<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おはようございます、ピヨコです、最近すごくのどが渇きます
水がばがば飲んでお腹ごろごろです、意味ないです
今日からウルドお試し期間ですね、暇なので遊びに行きますb



今日からウルドお試し期間みたいなので、暇つぶしに遊びに行くぜb
でもオイラは対人へたくそだし苦手なんだよね・・・
きっとキャラ名は同じで行くと思います、見かけたら一緒に遊んで下さい


なんかどっかで見たんだけど、ベル鯖で日記書いてる人一覧@w@

2005/11/29 11:31:02 アサ日記
2005/11/29 06:20:59 Diol日記
2005/11/29 06:06:01 君と僕とNEETの★BEAT戦争
2005/11/29 01:47:25 夜のブログ
2005/11/28 20:58:23 あると
2005/11/28 17:55:22 みらぱわブログ
2005/11/28 16:32:42 人形の館
2005/11/27 23:24:13 JudgementDay様の日々の日記
2005/11/27 19:07:14 †ターニアの大切な欠片†
2005/11/27 18:51:21 ( ゜ △ ゜)
2005/11/27 09:50:41 タイトル
2005/11/27 09:40:01 セレイズとデビルチの青箱生活
2005/11/27 00:41:23 ぷりーずぷりーずα
2005/11/26 10:35:18 オイラの突撃人探し
2005/11/25 18:11:22 白い恋人
2005/11/25 17:55:58 さよのヤプログ
2005/11/25 01:21:16 適当スな日記。。
2005/11/24 16:20:20 DREAM×DREAM
2005/11/23 02:54:44 グーろぐ
2005/11/22 23:03:11 電話日記
2005/11/22 19:36:02 殴りの錬金術師
2005/11/21 18:58:49 acidのぶろぐ
2005/11/21 12:40:35 ぽこ
2005/11/21 06:26:13 夕陽色のbROg
2005/11/21 03:27:29 i-log
2005/11/20 23:42:26 Risa+Extacy
2005/11/20 17:48:59 Dさん日記
2005/11/20 13:56:23 ニムニセの痛キモ日記>w<
2005/11/20 12:39:22 Poker Face-make dreams-
2005/11/19 10:27:03 綾小路 翔 様
2005/11/16 20:13:45 あずたん日記
2005/11/16 02:47:38 100M貯まるまでの日記
2005/11/15 11:24:41 マンタイクオリティ|*'ω')
2005/11/15 10:46:01 リンダ☆リンダ
2005/11/14 10:43:46 パズルピースは紛失中
2005/11/10 18:34:35 しまこ
2005/11/07 17:39:19 死ヲ忘レタ天使ノ元ニ
2005/11/03 10:34:41 外道
2005/10/21 09:15:20 ★Alvaro Recoba★
2005/10/15 00:24:09 Excite エキサイト : ブログ(blog)
2005/10/14 10:24:49 12 ways to go
2005/10/14 08:48:50 ZERO the notion
2005/10/13 10:19:49 君と僕とNEETの★BEAT戦争
2005/10/06 21:39:51 マビちゃんの日記
2005/10/06 10:29:20 わけわからない記
2005/10/04 09:06:43 !〓野良〓!@-Verdandi-
2005/09/24 08:56:34 ギャンぶれ( ゜Д゜)_σ
2005/09/08 08:25:13 ぶろぐ。
2005/09/05 16:50:52 Yahoo!ブログ - 栗毛愛好家BLog
2005/09/03 19:40:18 Stardust
2005/08/29 08:28:59 Bound to Nowhere
2005/08/14 12:36:54 AncientSpirits
2005/08/09 03:44:40 ( ゜∀゜)人(゜Д゜ ) と Dahlia の 奇妙な冒険
2005/08/07 12:12:11 ぶた(*>ω<*)
2005/08/02 08:23:21 アサログ
2005/07/25 23:16:58 Live! in Verdandi
2005/07/25 23:08:55 Grandbell
2005/07/23 17:20:19 小判鮫暗殺日記♪
2005/06/29 14:27:43 NewClub Verdandi
2005/06/01 14:16:15 だめ日記。
2005/06/01 13:58:34 ヴェルンダンデー



