<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
うんうん・・・まぁあれだ
こんばんは、ピヨコです、メリークリスマス!
みなさんいかがお過ごしですか?大好きな人と一緒な人も
シングルベルな人も家族と一緒に過ごす人も、いろいろかと思います
良い子は早く寝ましょうね!朝になったら枕元に・・・・




え~っと、ウルドね・・・はぃはぃ
WIZに転職したら急激に熱がさめました、はぃ
なのでウルド引退します!だって飽きちゃったんだもん;w;
ぁ、サンタポcどうしよう、まぁ、放置でいいか、欲しい人いたら言ってクダサイ
      
       (・∀・)ノばいばいウルド(・∀・)ノこんにちはベル



















《今日のオマケ》
e0075915_0243978.jpg
華麗にカミングアウト。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-25 00:25 | オイラの日記
ちょっと早いクリスマスー
こんばんは、ピヨコです
前書き・・・う~ん特に何も書くことがないなぁ
最近腰が痛いですね、何故か冬になるとズキズキしてきます;w;



みてみて~!超かわぃぃよね・・・服が。
e0075915_5452964.jpg
オイラ倉庫に木屑が25個しかなかったのでるなちんと木屑取りに行ったんだ^^
以外に激しくめんどくさい作業だったよ・・・木屑とっとけばよかった;w;


みんなで記念撮影もしたょ!
e0075915_548467.jpg
みんな結構木屑もってたみたいで、イパーイ変身グッズを作ったらしい
オイラももっとほすぃよぅ~


と。。。オイラのかぁちゃんが出稼ぎから帰ってきたので
e0075915_550341.jpg
一緒にルティエに探検に行きました

サンタさんにも会ったんだょv^^v
e0075915_5505299.jpg
ってか相変わらずすごい人だったょ
ベル鯖中の人がここに集まってるんじゃないかと思う位混雑してた


そうそう、プレゼントボックス交換もしたんだ^^
e0075915_5535779.jpg
まずはギャル男さん

キャバ嬢さん
e0075915_5545990.jpg


ろこちん
e0075915_5553037.jpg


るな
e0075915_5561171.jpg



みんなありがとう!オイラPBOX集めてるんで良かったら
オイラとPBOX交換しませんか???待ってます(・∀・)ノ




さて!今日からウルド実装ですね!オイラも行ってきました
e0075915_5587100.jpg
残念なことにピヨコ ピヨコ 共に名前が取れませんでした;w;
こんな名前他にもつける人がいるとは・・・、なので平仮名でぴよこにしたぉv^^v


経験値が倍なのですくすく上がります!なんか久々なので楽しい~♪
いつもどおりマジシャンになりますた!一人でサクサクレベル上げをしていると・・・
e0075915_621589.jpg
うぉお?!サンタポリンカードがでちゃいますた!すごいラッキーです
いつもレア運のないオイラに、幸運が舞い降りました>w<b



これからの予定としては、ベル鯖は少し飽き気味なので
ウルド鯖で一人まったりと遊ぼうと思います、しばらくは時計2Fに監禁です><
オイラを見かけたら是非声を掛けて下さい!・・・だって一人で寂しいんだもん;w;
一緒に狩りなどに行けたらいいなぁ、なんて思っています、頑張りましょう!!



















《今日のオマケ》
e0075915_68565.jpg
とある家族の日常会話。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-23 06:12 | オイラの日記
ボスがいっぱい~
こんばんは、ピヨコです、激しく寝不足です
目の下のクマがやばいです!まるで薬中のようです!
ぅぅぅ~今日こそは早く寝るぞ~、ZZZ・・・は!寝てた;w;




噂のボスMAPへ今日も行って参りました!連日連夜でございます!
e0075915_181663.jpg
集合時間は夜中の1時です!ほぼこのメンツで~8時間は狩っていますた
本当すぐにボスがでてくるんですよ!ぼ~としてると即死します


e0075915_1102753.jpg
こんなのとか・・・こんなのとか・・・こいつはいったい何体倒しただろうか


いつもだったらこんな嬉しい場面も
e0075915_1132078.jpg
何度も見すぎてなんだかありがたみがなくなってきたぉ;;
黒蛇王~RSX~嵐~タオ~アクエン~もう見飽きますた・。・


そして彼が一番頑張っていました
e0075915_1184167.jpg
このMAPってほとんどこんな感じなんだけど、彼が突っ込んで
ボスだけを運んできてくれました!ですがたまにこうゆう衝突事故も・・・


さてその噂の彼ですが
e0075915_121411.jpg
と、言うので載せておきました、会話の流れで誰が一番変態か?!
なんて話をしていたんですが、オイラが「すぃすぃはムッツリそう」といったら
彼はきっぱりこう言った「ピーーーーーーーー」すぃすぃに怒られそうなので伏せておこう>w<b


