグ種 1個 イグ実 1個 3カラダイヤ 1個 エル 2個
sシューズ 1個 sマフラー 1個 カード帖 1個


10月26日
e0075915_0242248.jpg
枝 2個 イグ種 1個 イグ実 1個 
sシューズ 1個 sガード 1個 sメイル 1個


10月27日
e0075915_027197.jpg
枝 2個 3カラダイヤ 3個 エル 1個 オリ 1個
sメイル 1個


10月28日
e0075915_0404343.jpg
枝 2個 イグ種 1個 イグ実 2個 3カラダイヤ 3個 エル 2個 オリ 1個
カード帖 1個


10月29日
e0075915_3362440.jpg
枝 3個 イグ種 1個 イグ実 1個 3カラダイヤ 3個 エル 3個 オリ 1個
sシューズ 1個 sマフラー 1個 組織の団結力 2個


10月30日
e0075915_0385911.jpg
枝 3個 イグ実 1個 3カラダイヤ 3個 エル 3個 オリ 3個
sメイル 1個 




《合計》
枝      16個
イグ種    4個
イグ実    6個
3ダイヤ   15個
オリ      6個
sシューズ  3個
sマフラー  2個 
sバックラー 1個
sメイル    3個 
カード帖   2個
組織     2個

金額合計     29862000z

1人=       7465500z


皆様お疲れ様でした!一人7465500zの配当金となりますた
今週のGvは私用で途中参加か欠席になってしまいそうです;;
申し訳ない、ごめんなさい、出来るだけ出れるように頑張ります
今週も砦が取れたらいいですね!頑張りまっしょぃ!!
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-27 00:33 | オイラの日記
初陣なり!
こんばんは、ピヨコです、今日はいつもより早起きをしました
そしていつも通りの仕事をこなし、餃子作りをしてから
ソワソワとパソコンへ向かいました、今日は久々にROを
楽しめそうな予感がします、すでにワクワクしております!!
さぁ!レッツUHOUHO@w@ノ



なんとあの「ちりこ」さんがオイラのGに入ってくれたよ!
e0075915_474777.jpg
嬉しいなぁ~^^今日のGvもでてくれるみたいだ!
オイラのGは基本的にGvは自由参加なので、今日は3人でGvかぁと
思ってたからすっごい嬉しかったv^^vこれで今日の参加人数が4人になった!



オイラGのマスターやるの初めてだからうまくできるか心配だょぅ
で・す・が!!!これみてぽ(・∀・)ノポイッ
e0075915_4123327.jpg
はぃ、合計9回落城できました!初Gで初陣でこれなら大満足だよね>w<b
なんかすごい緊張しててうまくssとれなくて残念だょ


しかも今回は別に砦狙ってなかったんだけど取れちゃった(・∀・)b
e0075915_4161239.jpg
みんなで記念撮影したょ^^だってやっぱり嬉しいもんね!
次回は出るかわかんないけど出れたらまたみんなで頑張ろうね


そしてみんなでADへ遊びに逝きました
e0075915_419044.jpg
マヤー狙いで行ったんだけど結局見つけられなかった・・・;;
残念!でもあと1週間あるからまたこようね^^




そう・・・オイラはこの部屋を一度でいいからみてみたかったんだ
e0075915_4232797.jpg
?!?!ピヨコ様?様?!うへへぇ~なんかいい気分♪
そして例のお部屋へ・・・・
e0075915_4262994.jpg
キャーーーー素敵なお部屋だこと!って・・・宝箱はどこかしら???
と、思っていたら0時すぎないとでないんだってさ、チェッ
で!0時すぎたのでもう一回突入>w<
e0075915_4282449.jpg
ウホホーィ宝箱があったよ!何がでるかな?ドキドキドキドキ



e0075915_4295844.jpg
ゴミばっかりじゃないか!オイラってばこんなとこまで運悪いのかょ;;
オイラのGは基本的に経費というものがありません、Gv参加者には
宝払いシステムを採用しております、まぁ、出た宝物を参加人数で
割って渡すんだけどね・・・こんなんじゃ申し訳ないよぅううう><。。
しかも砦が取れなかったりすると完璧な自腹でございます!
( ゚Д゚)<オーーッホホホホホホ