結構イパーイいるんだねぇ・・・












《今日のオマケ》
e0075915_1013354.jpg
今はなき四面楚歌・・・
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-29 10:14
新しい友達ができたょ
こんばんは、ピヨコです、健康は何にも代えがたい財産です
人間元気ならなんとかなる、体は大事にしなければいけない
そう思った今日この頃・・・

そういえばギャルさんにリンクしてもらったおかげでありえない閲覧数です!
こんなにイパーイの人に読んでもらえて嬉しいです!が恥ずかしくもアリマス;;




今日はGvです、今回もピヨピヨはでれないらしい・・・
また、お手伝いか~と思ってたらキャラ貸してくれるそうだ!
やった~v^^vでもオイラLKなんて操作できないょ;;
まぁ、とりあえず今日はオメガのGと同盟組んだし、なんとかなるかな?
といっても合計5人だぜbbbbbb
e0075915_23111181.jpg
ゲフェにベース置いてマッタリしてたらなんか近くに溜まってるGがいた・・・
ん。。。なんか見たことあるGです、で、何故か同盟組んでみますた・。・


同盟組んだけど、指揮官不在、やっぱ即席だしね、来週もこの同盟が
存在してるかわかんないけど、頑張ろう@p@b


んで、適当に回って落とす~~~~
e0075915_23195223.jpg
ぅぅぅ・・・LKって難しいのね、オイラには向いてないです
変なとこでバーサクしてみたり、エンペ殴ってると思ったら人殴ってるし・・・
やっぱオイラはWIZがいいな、少しは慣れてるしね><。。


結局エンペが22時3分前で消えちゃって落とせなかったょ
まぁ、でも楽しめたからよしとしよう!んで最後にみんなで記念撮影しました
e0075915_23244390.jpg
命名 「窓育ち同盟」




暇つぶしに張ってみる・・・間違ってたらごめんね;;

[Chung-Rim Guild 1]を [Logr Blue] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 2]を [LoveSong探して] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 3]を [NullPointerException] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 4]を [BlackColors] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 5]を [Platinum] ギルドが占領しました

[Britoniah Guild 1]を [Emerald Moon] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 2]を [KILLER'S] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 3]を [Lasurstein] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 4]を [Eternity Ring] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 5]を [BlackColors] ギルドが占領しました

[Luina Guild 1]を [Pulse of Dead] ギルドが占領しました
[Luina Guild 2]を [Fate of Chaos] ギルドが占領しました
[Luina Guild 3]を [S.I.A.] ギルドが占領しました
[Luina Guild 4]を [Castle of Darkness] ギルドが占領しました
[Luina Guild 5]を [君の瞳に月光を] ギルドが占領しました

[Valkyrie Realms 1]を [Devouty Divine Saber] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 2]を [Mitternacht Fest] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 3]を [Star Nights] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 4]を [TRANSED`S] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5]を [Eternity Ring] ギルドが占領しました




BOTerさんはGvしないでもらいたいね。
※画像は以前アプロダにあった物です

こんな書き込みをみつけた
ベル鯖でそんな事言ったらGvやる人誰もいなくなっちゃうぉv^^v






















《今日のオマケ》
e0075915_23362999.jpg
・・・南無
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-27 23:38 | オイラの日記
クマーー
こんばんは、ピヨコです、暇です。






あまりにも暇すぎてやることがないので
オイラとるなちんとオメガで枝遊びをすることにした
プロで折ると露店がなくなって買い物をしてる人に
迷惑がかかるので、過疎地へ行こうと思う・・・
e0075915_15221089.jpg
場所はFD1Fにした、ここならあまり人もいないし、mobも散らばらないので
500本近く蒔いて見た


e0075915_1523527.jpg
・・・ん、死にそうだ・・・


e0075915_15244563.jpg
ぉぅ・・・ぐほっ・・・死んだ(・∀・)b
この後WIZで全部綺麗に排除して、結局またやることがなくなったので、
おちましたとさ・・・そろそろ引退が近いのかもしれんなぁ。