あまりにも長時間レアがでなくてピヨピヨが壊れました
e0075915_1272396.jpg
ボスの収集品に歯車があるんだけど、なんか前半こればっかりしかでなくて
ついにピヨピヨがイカれてしまいますた、早く良くなって下さい><。。



結局この2日で目隠し3個紫24個アリステイム3個エルオリetc・・・
一人20m近く稼がせて頂きました、こんなイベントならいつでも大歓迎です(・∀・)b










は・・・もぅ・・・だめ・・ぽ・・・・寝る・・・パタッ










《今日のオマケ》
e0075915_1341359.jpg
ぇ・・・まったくもって噂になってませんが???しかも誰かわかんないょ~;w;
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-21 01:41 | オイラの日記
狩りって楽しい~♪
こんばんは、ピヨコです、乾燥しています!パリッと!
しかも暖房がついているので更にカラカラです><。。
あとは手がカサカサになってきますた、痛いです。





なにやら今日はクリスマスイベントがあるらしい!
一人でとことこ向かっていると途中でPTもらったょ、ヤッターv^^v
e0075915_5311930.jpg
BCのみんなと遊ぶのは久々なので楽しそうだ~♪
しかし、これって何があるイベントなんだろうか???


まぁ、いつものようにみんなの後をくっついていけばいいか(・∀・)b
e0075915_53343100.jpg
ぅぉ~すごい人だ!重すぎて何回も落ちたょ;;
どうやらここからボスがイパーイいるMAPへいけるようだ!



ここで、ギャル男さんがGM達にいろいろ話しかけていると
いきなりギャル男さんの姿が消えた?!?!
ここから先はきっと彼の日記に詳しく書いてあることでしょう・・・




さて、気を取り直して、いざボスMAPへ!!
e0075915_5373899.jpg
ムキュゥゥー即死しますた、しかも4つMAPがあるらしくなかなかみんなと合流できない;;
しかもここへ行く為にテレポLv2スクロールが1個必要なんですよ
オイラ2個しかなくて、しかたなくボッタクリ露店で1個200kで購入しますた><


何度か繰り返しやっとみんなと合流できたv^^v
e0075915_543146.jpg
さぁ!美味しくボスを頂きましょう♪
ァハハー楽しい~!ボスがすぐでてくるよ~しかもみんな強いから即殺ですb
オイラも何度かMVP取らせて頂きました!みんなのおかげだね^^



いやぁ~しかしすぐ敵が沸くもんだからSPやら回復剤が底をついてきたょ
e0075915_5501082.jpg
QKQK~オイラの隣にいるのはエロメス君です
そういえばいつのまにLKからWIZにキャラチェンしたんだろう???




この後オイラはご飯の支度があったのでその場で落ちました
んで、支度が終わったので再度INすると・・・・
e0075915_5471231.jpg
ぁぅ;;もうみんな帰っちゃったのか、しかし、誰もいないのぅ~
かといってここは絶対一人じゃ何もできないので、オイラも戻りました


ん~♪今日は楽しかったなぁ~^^またみんなで遊びに行きたいょ
しかも2.3Mも配当金を頂いてしまいますた!ありがたやぁ~(・∀・)b



















《今日のオマケ》
e0075915_602262.jpg
オイラ求婚されるの巻・・・んなわけない。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-18 06:02 | オイラの日記
ピヨコ古巣へ帰るの巻
こんばんは、ピヨコです、最近益々寒いですね~
風邪が流行ってるらしいので、みなさん手洗いうがいを忘れないでね(・∀・)b
私はキンチョールのCMが好きです・・・ただそれだけです。




久々にBCの溜まり場へ遊びに行ってきた、さっさ君がいた
e0075915_0285691.jpg
そろそろサンタ帽の季節だからサンタ帽かぶって行ったら
さっさ君がトナカイに変身した!結構似合ってるじゃないか!


何を思ったか突然こんな事を言い出した
e0075915_031256.jpg
へぇ~そうかそうか、愛いやつよのぅ、よし!じゃぁ・・・


ピヨコ わらわの為に貢物を持ってまいれ
さっさ はぃ!承知いたしますた


e0075915_0343565.jpg
って本当に何かを買ってきたらしい・・・冗談だったのに><。。
何はともあれ何を買ってきてくれたのかな?ドキドキテカテカ


ぽとっ
e0075915_037236.jpg
!!!なんじゃこれは~!!定番すぎるではないか!
と、思ったらこの後大量の枝Mobのプレゼントをくれますた・。・
さっさなだけに、さっさと掃除いたしました・・・うゎツマンネ><。。


ぁぁぁ~王子!お顔が大変な事になっておりまする!
e0075915_0442959.jpg
そんなブサイク顔もステキです・・・あ・・・あんぱんまんデスカ??