んで、Gvも終りみんなでお喋りしてると野良さんが遊びに来た
e0075915_4401725.jpg
なんとなくG要請・・・加入・・・?!まぁ、明日にはいなくなってるんだろうけど^^


暇だったのでみんなでお絵かき大会~
e0075915_445783.jpg
ピヨコのPですわよ!でもなんか見にくいね・・・ちょっと失敗><。。


今日は久々に楽しいROができました、オイラのGに入ってくれた
ママ、るなちん、ピヨピヨ今日は本当にありがとう御座いました!!
なんかねぇ、またこのGは黒だなんだかんだ言われると思うけど
オイラはランキングとかまったくもって興味ないし、どうでもいいので
まんどくさいから、ハィ!除外で決定!!@w@bプケラッチョ星人
不甲斐ないマスターですが頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します


















《今日のオマケ》
e0075915_452978.jpg
みんなまとめてかかってこ~~~~~~~~ないで下さい。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-24 05:07 | オイラの日記
感謝を込めて・・・
こんばんは、ピヨコです、最近めっきり涼しくなりましたね
秋って何故か悲しくなる季節です、でも食欲の秋でもありますね
みなさん~、美味しいものたくさん食べてブクブク太って下さい。



今日は一人でゲフェニアクエストのアイテム集めをしました
e0075915_2521127.jpg
なにやらウンバラ語を習得しなければならないらしく
なめらかな紙と油紙を集めにきたついでに観光です>w<b


と・・・まぁ、こんなことしながら相変わらずダラダラとすごしています
さて、今回は街中で励ましのお言葉を頂戴致しましたものを
感謝を込めてまとめてupしたいと思います!みんな本当に有難う御座います




e0075915_256468.jpg
この方はアイテム集めの途中に出会った方です!有難う御座います>w<


e0075915_257585.jpg
この方はPvへ行く途中にお会いしました、有難う御座います>w<


e0075915_2575550.jpg
この方は元同じGの方です、有難う御座います>w<


e0075915_2585117.jpg
この方は金ゴキを狩りに行った時に出会った方です、有難う御座います>w<


e0075915_2594293.jpg
この方はエロメスの奥様です、いつも速度ありがとう>w<


e0075915_303092.jpg
この方は他の取材中に街でお会いしました、有難う御座います>w<


e0075915_35354.jpg
この方は時計前でお会いしました、レベル上げ頑張って下さい!有難う御座います



※尚、こちらに写っている方々はオイラの日記を見て下さっているというだけで
ギルド・個人としての関わりは御座いません、予めご了承下さい
まぁ、オイラとは違って真っ白な人達ってこった(・∀・)b




この他にもたくさんの励ましのお言葉を頂戴したのですが、
オイラのタイミングが悪くてss取り忘れてしまいました><。。
こんなにたくさんのお言葉を頂戴したにも関わらず、なかなか
更新できなくて申し訳ないですTTネタが・・・ネタがないんです!
そこで、みなさんの周りにいる本物のネカマさんを紹介して下さい
オイラ最近本物のネカマさんに会ってみたい!ウズウズしてます
ですがオイラの周りのネカマは男丸出しで意味がないのです・・・
誰か!オイラを助けてくだしぁ~~~~~~@w@ノフフーリ

















《今日のオマケ》
e0075915_3114937.jpg
ここはオイラの別荘・・・
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-22 03:25 | オイラの日記
御成婚の儀
こんばんは、ピヨコです、最近雨ばっかりですね、本当憂鬱です
何やら最近また閲覧数があがってびっくりです
下着君にリンクしてもらったおかげですね、有難う御座います
本当は今日アイン実装の日だったのに、延期で残念です





夜中にINしてみると、なんとルシさんとC#さんが結婚するみたいです
これは、是非お祝いしなくては!と大聖堂へ向かいました
e0075915_1573039.jpg
おおw大物カップルともなると結婚式に司会者までついてくるんですね!
しかし、司会者なのになんでタキシード着てるのかな?