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
e0075915_1831149.gif
た~れ~人~形~いかが~っすかぁ~12k~で~お~買ぃ~得~















《今日のオマケ》

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <URLは聞かせてもらったクマー!
___.|ミ\___|    ( _●_)  ミ ハイスピディブゥゥン 君ありがとう!
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-23 15:29 | オイラの日記
今日はお手伝いさん
こんばんは、ピヨコです、やっと10冊読み終わりました
やっぱり昔に読んだ感覚とは違うんですね
あんなにドキドキしながら読んでたはずなのに、
今読み返してみるとなんか・・・ショボーンっていう感じですた




今日はGvです!だけどオイラとるなちんしかいない><。。
いぁ、まぁ、もともと4人なんですけどね・・・
なので今日はお手伝いに行こう!!
e0075915_10292110.jpg
キラーズさんでお世話になる事にしたょv^^v久々に防衛もいいよね!
相変わらずるなちんは緊張モードですた・。・


ウヘヘ、さぼっちゃぅぜ!
e0075915_135395.jpg
エンペってでっかいっすよね!昔はこれ虫だったとかね・・・オカシイヨ



しばらくず~っと誰もこなくて暇だったので
e0075915_10313581.jpg
こんな意味不明な会話などしていますた、だって本当に暇だったんだもん><。。
んで、9時すぎ?位かな?リリィ軍団の襲撃です@q@ノ




はぃ!!いつも通り交戦中のssはありません!
なんでって?そりゃあんた・・・オイラ超必死だからさ(・∀・)b
e0075915_10352036.jpg
なんか久々に熱いGvだった、最後まで死ななかったのは奇跡です!
あとはギャル男さんの指揮は素晴らしいと思った、的確に指示だしてたし
オイラいろんなとこでGvでたけど、ギャル男さんの指揮が一番うまかった!
来週は自分のGででれるといいなぁ・・・ピヨピヨきてくれるかなぁ;;
そうそう!前鯖から友達が2人移住してきたんだ、オイラのGに入ってくれないかな~











       ∩___∩   
     | ノ  _,  ,_ ヽ      
      /  ●   ● |        最近のお気に入りはクマです
      |    ( _●_)  ミ     ただ・・・張ってみたかっただけです。
     彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ  /    ヽノ  ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /         ヽ /
    \_,,ノ      |、_ノ







《今日のオマケ》
e0075915_1043196.jpg
こんなGにいた頃もあったなぁ・・・( ゚Д゚)<ジャンヌさん元気ですか~
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-21 10:46 | オイラの日記
お知らせ
こんにちは、ピヨコです、最近益々寒さが増して来ましたね
そろそろエアコンの掃除をしなくては!!( ゚Д゚)<マンドクセ



10年前位前に読んでいた小説が手に入りまして
まぁ、少女小説ですが、何故か無性に読みたくなって
オークションで落札してしまいますた>w<b
計60冊ほどなのですが、これを読破すべく暫くの間
ROは放置します!GvのみINすると思います・・・たぶん
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-17 13:19 | オイラの日記
暇つぶしに・・・
こんばんは、ピヨコです、二日酔いですた・・・
昨日のGvは激しい二日酔いの為、しかも寝過ごしますた・。・
ふぅ~、飲みすぎは(・A・)イクナイ です、みなさんも
お酒はほどほどにしましょう><。。



なんとなく暇だったので、フラッシュなどを覗いていたら
こんな可愛いフラッシュ発見しますた
e0075915_9294757.jpg

http://ime.st/o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html


のまのまイェイに続くいい作品ですね^^
私もこんな物を作ってみたい・・・無理ですが・。・b
もすかぅ~もすかぅ~>(・∀・)イイ!!