この後久々にBADに行ってきました
e0075915_0472937.jpg
ぅ~ん^^久々のADは楽しいなぁ~、たまには狩りもいいもんだ(・∀・)b
ってかオイラなんかね・・・ギャル男さんがいると何故か緊張するんだよね;;
うまい人が一緒に居るとオイラ緊張してさらにだめぽに変身しちゃうんです><。。






《今日のオマケ1》
e0075915_7194136.jpg
はぃ、なぜか見知らぬ人のブログにオイラの名前が・・・(平くん?って人のブログ
というかオイラいろんな人のブログ見てるんだけど結構載ってるんだよね
ぅ~ん、オイラ知り合い少ないのになぁ、やけに敵対視されてるんだょ><。。
ぁ!昔G募集した時に@q@さんの勧誘断って四面入ったからかなぁ?
ぅ~んぅ~ん・・・q(・∀・)まぁいっか。














《今日のオマケ》
e0075915_056653.jpg
率直な意見を聞いてしまった。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-17 00:59 | オイラの日記
「nPro GameGuard」その後・・・
こんばんは、ピヨコです、暇です
火曜日のメンテ後「nPro GameGuard」なるものが・・・


ぁ!じゃもさんの日記を→のとこに載せたよ!
あいかわらずの変態っぷりをかもしだしています・・・
是非生暖かいコメントをおおくりください^^






さてこの「nPro GameGuard」なるものの効果とはいかに?!
e0075915_1149461.jpg
ぅぉ~ぃ人が全然おらんがな!いつもながら露店の数は少ないが
今日は更に露店がありません!しかも露店の内容がやばいっす!


BOT量産アイテムの沸騰っぷりをどうぞ(・∀・)ノ
e0075915_11521072.jpg


e0075915_1152225.jpg


e0075915_11523221.jpg




ぉ?ちなみに一時期200M以上の価値があった物までもが・・・
e0075915_11533545.jpg
イヤン、すでに露店売りされてるがな!それに加えてウルド実装・・・
さて、激しい相場変動はいつまで続くのかなぁ、あとは価格操作とかね;;




んでもって臨公広場にも足を運んでみたょ
e0075915_1158227.jpg
全然人いないっす!先生!ベル鯖閉鎖なんて事はありえるんじゃないでしょうか!?


ベル鯖の状況を語る露店を発見v^^v
e0075915_1201025.jpg
500人もいないんですね~、いかにお人形さんがイパーイいたか分かりますね^^;
これからオイラは倉庫に貯めておいたエルを高値で売りさばこうと思います




・・・・・・・・・・・・その後・・・・・・・・・・・・・・・・



ぇ~、オリ100kでだしたら即売れですた、当分の間お人形さんは死亡ですね
ってかもうだめなんじゃないだろうか・・・オイラROでやる事なんもなくなったぉ
でも繋いじゃうんだよね、だってオイラは洗脳されきった患者さんだから>w<b
たまには狩りにでも行ってみようと思います、そしてめでたくデスペナゲットだぜ!


なんとなくsパイクが売っていたので買ってカンカンしたら
e0075915_21155210.jpg
4本中3本+10ができますた・・・少し嬉しかったです。













《今日のオマケ》
e0075915_1233539.jpg
新髪型実装・・・んなわけない。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-15 12:05 | オイラの日記
もう・・・だめぽ
こんばんは、ピヨコです
ROはもうほとんどやる事もなくなりますた
INして遊ぶ事もなくなっていくでしょう




なんとなく暇でINして枝をポキポキ折っているとエンジェがでた・・・
e0075915_1826942.jpg
うは、天使HBでた、運がいいっていうかこんな事ってあるんだね




なんか隔離でじゃもさん復帰って書いてあるけど、復帰したのかな?
こないだ1回INしただけって言ってたけど、しかも、もうRO戻る気無しって
おととい言ってたけどなぁ・・・戻ってくるなら嬉しいぉv^^v
e0075915_20274999.jpg
待ってるょ~・・・望みは無さそうだけど><。。













《今日のオマケ》
e0075915_18332024.jpg
ウヘヘ、オイラと通りすがりの木村さんとじゃもさんとnotosuさんv^^v
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-12 18:34 | オイラの日記
おかえり、かあちゃん
こんばんは、ピヨコです
いつもは閲覧数150程なのですが、あぷろだに晒されたおかげで
なんと250人もの方が見に来て下さいました!晒してくれた方、有難う御座いました^^
ですが・・・1日たったら元通りですた!でも気を抜かずに頑張っていきます
相変わらずネタがまったくありません・・・日記存続の危機です。