さぁ~結婚式が始まりますよ~v^^vドキドキ
e0075915_1510339.jpg
ぇぇぇ~どうやら失敗に終わったみたいですTT気を取り直してもう一度・・・
e0075915_1513851.jpg
・・・えっと、大丈夫ですか?


そして何故かタキシードとドレスが紛失した為再度購入しに行くことになりました
その間暇なのでみんなでお喋りしていると・・・
e0075915_1515332.jpg
ちょっと寂しくないですか?でも人それぞれの楽しみ方もあるよね>w<b
そしてこんな方もいらっしゃいました
e0075915_1515559.jpg
はぃ・・・花嫁さん募集中だそうです、この方はよくボス狩りに行かれているので
結構な資産があると思われます、玉の輿狙いの方!お勧めですよ!


買い物へ行った新郎がなかなか帰ってきません
e0075915_15213597.jpg
花嫁さんがお怒りの様子です、そして一言
e0075915_15222278.jpg
これは、今後の夫婦生活において上下関係が良く分かる発言ですね@w@
まさに、カカァ天下となることでしょう


やっと新郎の到着です!さぁ、気を取り直してもう一度チャレンジ!
e0075915_15242528.jpg
おめでとう御座います~^^やっと結婚できましたね、末永くお幸せに!
っとここでラブラブ発言が
e0075915_15252246.jpg
良い夫婦になれそうですね、羨ましいです><b
そこですかさず名司会者が!
e0075915_15272213.jpg
エアコンの故障ですか?いえ!これは二人の熱々さが充満しているのですよ!
どうも司会者はこの熱々っぷりをエアコンのせいにしたい様子です、何故だろうか・・・


e0075915_1535861.jpg
無事に結婚式も終りみんなでお披露目に街を歩くことにしました

e0075915_15361345.jpg
ん?ルシさんいつの間に皇后様にお成りになられたんですか?
まぁ、細かいことは置いといてっと、さぁ!かわいいウェディング姿を
みなさんにもみてもらいましょう^^

ん?何やらAFKらしき剣士さんがいます
e0075915_15421134.jpg
V鯖国民の皆様、皇后両陛下に町でお会いした時は道を譲りましょう
さもなくば首を切られてしまいますよ、恐ろしやぁ~




最後に一言
e0075915_15492167.jpg
是非みなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか(・∀・)ノ



















《今日のオマケ》
e0075915_15532864.jpg
貧乏人の集い
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-18 15:53 | 気になる人達
みんな注目!!
こんばんは、ピヨコです、今日は地震があって本当にビックリしますた
震度4だったのですが、うち7階なもんで、超揺れて怖かったょ~
いつかくる大地震にそなえて、非常食でも買いに行こうと思った
天災は恐ろしいですね><。。



さて!今日のGvは適当だったので、ssがありませんTT
今日でトランスは解散みたいです、なので、オイラ・・・・・・・・
e0075915_1443897.jpg
キャキャキャ、自分でG作ってみたょ、とりあえず、適当にやります
Gvとかは出たかったらでるし、経費もでないぉv^^v
ん~あとは叩かれても泣かない人とか・・・・。・
それとみんなで楽しめるイベントなんかも考えてます!
どなたか入ってみたい人いたらオイラかGメンに声かけてみてね(・∀・)b


この子が一番先に入ってくれた勇気ある若者デス
e0075915_152166.jpg
ウンコが大好きなカワイイ子だょ~よろしくね^^




これ、オイラの知り合い・・・
e0075915_149156.jpg
レイザーラモソさんです、カラオケに行った時に撮ったものです
変態っぽいよね、たぶん変人だぉ>w<ウヒョー