「・・・」
http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html
なんて思わせる作品です。









《今日のオマケ》
e0075915_8162667.jpg
ウホ・・・まいっちんぐ
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-14 08:18 | オイラの日記
ベル鯖の匠!その漢とは・・・
こんばんは、ピヨコです、張りきって連続更新します!
最近いろんな人のブログを拝見させて頂いてるのですが
みなさん、文章書くのすごいうまいんですよね、
しかも面白くて、同じ内容の記事でも書く人によって
まったく違ったものになるんですね!勉強せねば・・・クソ




ずん!ずん!ずん!
オイラ今日ほどマトモに取材したの初めてかもしれん(マテ
ベル鯖住民なら誰でも一度はその名を聞いたことがあるだろう・・・
e0075915_6173772.jpg
他の追随を許さぬ圧倒的なこのポイント数!そう!その名は・・・



Spitz  Lv75  ブラックスミス
e0075915_62082.jpg
ベル鯖NO1精練製造師Spitzさんです、オイラさ、前からずっ~と
取材してみたくって、でもこんなへっぽこは相手にしてもらえないだろうって思ってたの
でね、だめもとでwisしてみたんだ

e0075915_6265429.jpg
そしたらなんと!?コメントにお返事がきてますたよ~(・∀・)b
こんなヘッポコの取材を受けてくれるそうです、やったぜオイラ!!


早速プロで待ち合わせをし、ここは人が多すぎるので静かなゲフェンへ向かいました
ウヒョーーーェェェォオオオこんな大物初めてだからすっごい緊張してきたっす
うし!でも今日はちゃんと聞きたいことメモってきたし頑張るぜぃ





よし!まずは製造の成功率を聞いてみよう
e0075915_6331793.jpg
ちなみにLv3武器で★無しの場合は成功率56.4%だそうです
JOBをカンストしていなくてもこんなに高い成功率がでるんですね~



そうそう、Spitzさんといえば精練もお得意とか・・・
どこか成功率の高い街などはあるのだろうか???
e0075915_64085.jpg
ジュノーだそうです、しかも熱狂的なディスターブの信者のようです
ですが、この人がここまで言うんだから今度から精練はジュノーへ行くとしよう



Spitzさんといえばベル鯖オープン以来の有名人ですよね?
今までどのくらいのお客様が来店されたのでしょうか
e0075915_6443264.jpg
ぬぉおおおおお~、ということは・・・だ
e0075915_6453418.jpg
ここまで有名になったのも分かる気がしますた、いやぁ~あっぱれですたぃ!!



こんなにイパーイの人と接してるんだもんね、何か困ったお客さんとかっていたのかな?
e0075915_649984.jpg
フムフム、そんなに色々あったのか、特に印象に残ってる人ってどんな人かな???
e0075915_6512333.jpg
( ゚Д゚)ウヒョーこんな性質の悪い子に狙われちゃったんですね、
しかもわざわざ一人三役までしてばれちゃってるとか恥ずかしすぎだょ~
私怨全開するときはちゃんとよく確認しましょう・。・b




さてさて、ここで少し一歩踏み込んで質問してみよう
これはオイラもみんなも一度は疑問にもったことがあるであろう・・・
何もない真っさらな状態から始まったベル鯖ですが
何故初めからあんなにも数多くの武器を作れたのだろうかという事
一時期彼はBO・・・なんて噂も流れましたがさて、その真相とはいかに!?
e0075915_754917.jpg
ぁぅ、ちとssが見難いね、ごめんくさい、わざとです、ウヒャヒャヒャヒャ
彼は青い草などを狩ってお金をコツコツ貯めたそうです
なるほどな~、やっぱり目のつけどころが違うよね!!



彼のHPなどを見ると商売が非常にうまいなぁと思うんだけど
やっぱりリアルでも商売系が好きなのだろうか?
e0075915_712501.jpg
やっぱりリアルでも商売がお好きなのですね、彼は小学生の頃から
フリーマーケットなどをやっていたそうです!筋金入りっすね(・∀・)b





さぁ!皆様お待たせいたしました、いつものあの質問のコーナーがやって参りますた
そうです、「貴方の資産はおいくらですか?」のコーナーです
オイラの予想は激しくお金持ちなんじゃないかと思っています!ドキドキドキ
e0075915_719193.jpg
ぇ???なんか以外に普通ですね・・・現在の所持金は7mちょっとだそうです;;
ですが昔は700mもあったらしいです!そして総資産は300mだそうです!
精練師なだけあって、物はいい物をお持ちのようです・・・うらやますぃぃぃ
そしてなんと~~~~~昔は・・・・
e0075915_725335.jpg
プケラッチョーモケラッチョーなんですと?!1G?それって食べられますか?
そんな大金オイラみたことないょ!やっぱ頭いい人はゲームもうまいんだなぁ><。。
密やかな殺意を懐きつつ次の質問に行くとしよう・・・ブツブツ