久々にオイラのかあちゃんが出稼ぎから帰ってきた
e0075915_4441866.jpg
ぅぅぅ・・・かあちゃん、オイラ寂しかったょ、まだ子供なんだから!(マテ
久々に家族団欒でもするとしよう・・・ぁぁぁ~でもやることねぇえぇぇぇぇ



最近かあちゃんがいなくて使えなかったスキルでも使うとするか
e0075915_4473892.jpg
このスキルのせいで1回ひどい目にあったんだよね・・・
ある場所にいたはずなのに、何故か臨公広場に居た時は本当にびびったょ>w<
いやぁ、闇ポタでもされたかと思ったら親父の仕業だった・・・らしい。



さて、かあちゃんの1日復帰を祝って・・・
e0075915_4495123.jpg
70本折ってみたょ、数が少ないからあんましおもんくないな;;
ここで親父が枝の買出しに行ったまま戻ってこないのでかあちゃんとお喋りv^^v


かあちゃんにキノコかぶせてみたょ
e0075915_453322.jpg
ウハーーーださすぎて素敵だ!オイラこの時初めてキノコ装備したんだけど
なかなかいいアイテムじゃないか!!今度買うとしよう・・・


すいません、本当に書くことがなくなってきますた
どなたか、周りに居る面白い方紹介してください><



















《今日のオマケ》
e0075915_4582516.jpg
枝を折ってもいいですか?
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-08 05:00 | オイラの日記
久々にあぷろだに登場?!
こんばんは、ピヨコです、暇です。





ぅ~ぁ~暇~と思ってベル鯖あぷろだを覗いてみると・・
e0075915_15162.jpg
・「このWSってどうなの?」
こんな記事が?!?!はぃ・・・オイラのWSです
職位にここのアドレスが書いてあるのは内緒です・。・b
感想は、「久々に載っていたので少し恥ずかしいょ~」 以上です!






《追伸》
うぁ・・・ここのアドレスのってるょ~~~~TT
チョビっと嬉しいけど、こんな駄文見られたら恥ずかしいじゃないか!
まぁ、載ってしまったものはしかたがありませんので・・・

んんん~!いらっしゃいませ!閲覧者様!!
これからも頑張っていい文章を書けるように精進していきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します ピヨコより。
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-06 00:07 | オイラの日記
今日のGvはお休みだょ
こんばんは、ピヨコです、冬です、寒いです、スノボーです
やっとこの季節がやって参りました!昨年は1回も行けなかったので
今年はいっぱい滑りに行けたらいいなぁと思います
新しいウェアーほしぃ~板もほしぃ~ぁぁぁお金がたらないょ;;
ちなみにオイラのお気に入りのスキー場は三国デス。。。




今日はというか最近Gvが飽きてきた・。・
e0075915_019035.jpg
なので、今日はGv欠席!!たまには違うことしようって事になったので
今日はボスツアーに行くことにしよう、Gv中だから対抗も少なくていいかも^^


しかし時間が分からないので適当にボスMAPを回っていると
ある方からボス時間をあらかた教えてもらいました!ラッキーです!


さっそくいくぜb
e0075915_0235324.jpg
ドラ様です、ドラ様はすぐに倒せるので楽チンだよねv^^v
オイラが死んでるのは・・・気のせいだょ


次々~♪
e0075915_026024.jpg
いぁ・・・だからオイラが死んでるのは気のせいだってば!!!


気を取り直してっと~
e0075915_0273882.jpg
フリオニさんもお手軽に倒せるボスだよね、頑張ればソロでいけるかも!?
そして・・・この次に事件はおきた。





e0075915_0295181.jpg
このssを見て頂きたい、そうです、道兄貴から斧がでております
これってさ・・・もしかしてさ・・・血斧じゃないよね・・・違うよね;;
ぅぉおおおおおおお!なんでじゃぁ、あと一歩及ばず持ってかれてしまいますた
ぅぅぅ・・・せっかくレアにめぐり合えたのに、オイラちょびっとショックですた><。。



さて、そろそろ解散しようか~って思ってたらなんと!?
e0075915_0341884.jpg
え?え?なんでこんなとこにいきなりバフォ様が?!
まったり気分でお話してたらいきなりぬっころされたょ、ひどいよ癌崩;;
せめて告知ぐらいだせや( ゚Д゚)ゴラァーーーーーーーーーーーーー


















《今日のオマケ》
e0075915_040576.jpg
どなたか99Mで買ってください;;
[PR]
by xxxpiyokoxxx | 2005-12-05 00:42 | オイラの日記