いやっほ~ぃ書くことがなにもないぜ!
とりあえずGM募集だけ載せたかっただけなんだ・・・・ごめんょ














《今日のオマケ》
e0075915_1571482.jpg
今日はムーミンだょ
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-17 01:56 | オイラの日記
最近のオイラは・・・
こんばんは、ピヨコです、今日は晴れたので日記書きます・。・;
最近なんか生活がマッタリしすぎてダラけてる気がするなぁ
なんかこう刺激がないんですよね、何か新しいことでも
始めてみようと思っている今日この頃です。


さて、最近のオイラは何をしていたかというと
まぁ、特に何もしてないんですけどね・・・暇ス
なんかいつのまにかママが妊娠してたみたいで
e0075915_1055992.jpg
なんか妹ができてた、親父とかあちゃん頑張ったらしい。


んで、オイラはアコがかわいかったので、転職したくなかったんですが
さすがに弱すぎるのでしかたなく転職しに行くことにしました
e0075915_1074793.jpg
なんかカードくれるとか、強くしてやるとかいろいろ言われて
誘惑に負けそうになったんですが・・・


ピカリーーーーーン
e0075915_1010396.jpg
無事に転職する事が出来ました、やっともとどうりですよ>w<b
今回は今までとった事がなかったSWを取得しました^^
早く試してみたいよね、ウズウズ・・・そうだ臨公行こう!


早速臨公広場へ行き募集チャットを出すことに
e0075915_10152938.jpg
やっぱ、トランス背負ってるから誰もこないだろうなぁ、とダメ元でだしたんですが
なんとWIZさんが来てくださいますたv^^vヤッタネ


さぁ!オイラ張り切っちゃうぞ~
e0075915_10181710.jpg
オイラは張り切ると死ぬ運命にあるのかもしれません・・・
もう今度からは張り切るのはやめようと思います


オイラの教祖様をご紹介致します
e0075915_10204940.jpg
宗教法人unkの教祖様、野良さまです、unk好きな方は是非有難い説法を
聞きに行く事をお勧めします、益々unkへの愛情が深まることこの上なし!
ですがお布施料が破格ですので、お気をつけ下さい。














《今日のオマケ》
e0075915_1032547.jpg
ブーーーーーーーーーーーーーーン
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-15 10:34 | オイラの日記
寂しくなるね><ノバイバイ
こんばんは、ピヨコです、相変わらずダルメシアンです
今日は火曜日だったのですがジムもお休みしちゃいました
せめて晴れてくれると嬉しいですね~、布団も干したいのになぁ
気分もジメジメして参りました><。。



今日は久々に家族ゴッコをしようと思います
e0075915_0341894.jpg
ってこのssおやじの日記と一緒じゃん!ケッ・・・


さぁ!今日も吸わせておくれパパママ~
e0075915_0363637.jpg
今日はCADへ行って来ました、相変わらずうまいっす!
いつのまにか、おやじが死んでました、そしてなかなか帰ってこないので
ママと二人で狩りをする事にしました^^bイヤッホーーイ


e0075915_0391554.jpg
うちのママって本当面白くてかわいいんだよ~、親父がいない間にお喋りしちゃおっと
こないだ買った服の話とかいろいろお話しました、しかし親父の帰りが遅い・・・



ママに思い切って聞いてみたよ
e0075915_042144.jpg
ピヨコ ママ~あんな親父いらないからさ~離婚しちゃいなよ^^
ママ そうねぇ・・・ピヨコも大きくなったし、そろそろ頃合いかしらねぇ
ピヨコ うん!ママだったらもっといい男つかまえられるよ>w<b

なんて会話をしていたらメッセがはいった、誰かなぁ???
じゃもさんからでした、なんだか嫌な予感がするょ・・・

じゃも 今さ~プロで引退露店開いてるからなんか買えよ~
ピヨコ ?!?!?
じゃも じゃ、そうゆう事で・・・ノ
ピヨコ ぇぇぇぇ???