さて、Spitzさんといえば精練もお得意とお聞きしましたが
オイラも結構精練好きなんだけど、なんていうかもうクホりっぷりが
やっばいのなんのってケツから蛙がでちゃうくらい大赤字なんですが
やはりSpitzさんクラスの大物となるとそのクホリ額も半端じゃないのでしょうね~
e0075915_7305323.jpg
あsdfghヴぇrh???あんた・・・そのお金で何人の難民が救えると思ってるのょ!
・・・いやぁ、難民は救えないっすけど凄まじいです!期待通りのお言葉です

そして彼はこんな事を言い放った
e0075915_7384976.jpg
もはやもう言葉もありません、彼は精練の神に心を奪われてしまっているようです
+9の装備が完成しようが、+10の装備が完成しても、彼にとって
もはやそれは、商品の一部であり、神への貢物なのです・・・



そんな彼に商人とは何なのかを聞いてみました
e0075915_7432531.jpg
この時オイラの心には浪漫飛行が流れておりました・・・。
彼と1時間近く話したでしょうか、みんなが言っていたとおりの人でした
人あたりが良く、話す言葉も非常に丁寧で常識のある方でした
まさに商売人にぴったりな人だなぁと思いました
また機会があったら是非お話してみたいと思いました>w<b




そして取材の帰りに彼からこんな物を頂いてしまいますた
e0075915_7565565.jpg
ありがとうございます!大切に倉庫に保管します!
どうかこの武器が名無しさんになりませんように・・・。




∮Spitz豆情報∮
RO歴=2003年より開始
Gv=彼にとってGvとはネタであり、遊びである
引退後=ウルド鯖へ遊びに行くそうです
G名の由来=「Spitz」という響きが好きでこれがちょうど
         犬の名前であったことから「犬屋」となった
         (オイラは犬好きなのかと思っていたが、飼っているのは実は猫である)



















《今日のオマケ》
e0075915_7533594.jpg
( ゚Д゚)<おうらぁ~~~~レコバ!!早く借金返さんかボケー
追伸 借金はなくなったそうだ。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-12 08:04 | 気になる人達
今話題の窓騒動を考察してみよう!
こんばんは、ピヨコです、最近タバコの吸いすぎで口内炎ができてしまいますた
ビタミン不足なのでしょうか・・・痛いです><。。少し本数減らさないとね。。。
消費税が上がったらタバコ税もあがるのでしょうか?心配です





さて今巷を騒がせている窓騒動についてオイラ的に考察してみよう!
ことの発端はこれですね
e0075915_199726.jpg
まぁ、オイラもこの人達は気になったんでss撮ったんですが
まずはこの人達はここで何時間も何をしていたのだろうか?という事
この事については、ヌルポのマスターの見解にも書かれていない
まぁ、ここでAFKしてるだけだったら良かったんだろうねぇ、何がまずいって
そのPT名「ステルスチェッカー参上」ってのがまずかったんだと思うんだが・・・
ミルクさんのブログでも書かれているけど、こんなBOTの聖地にも
普通に狩りに来る人もいるし、クエストで通らなければならないし、
まず、窓BOTは大抵が狩場まで自動で行ってくれるわけで、手動じゃないから
そのPT名でステルス抑制?しても人形を操っている人はそれを見ることはない
よってステルス抑制なんてならないわけだ、一番それを目にする人は普通に狩りに
来ている人達になるんだけど、こんなんされてたら頑張って狩りしてる人にとっちゃ
勘違いされて晒されたら本当に腹が立つだろう、ただでさえ高レベルってだけで
BOT疑惑がかかるこの鯖ならなおさらだと思う、
と、まぁオイラはこんな風に思ったんだけど、この本人は何を思ってここにいたのだろうか
うし!直接本人に聞きにいくぞぇ!!!