こりゃ、急いでプロ行かないと><。。BSにキャラチェン~とうっ!!
e0075915_054730.jpg
すでに人だかりができてるょ~、さて露店を覗いてみよう
ぁぁぁ~この人本気で引退する気だよ!装備売り払ってるよぅTT
今回も嘘かと思ってたのになぁ、本気だったのか・・・シクシク


オイラはじゃもさんの形見として小悪魔帽を買いました
e0075915_057226.jpg
なんかすんごい人が集まってきたね、こんな光景を見るとさ
いかにこの人の影響力が凄かったかを物語ってるよね・・・
しかも最後に「BOTerです^-^」なんて言ってるし、しかもそれに対して
誰も何も言わないとか、みんなそんな事言わなくても分かってるって(・∀・)ネ?




ううう、本気で引退しちゃうのかよ、さらにROつまらなくなっちゃうょぅ><
でも、そんな事で引き止めちゃだめだよね!せっかく辞めるって決めたんだし
オイラ、じゃもさんと遊ぶようになってから本当にROが楽しかったよ
いつも何か楽しい事考えてて、一緒にいて退屈しなかったよ
メッセも付き合ってくれてありがとう、味噌の話、面白かったよ^^
また時間に余裕ができたら、1dayで遊ぼうね!!
陰ながら応援しています、頑張って下さい。
e0075915_1114710.jpg
また会う日まで・・・














《今日のオマケ》
e0075915_1174153.jpg
オイラはあんたのパンツ見てる。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-12 01:23 | オイラの日記
そんな日もあるよね・・・
こんばんは、ピヨコです、なんだか風邪をひいたらしく
体が非常にだるいです、しかも外は雨なので気分まで憂鬱です
最近RO内でオイラの日記を見て下さっているという方から
「日記みてます、頑張って下さい」と励ましのお言葉を頂戴致しました
嬉しいやら恥ずかしいやら、オイラ頑張りますよ!!
そのうち、その辺のssを感謝をこめて、まとめてupしたいと思っています




今日は少し早めにINしてピヨピヨと遊んでいました
何しようか~と相変わらずする事がなかったのですが
ピヨピヨの提案でボス狩りに行く事にしました
e0075915_196211.jpg
いろいろ回ったのですが全然ボスがいなくて、やっと会えたのが金ゴキさんですv^^v
オイラもアコのはしくれだ!支援しちゃうぞ~って思ったら、どうやら近づきすぎたみたいで
あっけなく死亡・・・たまにはオイラもかっこいいとこ見せたかったのに><。。



お?いつの間にやら20:00です
e0075915_1995453.jpg
なんだかじゃもさん今日はやる気がでないみたいです、まぁ、アタッカーもいないし
こないだの対策のせいでMAP移動する度に鯖キャンだし、重たいしで
そりゃ、やる気なんてでないよねぇ、実はオイラも今日はあんましやる気ないんだよね


でも暇なのでトランスで出ることにしました
ん?なんだこの光景は???
e0075915_191744.jpg
なんでこんなに大量のノビさんが?何か祭りでもあるのかな?
どうやら他の鯖がダウンしているようでベル鯖に遊びにきているようです


とりあえず、適当に回ってくるかな・・・
e0075915_19224011.jpg
ありゃりゃ、ここにも大量のノビ軍団が!相手は他鯖からきたお客様ですからね
しかもノビさんだし、排除する気にもなれなかったので、ノビさんを殺そうとする輩を
オイラとピヨピヨで排除していますた・。・まさに護衛隊ですょぉ~>w<b


と、暇つぶしをしていたら防衛するみたいなのでB2へ行くことに
e0075915_19295169.jpg
防衛って本当に暇だよね、しかも誰もこないしで、今日も楽々砦ゲットでGv終了・。・
そういえば今日は天草さんの引退イベントがあるっていってたな、どこでやるのかな?



トコトコ街を歩いていたら南でテロが始まっているらしい、急いで現地へ向かう事に
e0075915_19362962.jpg
おおおw激しいです、これは一体何本位蒔かれたのかな?オイラまた死んだけど
ここに来る前にちゃんとプロセーブしといたんだ、経験値稼がなきゃねv^^v
でもすぐに鎮圧されてちょと残念・・・


しばらく南で様子を伺っていると面白い光景が・・・
e0075915_19425825.jpg
このクルセさんが、何やらいろいろと文句がある様でこんなチャットだしてますが
あんた、漢字間違ってますからぁ~残念!漢字ドリルお勧めします斬りぃ!(波田風




あのね!オイラ凄い貴重な現場に居合わせたょ!!
e0075915_1949381.jpg
今までギャル男さんの日記でしか見ることができなかったあの名セリフ
「狩りに行かれてはいかがでしょうか?」生で聞いちゃったよぅ、感激><b



なんて言うかさ、最近のROってさ
e0075915_19544420.jpg
こんな感じだよね・・・やる気失せてきた。















《今日のオマケ》
e0075915_19572385.jpg
性転換してオーラもだしてみました
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-10 19:56 | オイラの日記
ベル鯖最強伝説
こんばんは、ピヨコです、最近天気悪いですね~明日も雨だそうです
昨日は久々に横浜へ服を買いに行きました、本当久々なもんで、
かなりお金使っちゃったょ><bまさに衝動買いしまくりです
新しいお店とかイパーイ出来てて目移りしまくりんぐなピヨコですた・。・

さて、今日は久々に取材して参りました!そのお方とは・・・


LUCIA Lv96 Paladin
e0075915_16545480.jpg
ベル鯖No1DEFの称号をもつルッシーさんです!ってかこの人どんな装備してるんだ?
と、思ったんだけどオイラとしたことが聞くの忘れちゃったょ><


この人何故か自分のサイズにとてつもないこだわりをお持ちのようで
e0075915_1715419.jpg
これを見て頂けるとお分かりかと思いますがパラディンって本当でっかい!!
養子ってほんとちっさいよね、踏み潰されちゃうょ~って思ってたら案の定
e0075915_179420.jpg
まるで、鷲に掴まれたネズミのような姿になりますた('ε')プッキョプッキョ


そしたらルシさんがこんな事を言い出した
e0075915_17141124.jpg
おおwなんだろう??どうやってその最強を証明してくれるのだろうか
ドキドキしながら待っていると・・・
e0075915_17175374.jpg
なんと、バフォメットを一人で倒すと言うのだ!
オイラはバフォメット自体見たことないんですごい楽しみ^^
ルシさんの暖かい気遣いで死体で見学okとの事です>w<b


早速現地へ向かう事に
e0075915_17251473.jpg
了解です・・・でもきっと死んじゃうょ、だってオイラのHP1300しかないんですよ?


そしてオイラは迷子になりつつルシさん発見!!
e0075915_17281487.jpg
おおお~これがバフォメットかぁ、しかし強いなぁ、流石NO1ボスです
でも、ソロで戦ってるルシさんもすごいです!!素敵です!!

そんな時オイラは何をしていたかと言うと・・・
e0075915_17335081.jpg
ルシさんの言うとおりに死体で見学しておりました
でもちょっと悔しいので、無駄口たたいたり、口だけは達者なオイラですv^^v


さぁ、オイラにその最強さを見せ付けておくれ!
e0075915_17395341.jpg
ドーーーン、この人本当に一人でバフォメット倒してしまいました
なにげに口だけだろう、なんて思っててすいませんでした><
これからはルシ様と呼ばせて下さい(・∀・)ノ