ヌルポさんの溜まり場へやって参りますたよ~
e0075915_19271913.jpg
今回の騒動の張本人の方です、チャットに「反省中、ご意見のある方は書き込みしてぽ」
って書いてあった!反省してる?ん?何について反省してるのかな~?
やっぱりあのPT名はBOT抑制でやったって事?うぉぉぉ~突撃~~~~~~



キンコーーーーン・・・ピヨコさんが入室しますた・。・y
e0075915_19335373.jpg
・・・返事がない、なんだよぅ~ご意見ある人は書き込みしろって書いてあるのに
返事がないじゃないか!・・・あれ?AFKって書いてあった^^;すまんこ
よし!時間おいてまた話を聞きに行くとしよう



再度溜まり場を訪問しに行くょ~
e0075915_20143097.jpg
ん?マスターさんも本人もAFKの様子ですね・・・
オイラ今日はあんまし時間ないんだよなぁ、しかたない、ギルドメンバーに聞いてみるか


e0075915_2017512.jpg
オイラが一番気になったのはこの事なんだょ、だってさ、せっかくの経験値2倍の日に
なんであんなとこで何時間も放置してたのかってさ・・・この日ばかりは
普通に狩りしてる人にとっちゃおいしい日なわけじゃん???謎デス


そうしたらこの人が本人にかわって答えてくれますた
e0075915_20233633.jpg
フムフム・・・
e0075915_20235881.jpg
らしいです、寝オチかぁ~、まぁ、窓で狩りしてる人はここで休憩するんだろうけど
いや・・・なんていうかそのPT名で放置はさすがに誤解されてもしかたないよねぇ
しかもこのPT名はネタらしいです、アーチャーさんよ・・・それある意味ネタになったけどさ
このPT名で放置していたせいで、本当にステルスチェックされてると思われて、まともに
狩りに来ている人に多大な迷惑をかけた事になったわけだ、そ・こ・で・だ!
いつもこうゆう事が起きた時に何故本人が謝罪しないんだ?
ギルドって幼稚園なわけじゃないんだからさ、いつもGマスターが先生がわりみたいに
謝罪してるけど、こうゆう時は本人が謝罪すべきではないのだろうか???
まぁ、偉そうな事言ってみたりして、オイラにこんな事言う資格ないんだけどね>w<b


ん~あとは、なんかこのGにBOT疑惑?がかかってるみたいだけど
なんつ~か、どこのGにも隠れてBOTやってる人なんているでそ?
本垢はまともに狩して遊んで~別垢でお金稼ぎ~みたいなさ・・・
Gマスターだってその人の別垢まで調べるなんてできないっしょ?
まぁ、まともなGに入って活動してる人は極力ばれないように頑張れ!
























《今日のオマケ》
e0075915_20545144.jpg

[Nov 11 19:55:19 2005][ETC][sec_pri] ゲームマスターからKICKされました。
ひぃぃぃぃぃぃ~お助けを~~~~><。。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-11 19:42 | オイラの日記
煮え切らないねぇ・・・
こんにちは、ピヨコです、最近リアルが忙しく更新が滞ってしまい
申し訳ないです、取材に行きたいのですが、ターゲットの方が
なかなか接続していないようで、つかまりません><。。
頑張って捕まえるぞぃ!




今日のGvは4人です
オイラとピヨピヨとるなちんと途中参加の野良さんです!
ただでさえ人手不足なのにオーラWIZ様がきてくれるなんて
大感激です><bでも経費ないぜ!プケラッチョ
今回はssも撮ったのですが、変わり映えのない物だったので
少し省略~・・・ただメンドイだけさ・。・
e0075915_1521486.jpg
適当に回って7~8回落としたっけな?あんましよく覚えてない;;
なんつ~か最後の3分にV5かなぁ、IW封鎖されて超うざかった><。。
そんなこんなんで煮え切らなかったんだよねぇ・・・


るなちんのこんなかわぃぃ一面が!
e0075915_1573095.jpg
そんな事ないよ!るなちんの支援はうまいよ!ってかプリさんが居てくれるだけでも
幸せなのに;;ありがたやぁ~


んでGv終わってG狩りでGD3F行こうってなったんだけど
途中でドラ様に遭遇しちゃって急遽ボス狩りツアーに変更したょv^^v
e0075915_159969.jpg
ドラ様はすぐ倒せて問題なかったんだけど、この後DOP様に行ったんだよ・・・
DOP様が強すぎてなにげに2時間?近く戦ってますた・。・
今日は大赤字です!ケツから火がでますた><b


そういえばこないだ怨霊様から素敵なプレゼントを頂きました^^
e0075915_15124648.jpg
オイラRO始めてから結構たつんだけど、ボスからレアだしたの初めてなの!
すっごく嬉しかった~^^またでないかなぁ、んでるなちんに装備させてみる・・・
e0075915_15142333.jpg
ウホ、鴉っぽいね!頑張って@2個だしてみんなで鴉ごっこしようね@w@




オイラず~っと欲しかったペットがいてさ
e0075915_15184143.jpg
やっと飼えたよ!犬!犬!かわぃすぎる>w<

e0075915_15193872.jpg
勇敢な犬です、そしてオイラにとても従順な犬です!ウヘヘ、オイラに子分ができますたよ
問題は喋りすぎなとこかな、死にまくって親密度下げなきゃね・・・


















《今日のオマケ》
e0075915_15232913.jpg
カートは商人だけの物じゃないんだぜ?
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-07 15:25 | オイラの日記
またメンテかょ!
こんばんは、ピヨコです、最近寒いですね、みなさんお風邪など
ひかないように気をつけましょうね!そんなオイラは元気です!
最近まったく時間がとれず更新も滞ってしまいますた><。。
なのに閲覧数があがっていてビックリです、皆様ごめんなさい
これから少し時間がとれるようになったので、更新頑張ります






近況報告~ってか何もしてないのだ・・・
e0075915_18341088.jpg
アイーンが実装されたので、みんなで遊びに行ってみる
・・・これはカルシウムが足らない人にはお勧めできない、イライライライラ



このターボトラックに一番必要なのは腕とかではなく
「カルシウム」だ!間違いない!!
e0075915_1836512.jpg
ウホホホーイ、オイラ一番になったよぅ~^^イライラしながら頑張ったぜ!
が・・・この後すぐのらさんに抜かれたけどね、チキショーーー


んで一人バージョンもやってみる
e0075915_18401688.jpg
フォフォフォ、一番だょ^^だって・・・まだ誰もやってないからさ・・・
うん・・・いいさ・・・また・・・のらさんが・・・ふぉおおおおおお><。。
e0075915_1841447.jpg
のらさんに懐いたオイラの感情を表してみますた( ゚Д゚)<チネチネチネー


そういえばゲフェニアダンジョンが開放らしいので
時間もあるしクエストをやりに行こうv^^v
e0075915_18443178.jpg
・・・おい~ちとこれ時間かかりすぎやしないか?これって普通の社会人とか
無理なんでない?だって丸一日かかるょ???
e0075915_18474792.jpg
ピヨコ すいません、魔王様、時間がかかり過ぎてなんかどうでもよくなってきますたよ?
魔王 んだなぁ~、こんなもんしなくてもいいと思うんだがねぇ。。。
ピヨコ ですよね?魔王様の力でクエストなしにしてもらえませんかね?
魔王 そうしてやりたいのは山々だがね・・・私も一従業員なんでな・・・
ピヨコ ・・・世間はリストラの嵐ですものね、再就職も難しいですものね・・
魔王 そうなんだ、察してくれ
ピヨコ ・・・


と、まぁ一般社会人の為にお願いしてみたんだけど無理ですた・。・


ぅぅぅ。。。結局こんな長いクエスト2回もやって行ったのは1回とかね
意味なす!でも多少の暇つぶしにはなったかな>w<b
次回は久々に取材してみたい人が現れたので、許可がもらえたら
バシバシ取材してこようと思っています!こんな更新しかできなくて
本当に申し分けないです、次回にご期待下さい!
















《今日のオマケ》
e0075915_1858275.jpg
WIZ限定らしいですよ?
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-11-01 19:02 | オイラの日記