そして何やら街へくりだすと言うのでついて行く事にしました
そこは臨公広場でした、何をするかと思ったら全然レベルの合わないチャットへ・・・
e0075915_1817568.jpg
何をあげたのかな?
e0075915_18182241.jpg
なにやらエルをあげたようです
しかもオチを先に言ってしまいました、ごめんなさい><。。
初めてルシさんを見たときはなんか怖そうなイメージがあったんだけど
こんなお茶目な一面も持ち合わせていたんですね^^b


そしてこれからまたボスへ行くと言っていたのですが
すでにこの時朝の6時をまわっていたので、オイラはお先に失礼しようとしたら
なんと!紫箱をもらってしまいました^^さてさて中身は・・・
e0075915_182876.jpg
なんと!?シーフクロースがでちゃいました!今まで開けた中で一番の高級品だょ!
取材させてもらった上に、こんなお土産まで貰っちゃっていいのだろうか><。。


ルシさん貴方はまさに
e0075915_1845099.jpg
御自分の事を良く分かってらっしゃる!ヤホホーーイ(・∀・)ノ











《今日のオマケ》
e0075915_1895487.jpg
はぃ・・・すいません
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-08 18:12 | 気になる人達
オイラ過去を振り返る・・・の巻
こんばんは、ピヨコです、今日もまともにINしてません、ROする気にもなれず
なんとなくお出かけする気もないので、久々にボーっとテレビを見ていました
そして、それにも飽きたので、昔のssなどを眺めていました。
そういえば、ベル鯖にくる前にいた鯖ではADとか無縁で、ベル鯖に移住して
初めてAD行けた時はなんか感動したっけなぁ・・・
というわけで、今日もネタ切れで丁度いいので、オイラの過去を振り返ってみる!


これがオイラの元GM達です!
e0075915_2565879.jpg
これ、みんなバイト先で知り合ったリア友なんだよ~
一人始めたらみんなROやりだして、オイラなんてパソコン持ってなかったから
毎日ネカフェ通ってたっけ・・・(すごい金かかったょ><


んで、みんな夜中の接続が多くてボス狩りとかもよく行ったな^^
e0075915_303040.jpg
これは確かDOP狩りに行った時かな?結構な数倒したんだけど
レアっぽいレアが全然でなくてしょんぼりだった・。・オイラはどこ行っても運悪いTT


これはいちをオイラ達の溜まり場?かな
e0075915_334856.jpg
溜まり場というか狩り終わると何故かここのポタがでるんだよね^^
んでここでくだらない話とかしていろいろ面白かったなぁ


オイラはここの鯖でもWIZとプリやってて確かWIZ95でプリ86だったかな?
e0075915_352611.jpg
一緒に移住してきたピヨピヨともよく狩りに行ったんだ~
彼はこの時GXクルセですんごく狩りが楽チンだったのを覚えてる('ε')b
で、何故か狩場がいっつも城だった・・・アキチャウヨ


Gvにも毎週参加してたょ!もちろんレーサーだったけどね^^
e0075915_3215736.jpg
でもこうやってたまに落とせちゃったりで、みんな超必死で戦ってたよね>w<
この時も5~6人かな?相変わらず少人数好きなオイラです



ん~後は暇な時はノビ育成とかやってた^^
e0075915_384928.jpg
なんで、この時WIZだったんだろう?プリ持ってたのになぁ
ちなみにこのノビは・・・誰だったかな???まぁ、いっか^^


んで、たまに過疎ってる街のすみっこで枝遊びとか!
e0075915_3125484.jpg
本当にオイラってひきが弱くて、なんでこんなしょぼい敵しかでないんだょぅ><。。
なんか強い敵だす秘訣とかってあるのでしょうか・・・教えてください


e0075915_316735.jpg
最近本当ベル鯖でやることないんで、そっちの鯖に遊びに行くかも^^
その時は宜しくお願いします~('ε')ノフフーリ















《今日のオマケ》
e0075915_3183160.jpg
そこからジュノーに行けるんですよ・・・知ってましたか?
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-10-07 03:24 | オイラの日記